KinKi Kidsどんなもんヤ!

なにわ男子とKinKi Kidsは同じ「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年9月6日レポ・感想

お米のイラスト

この記事は、2021年9月6日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

なにわ男子とKinKi Kidsは同じ

リスナーからのメール

先日関西ジャニーズジュニアからなにわ男子のデビューが発表された。

「なにわ男子」というグループ名はもはや「KinKi Kids」ではないでしょうか?

いつか大好きな2組が共演してくれるのを楽しみにしている。


[書籍のメール便同梱は2冊まで]/POTATO (ポテト)[本/雑誌] 2021年7月号 【表紙】 なにわ男子 【付録】 King & Prince メッセージカード、ピンナップ1:永瀬廉&岸優太/なにわ男子、ピンナップ2:阿部亮平/Aぇ!group (雑誌) / ワン・パブリッシング

剛

最初に、「なにわ男子」って聴いた時点で薄々そう思ってましたけどね、ほぼ「KinKi Kids」やなと。

ジャニーさんも疲れてたんですかね。

後輩君たちと共演出来る機会ほんとに減っているんで、いいタイミングで共演出来る時がきたらいいと思っておりますけどね。

花咲徳栄高校吹奏楽部がコンクール出場へ



何でも来いやのフツオタ美人

花咲徳栄高校吹奏楽部顧問川口さんからのメール

昨年開催されなかったコンクールが今年は観客を減らして開催された。

花咲徳栄高校吹奏楽部が、地区大会を経て埼玉県大会において賞をいただき、9月5日に行われるコンクールに駒をすすめることができた。

活動が制限される中、校長先生のご理解のもと生徒ががんばった。


花咲徳栄高等学校吹奏楽部『ルパン三世』

剛

良かったですね。

一つ一つ進んでいける喜びとか、周りの校長先生のように理解してくださる方、協力してくださる方がいて物事っていうものは成功していくと思っています。

このメッセージを受け取り、がんばっていこうという気持ち、さらにいただきました。

世の中が落ち着き、タイミングがあいましたらぜひご一緒しましょう。

剛さんが覚えているクセのある懐かしいCM



リスナーからのメール

桐谷健太さんのゲスト回のブンブブーンで紹介されていた懐かしのCMコーナー。

世代は違うが、よく覚えていて子供のころに戻った気分になった。

剛さんはブンブブーンで紹介された作品以外で、今でも覚えているローカルCMありますか?


香音ーKANON- (初回限定盤 CD+DVD+フォトブック) [ 桐谷健太 ]

剛

「ケンミンの焼きビーフン」とかは、残ってたりするな。

今そういうクセのあるCMを見るだけで、そこにタイムスリップできる、不思議な現象だと思いますけどね。

木村拓哉さんから贈られたサングラス



リスナーからのメール

木村さんからお二人(剛さん、光一さん)にサングラスが贈られた。

微妙に色が違いましたが、お二人が選んだんでしょうか?

それとも木村さんが選んだんでしょうか?


【オリコン加盟店】初回盤B(取)★豪華デジパック仕様★DVD付★プレミアムイベント応募カード封入■木村拓哉 CD+DVD【Go with the Flow】20/1/8発売【ギフト不可】

剛

木村さんが選んだのかは、ちょっとわからないですけど、お兄さんからサングラス頂きました。

受け取ったのでそのあとお兄さんにご連絡はしましたけど、選んでいただいたんですかみたいな話まではしてないので、ちょっとわからないですね。

 

エレベーターの匂いが好き



これってアウトかな

リスナーからのメール

わたしはエレベーターの匂いが大好き。

特に好きなエレベーターの匂いは倉庫っぽく、機械の匂いがするもの。

これってアウトでしょうか?


抗菌フィルム 銅イオン 40×100cm 1枚 除菌シート 接触感染予防シート タッチパネル対応 ドアノブ エレベーター 扉 手すり 取っ手 接触 感染 抗菌 半透明シート 抗ウイルス フィルム Cu 銅 銅シート ウィルス 間接 抗菌シール 学校 マンション 机 ウイルス防止シート CU-FILM

剛

今は、エレベーター乗る時はしゃべらないし四すみに寄ってとか、壁の方向いてとか、そんな風にしながらエレベーターを利用してイベントなんかをやっております。

このご時世ですから、むやみにエレベーターに乗るのは良くないかもしれませんけど。

別にアウトではないんじゃないかと思いますね。

 

消しゴムのカスを練り練り



リスナーからのメール

わたしは消しゴムのかすを指で丸めてネルのがやめられない。

学生時代から消しゴムを使ったあとに消しかすをネリネリしながら授業を受けていた。

大人になった今も大量の消しかすを見るとネリネリしたい衝動にからる。

消しかすネリネリ中毒な私はアウトでしょうか?


【5個まとめ売り】 スイーツな香りのねり消しゴム 887158 5色セット ファンシー文具 消しクズの出ない消しゴム のびる消しゴム 香り付ねり消しゴム 練り消しゴム チョコ バニラ メロン パイン いちご 【送料無料】

剛
別にネリネリすることは、何の問題もないですよね。

毎日同じものを食べる癖



リスナーからのメール

わたしはハマると毎日同じものを食べる癖がある。

納豆が好きすぎて毎日2パックから4パック食べたり、粒あんが好きすぎて毎朝ヨーグルトと100gの粒あんを一緒に食べたり。

最近はお芋にはまって、10キロの芋を炊飯器でねっとりしたお芋さんを作って食べるのが好き。

これってアウトでしょうか?

 


\ポイント3倍!/ 紅はるかの焼き芋 個包装 TVで話題 おいもや人気さつまいも 電子レンジで本格やきいも スイーツ 冷凍 おいもや AA

剛

わたし的には何の迷惑もかかってませんし、他者に迷惑かかるわけでもないでしょうからこれもセーフかなって思います。

剛さんは食洗器を使わない



リスナーからのメール

わたしは食洗機が信用ならない。

素手でキュッキュを確認したい。

わたしはアウトでしょうか?


食器洗い乾燥機 1年保証 工事不要 タンク式 除菌 コンパクト 小型 清潔 食洗機 食洗器 食器洗浄乾燥機 食器洗浄 タンク式食器洗浄機 据置型食器洗い乾燥機 ホワイト キッチン家電 ホワイト 白 MooSoo MX10 モーソー

剛

ボクも言ってることめちゃくちゃわかるなと思うんで。

ボクは一人分ですから、手で洗ってますけどね。

いつも結構ちゃんと洗いますね。

ということで、みなさん全然アウトではございません。

 

『アン/ペア』


アン/ペア (初回盤A CD+Blu-ray) [ KinKi Kids ]

美容師ごっこ



お別れショートポエム

リスナーからのメール

4歳の娘と美容室ごっこをしていた。

わたしが美容師、娘がお客さん役。

私「いらっしゃいませ、どんな髪型にしますか?」

娘「お米みたいな髪型にしてください」

プロの方だったらどのように応えてくれるんだろう。


CORPER TOYS おままごと 美容師おもちゃ なりきり 美容師さん ヘアメイク 美容院セット バリカン ドライヤー 霧吹き ヘアブラシ 女の

剛

お米ということは、ちょっと丸みを帯びつつの先をとがらせてなのか、はたまた色を白くしてほしいということで言ってきてるのかわかりませんけども、めちゃめちゃかわいい注文ですね。

いいですね、家族でおままごとしたりして暖かい気持ちになるでしょうね。

ぜひ美容師ごっこ続けてください。

 

まとめ



今回は、2021年9月6日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

金縛りのイラスト
堂本剛さんが思い入れのあるCDは?「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年8月23日レポ・感想この記事は、2021年8月23日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 剛さんが思い...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA