KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本剛さんが剛派、光一派について語る「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年5月31日レポ・感想

対立

この記事は、2021年5月31日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

100均で流れる『KANZAI BOYA』

リスナーからのメール

スーパーで『KANZAI BOYA』が流れていたという話があったが、わたしも100均で流れているのを聴いたことがある。

曲のパンチがすごかった。

何度も聴いて知っている曲なのにノリノリで、最後にジャニーさんがしゃべりだして、改めてビックリした。

棒立ちで聴き入ってしまう気持ちなんかわかる気がする。


KANZAI BOYA (初回盤B CD+グッズ) [ KinKi Kids ]

剛

聴いてみたいですね、100均で流れる『KANZAI BOYA』。

その音源を探して吟味してみたいものです。

作った人も吟味されると思ってないでしょうからね。

ジャニーさんの曲なんでちゃんと忠実にできてるか、やっとかないといけないなと思うわけでございます。

 

なんやねん!、剛派、光一派って



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

『KinKi Kidsのブンブブーン』でミラクルひかるさんが剛さんの22年来のファンだと告白されていた。

剛さんはミラクルひかるさんがファンだって知ってたんですか?

 


ミラクルひかる/Miracle 1 【CD】

剛

以前、知り合いの知り合いからミラクルさんが、剛くんのめちゃくちゃファンらしいよっていう話で。

「いや、ほんまですか?」っていう。

KinKi Kidsのファンでしたの人、意外と黙ってるんですよね。

剛

剛派、光一派に分かれてみたいな、しょ~もない。

争いを作るためにKinKi Kidsをやってるわけでもないのに、しょ~もない、争いばっかりして。

なんやねん!、剛派、光一派って。

KinKi Kids派でいいやろとか思いながら、なんやねんって思って。

でも結局会社も悪いよな。

剛と光一のグッズを出しちゃってるから。

KinKi Kidsグッズだけを出してればよかったものの。

剛バージョンも、光一バージョンもみたいな。

争うためにKinKi Kidsやってるわけじゃないのにね。

剛

(ミラクルひかるさんが)ファンだって知らないまま、ボク数百回と助けられてもらってるっていう。

しんどい時とかにミラクルひかるのものまね見るとちょっと元気出るんですよ。

「ファンでした!」って言っていただいた時に、「いやいやこちらもファンですよ!」って話で盛り上がったという話です。

ミラクルひかるさんがなぜか、片岡鶴太郎さんと堂本剛をミックスさせたようなものを作りたいって言ってたんで、それが完成したら見せてもらえると思うんですけど。

堂本剛が、行き切ったところは片岡鶴太郎なんじゃないかと言ってたけど。

「確かにその感じあるね!」みたいな話もしてたんですけどもね。

 

朝からカレーはいける、昨日は豚しゃぶ



リスナーからのメール

わたしの母は朝から前日の残りのカレーをよく出していた。

今は朝からカレーはちょっととなっている。

剛さんは朝からカレーいけますか?

ちなみにわたしは肉じゃがを多めに作って次の日にルーを追加して作るカレーが好き。

 


【ふるさと納税】526.北国の丸ごとチキンレッグスープカレー 20個 北海道加工 カレー セット レトルトカレー レトルト食品 スープカレー チキンカレー 詰め合わせ 備蓄 大量 お取り寄せ グルメ 予約注文可 北国からの贈り物 弟子屈町 30000円

剛

いいですね。

カレーを作る作り方としては非常にいい作り方だなと思いますけども。

仕事しててボクの朝ってだいたい昼になってるから、(カレー)意外といけるんですよね。

昨日は、普通に豚しゃぶ食べました。

レタスと豚肉、ポン酢、ご飯だけですけど。

それ夕方に食べて、「もういいや」と思ってそのまんま終わったって感じですけど。

先生からの相談



愛ゆえに

リスナーからのメール

中学校の教員をしている。

今年、高校を卒業したある生徒が中2の時、わたしのことを好きだと言ってくれた。

わたしはその想いに答えることはできなかったが、今でも辛いことがあるとそのころのことを思い出して、その子の言動に救われることがある。

卒業を機にわたしの中で感謝の気持ちが募っている。

今後連絡することも、会うこともないと思うが、素直に気持ちを伝えてくれた彼に感謝の気持ちを伝えたいという思いがある。

「ありがとう」と手紙を書いて渡すくらいなら許されると思いますでしょうか。

それともその感謝の気持ちすらも私の心に留めておいた方がいいと思いますか。

 

 

剛

難しいとこですけどね。

生徒さんのことを思うならば、伝えなくてもいいのかなという気もしますけども。

なんか偶然に再会し、冗談交じりで言えるような空気になった時にとかであればいいような気がするけど、改まって気持ちを伝えるっていうのは、自分にとってはいいかもしれないけど、相手にとってはそうとも限らないから。

だから自分本位を避けるのであれば、そのままでいいんじゃないかなと思いますけどね。

人は人を愛する生き物だから、その気持ちを大切にできるっていう世の中がもっともっと広がっていくといいなと素直に思いました。

 

 

『Family~ひとつになること』


Family ~ひとつになること~ [ KinKi Kids ]

ドラゴンボールを知らない世代



お別れショートポエム

だんだん生え際が後退してきた夫。

「ベジータみたいになってきた」と言ったら、会社の新人には通じなかった。

とうとうドラゴンボールを知らない世代があらわれたとへこんでいた。

 


ドラゴンボール 公式 コスプレ ベジータ戦闘服 リニューアルVer. メンズ フリーサイズ 男性用 最新版

剛

すごいですね。

ドラゴンボールを知らない世代がやってきたと。

 

 

まとめ



今回は、2021年5月31日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

柿の葉寿司のイラスト
ZAZYのファンクを作りたい堂本剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年5月17日レポ・感想この記事は、2021年5月17日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 ZAZYのフ...

 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA