KinKi Kidsどんなもんヤ!

KinKi Kids好きでした芸能人同窓会「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年9月20日レポ・感想

さるのイラスト

この記事は、2021年9月20日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

トップに初めて立ったメス猿のヤケイちゃん

リスナーからのメール

セイウチが交通安全PR動物に選ばれた話があった。

今度は猿の話題。

大分県にある高崎山自然動物公園の猿の群れのトップに初めてメス猿(ヤケイちゃん)が選ばれた。

メス猿がトップに立つのは、1953年の開園以来初めて。

動画をぜひチェックしてみてください。


高崎山自然動物園
おさるの高崎山 B群第18代第1位「ヤケイ」就任

 

剛

こういうのってどうやって決まっていくんやろ、ケンカ強いとかあんのかな?

すごいことやな。

初めてやねんから。

チェックしときます、ヤケイちゃんね。

 

昔ジャニーズショップに行ったことある剛さん



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

ジャニーズショップ原宿店が渋谷への移転に伴い営業終了。

壁に貼られた写真を見ながら手書きで欲しい枚数を書いたりなどたくさんの思い出がある。

新しいお店ではアプリでの注文になる。

剛さんはジャニーズショップは行ったことありますか?


【中古】食器その他(男性) KinKi Kids ランチョンマット 2000年 ジャニーズショップ限定

剛

すごい昔に行ったことありますけどね。

色々なことが勝手に急に変わっていくじゃないですか。

ボクがファンの人たちはこうした方が喜んでくれるだろうと思うことが、必ずしも反映されるわけではないから。

もうちょっとやりたいことあるけどなボクはボクで。

ファンの人とこんなこと、あんなことできたらいいな、色々思うけど。

その会議にも、ヤケイちゃんに入ってもらおうかなと思ってますけど。

 

KinKi Kids好きでした芸能人同窓会



リスナーからのメール

KinKi Kidsファンの芸能人の話。

TOKIOの番組を見ていたらフォーリンラブのバービーさんが、「剛さんが初恋相手だった」と言っていた。

レッドカーペットに出演した時、レッドカーペット賞に選んでくれて、その後ドラマにも呼んでくれたことを話されていた。

最近バービーさんとの交流ありますか?


本音の置き場所 [ バービー ]

剛

全然会ってないもんな。

勝手にこちらが拝見してるだけで。

コメンテーターとしてもよく出てらっしゃるから。

嬉しいよな、そういうの。

一回ほんとやりたい「KinKi Kids好きでした芸能人同窓会」みたいなん。

 

YouTubeでKinKi Kidsの宣伝を



スーパーニュウニュウのフルヤイナヤさんからのメール

先日なんでも酢をかけて、サンラータンになってしまうというメールを読まれていた。

実はYouTubeの企画で送らせていただいたメールだった。

ラジオで話されていたKinKi Kidsファン業界関係者を集める企画もし実現したら呼んでください。


【送料無料】酸辣湯麺(スーラータン麺 サンラータン麺)4食(生麺&スープ)おうち時間 林泉堂 ラーメン

剛

ということはこのラジオに応募してくれたやつを、たまたま選んで読んでしまったんですね。

勝手なことをしてるな。

こっちはYouTubeもやらせてもらってないのに。

ということは、逆にスーパーニュウニュウのフルヤイナヤさん、宣伝部員として色んな宣伝をバンバンやってほしいよね。

ボクらKinKi Kidsに関しての宣伝をさ。

 

友達の延長線上からはじめてみれば



愛ゆえに

リスナーからのメール

中学の時、仲が良く高校に入ってからは、たまに連絡をとる友達から告白された。

告白といっても「お互いに彼氏彼女欲しいな」と言っていた時に「じゃあオレとオマエが付き合えばいいんじゃね」と言われただけ。

何度もその話をもちかけてくるので、冗談なのか本気なのかわからない。

その人のことを友達以上に見たことはない。

しかし話して楽しいし、一番自分の素で話せる異性だなとは思っている。

お互いそこまで好きなのかわからない状況で、どんな行動をとればいいのか悩んでいる。


[書籍のメール便同梱は2冊まで]/BARFOUT! (バァフアウト)[本/雑誌] 289 【表紙】 ENDRECHERI(堂本剛) / ブラウンズブックス

剛

ただほんとに、彼女欲しいから、異性をものすごく意識してる状況での連続のアプローチってパターンと、そういうこと全部とっぱらった上で、じゃあ付き合ってみたら一回いいんじゃないっていうフランクでもあるけど、軽いわけでもない提案かもしれないけど。

だから付き合ってもいいけど、一線を超えていくみたいなこととか、コロナ禍なので、徐々にっていうことを約束した上で付き合うなら良さそうな気もするけどな。

電話とかメールとか含めてもうちょっとコミュニケーションとりまくってもいいかもな。

例えばやけど、「付き合った場合ってなにしたいの?」とか話し合えるって意外とすごい大きい存在な気もするんで、そこからはじめてみれば。

『SQUALL』


KinKi Kids / アン/ペア(初回盤B/CD+Blu-ray) [CD]

キレのあるステップ



お別れショートポエム

暑い日が続く中、蝉が落ちていると思って、盛大に避けて歩いたら、葉っパだった。

落ち葉におびえながら歩くわたしは不審者のよう。

一緒に歩いていた弟に「キレのあるステップを見せてくれてありがとう!」と言われた。


再入荷しました【秋の造花 落ち葉】枯葉リーフ ミックス 50枚入(約14×約7cm)TM0050

剛

想像しただけでめっちゃシュールやけど。

弟の方も「何してんの?」とかじゃないから。

「キレのあるステップを見せてくれてありがとう!」ちょっと長めに言ってきてるから、ほほえましいですけどね。

 

まとめ



今回は、2021年9月20日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

お米のイラスト
なにわ男子とKinKi Kidsは同じ「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年9月6日レポ・感想この記事は、2021年9月6日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 なにわ男子とK...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA