KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本剛さんが思い入れのあるCDは?「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年8月23日レポ・感想

金縛りのイラスト

この記事は、2021年8月23日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

剛さんが思い入れのあるCDは?

リスナーからのメール

先日誕生日を迎え17歳になった。

誕生日プレゼントにKinKiKidsさんのアルバムを買ってもらった。

試験が終わった時には毎回ごほうびで買ってもらっている。

なので毎回試験をがんばる。

剛さんは特に思い入れのあるCD何かありますか?

 

 

剛

誕生日プレゼントにKinKiKidsのアルバムを買ってもらってるって、ありがたい話なんですけどね。

17歳で、もっと他に目を向けるものもあろうに、我々のアルバム買って聴いてくれてるって励みになります。

ありがとうございます。

毎回試験がんばれてるって言ってもらえると、がんばってきて良かったと思ってます。

男闘呼組のCDよく聞いてたなとかね。

そのCD聞きながらギターコピーしてとか、色々やってたな。

KinKiKidsのライブでもよく男闘呼組さんの歌うたわさせてもらってましたから。

そのアルバムのジャケット見るとそのころの、色々な時間蘇ってくるみたいなそういうのはありますよね。


【中古】邦楽CD 男闘呼組 / 男闘呼組(廃盤)

剛さんオススメのマンガ

何でも来いやのフツオタ美人



リスナーからのメール

わたしはお父さんがマンガが大好きでマンガに囲まれて育った。

なので全く世代ではないのですが、「ドラゴンボール」、「スラムダンク」、「幽遊白書」などの少年マンガを一通り読んでいる。

どんなもんヤ!ではよく「ドラゴンボール」や「キン肉マン」の話が出てきますが、他におススメのマンガありますか?


【新品/あす楽】幽遊白書[新書版](1-19巻 全巻) 全巻セット

剛

「おぼっちゃまくん」、「ついでにとんちんかん」かな。

光一が勧めるとしたら、たぶん「ターちゃん」。

光一は「ターちゃん」勧めるやろな。

あと、ボクの世代じゃないけど、「ホワッツマイケル」読んでほしいですね。

 

Kis-My-Ft2 二階堂くんのお酒のつまみ



リスナーからのメール

Kis-My-Ft2 二階堂くんがグレープ味のグミをつまみにお酒を飲むとテレビ番組で言っていた。

ブンブブーンでたくさんグミを食べていた剛さんは、グミをお酒のおつまみにするのありですか?


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/Kis-My-Ft2 Kis-My-Ft2/二階堂高嗣/横型・膝上・しゃがみ・衣装黒・白・右向き・両手組み・口閉じ・背景黒白/「16夏 パンフ&グッズ撮影」/公式生写真

剛

ボクあんまグミ食べへんからっていうのもあんねんけど。

焼酎を飲みながらグレープ味のグミ?

光一も言うと思うけど、もっと合うもんあるやろって話じゃないですか。


【店内P最大14倍以上&300pt開催】!【DHC直販】 DHCサプリdeグミ 鉄+葉酸+亜鉛 グレープ味 7日分【栄養機能食品(亜鉛・鉄・葉酸)】|dhc サプリメント サプリ 女性 鉄分 おやつ 男性 ディーエイチシー グミサプリ 食事で不足 グミ 健康 食品 ぐみ 鉄分補給 お菓子 栄養補助

 

天竺鼠 瀬下くん「ハプニングこそチャンスや!」



リスナーからのメール

よく天竺鼠 川原さんの名前が出てくるが、相方の瀬下さんを最近よくテレビで見かける。

ドッキリ番組ではドッキリをしかけられ、「ハプニングこそチャンス!」と他の芸人さんより身体をはってがんばっている。

剛さんは川原さんとは仲良しですが瀬下さんはどうですか?


天竺鼠5 [ 天竺鼠 ]

剛

瀬下くんは、全然からむことがないので。

それこそ某ロケ番組で、「ハプニングこそチャンスや!」って言って瀬下君が開花されていった、その入り口は見てますけどね。

心配ですけどね、身体大丈夫かな。

お酢だって取り過ぎは良くない

これってアウトかな



リスナーからのメール

わたしは何でもお酢を入れて食べてしまう。

ラーメン屋さんに行くと何ラーメンを頼んでもスーラータン麺になる。

これってアウトでしょうか?


送料無料 女性に人気の「酸辣湯麺」4食入り 1080円 メール便対応 横浜丸紀のお薦めラーメン

剛

お酢だって取り過ぎは良くないでしょ?

美容にいいという感覚で女性の方入れがちと思うけど、お酢のとりすぎも良くないから、気つけた方がいいと思うんですね。

それやったら、スーラータン麺食べた方がいいね。

ちょっと心配やな。

だからこれアウトにしときますよ。

剛さんがムリな動画



リスナーからのメール

わたしは耳かきの動画と歯石をとる動画を見るのが好き。

綺麗にとれるのを見るとスッキリした気分になる。

何回か見てしまう。

こんなわたしはアウトでしょうか?


【楽天1位】 歯石取り スケーラー 6本セット ステンレス製 自宅用 デンタルツール 歯 ヤニ 歯垢 しこう取り

剛

ボクは、こういうの見てるの気持ち悪くなるから、無理やな。

ボクはこれアウトですよ。

 

全然アウトじゃない



リスナーからのメール

わたしは常に「どんなもんヤ!」に送るネタを探しながら生活してる。

先日初めて金縛りにあった時もすごく怖かった。

数分後には「どんなもんヤ!」送るネタにしようと思って喜んでる自分がいた。

なんでもネタにしようと考えてしまう、わたしはアウトでしょうか?


ステキな金縛り オリジナル・サウンドトラック [ 荻野清子 ]

剛

全然アウトじゃない。

この子は全然アウトじゃないよ。

 

 

『アン/ペア』


アン/ペア (初回盤A CD+Blu-ray) [ KinKi Kids ]

ダイアンのギャグ「スー」を差し上げます



お別れショートポエム

友達とのメールのやりとりで、友達から「がんばります」を「がんばりま」と間違えて送られてきた。

このチャンスをいかすべく、「スー」を差し上げますと送ったところ、既読無視をされてしまった。


ダイアン 1st DVD「DVDのダイちゃん〜ベストネタセレクション〜」

剛

めっちゃいいのにな。

既読スルーを差し上げます。

ダイアンとかもっと東京でいっぱい見れたりせーへんかなって何年前ぐらいに言ってたんやろな、10年たってるかもな。

ボクが好きな芸人さんがどんどん売れていって嬉しいですね。

 

まとめ



今回は、2021年8月23日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

金魚のイラストのパターン
音楽の日、中居くんとの裏話「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年8月9日レポ・感想この記事は、2021年8月9日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 KinKi K...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA