KinKi Kidsどんなもんヤ!

音楽の日、中居くんとの裏話「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年8月9日レポ・感想

金魚のイラストのパターン

この記事は、2021年8月9日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

KinKi Kidsファンの見取り図さんと共演

リスナーからのメール

先日見取り図さんとニューヨークさんが隠れKinKi Kidsファンではないかとメールした。

剛さんが「見取り図のどっちがファンなんやろ?」と言っていたので再度メールをさせていただく。

パプリカ農家のロケでKinKi Kidsのコンサートに行った話をしていたのは、見取り図の盛山さん。

作業台が上に上がるたびに『フラワー』が流れていた。


ろくでなしミトリズDVD-BOX [ 見取り図 ]

剛

ありがたいですね、『フラワー』流してもらって。

こないだ見取り図さんお仕事したんですけど、盛山くん、そんな話せーへんかったな。

 

音楽の日の中居くんとの裏話

何でも来いやのフツオタ美人



リスナーからのメール

音楽の日の直前コメントで「今回は真面目にやります」と言っていたが、壮大なフリなんだろうと思っていた。

『全部抱きしめて』での剛さんの熱視線の先の譜面台には中居くんの若かりし頃の姿。

さらに光一さんの背中には3人の写真。

中居くん泣き笑いしてましたね。

写真はどうやって選んだんでしょう?

裏話などあれば教えてください。


【中古】芸能雑誌 TVガイドAlpha EPISODE D

剛

写真の案を出して、色々言ってた。

オレはTシャツにするみたいな、どんどん二転三転していって、あの形になったって感じなんですけど。

関西の人って、ちょっとトラブルとか怒りみたいなものを、笑いとかニュアンスでうまく、逃がしていくっていうのがあるから。

真面目なことだけをずっと言ってると、ちょっと疲れたりするじゃないですか。

たまには、ジョークを取り入れながらやるっていうのも、大事だなと思いますけど。

 

さんたちにお声がけしてご協力のもとお写真を選ばさせていただきました。

中居くんが恥ずかしいからやめてやっていう写真をちょっと選んでみたりとかしましてね。

ああいう番組がないとお会いできませんから、中居さんとか。

ほんの一瞬でしたけど、「頑張れよ!」って言ってくれはりましたんで。

「頑張りますね」いうて。

『たよりにしてまっせ』歌ってくれよって言われてるんで、次は歌うかな。


A album [ KinKi Kids ]

風邪薬のシロップをもうちょっと飲みたかった剛さん



リスナーからのメール

息子の誕生日、プレゼントのリクエストが巨大どら焼きだったので、どら焼きを注文してお祝いした。

直径26センチ重さ3.2キロ。

息子が生まれた時の体重とほぼ同じでこんなに大きくなったのかと感慨深い気持ちになった。

剛さんは子供のころに憧れた巨大な食べ物ありましたか?


【お試し商品/あん3個・栗3個・黒糖4個】新商品追加♪プレミアムリッチ どら焼き 詰め合わせ計10個入 送料無料(北海道・沖縄・一部地域を除く)│ 和菓子 御供 お取り寄せ あんこ どら焼き ギフト 名古屋 詰め合わせ お中元 敬老の日

剛

意外とないような気するな。

風邪薬のシロップ、もうちょっと飲みたいみたいな変なのありましたけどね。

 

鯉と一緒に泳ぎたい剛さん



剛のフィッシング天国

リスナーからのメール

先日のフィッシング天国で鯉と一緒に泳ぎたいと言っていた剛さん。

わたしは金魚と泳いだことがある。

幼稚園の時に何かの行事でプールにいて先生が放流した金魚を子供たちみんなで泳ぎながら捕まえたりしていた。

剛さん、金魚と泳いだことありますか?


(国産金魚)よりなし(無選別)オランダ獅子頭 素赤〜更紗(3匹)

剛

これもうホンマ、今無理よ。

子供が放たれた金魚を手づかみで、ウワーやるわけですからダメですよ。

あるわけないですからね。

泳いだことあったら鯉と一緒に泳ぎたいなの時、金魚とは泳いだことありますけどねって言ってますからね。

奈良は金魚多いですから。なんか地元の魚飼いたいなあと思って、金魚飼うてます。

 

セイウチが交通安全PR



リスナーからのメール

大分県の水族館の名物セイウチが交通安全PR動物に任命された。

このセイウチは腹筋を披露したり、芸達者で地元では人気。

剛さんにも是非一度見てもらいたい。


セイウチ 動物 ぬいぐるみ

剛

?だらけじゃないですか。

めっちゃ腹筋してるやん。

交通安全PRですよね。

 

 

『アン/ペア』


アン/ペア (初回盤A CD+Blu-ray) [ KinKi Kids ]

関西人は怒りを笑いで逃がす



お別れショートポエム

病院の前の道路で車が、めっちゃクラクション鳴らしていた。

さっきまで上品で丁寧だった受付のお姉さんが「そない鳴らさんでも!」と突っ込んでいた。

ギャップ萌えした。

さすが関西人!

 


関西人の正体 (朝日文庫) [ 井上章一 ]

剛

関西の人って、ちょっとトラブルとか怒りみたいなものを、笑いとかニュアンスでうまく、逃がしていくっていうのがあるから。

真面目なことだけをズっと言ってると、ちょっと疲れたりするじゃないですか。

たまには、ジョークを取り入れながらやるっていうのも、大事だなと思いますけど。

 

 

 

まとめ



今回は、2021年8月9日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

フィナンシェのイラスト
堂本剛さんの一生もののスイーツは「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年7月26日レポ・感想この記事は、2021年7月26日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 天竺鼠の川原...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA