KinKi Kidsどんなもんヤ!

木村拓哉さんと堂本剛さんが同じコーディネートに「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年11月8日レポ・感想

バッタ

この記事は、2021年11月8日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

光一くんが女装したら秋吉久美子さんになる

リスナーからのメール

TVで紹介された人物の肖像画が、横幅を増やし歳を重ねた剛さんにしか見えない。

アンドレア・デル・ヴェロッキオという15世紀イタリアの画家、レオナルド・ダ・ヴィンチのお師匠さん。

一度ご覧になってみてください。

 

剛

確かにちょっとこれ、近しいよね。

どうする、生まれ変わりやったら。

ボクが前世でこのアンドレア・デル・ヴェロッキオをやってた時があったら、顔見た瞬間にこみあげてくるものがあると思うけど一切こみ上げてこないから一回もやってないやろな。

左目とかめっちゃ似てるやん。

光一くんが女装したら秋吉久美子さんになるのと一緒。

ものまねの仕事きたら、アンドレア・デル・ヴェロッキオやろ。


油絵 アンドレア・デル・ヴェロッキオの名作「聖母と幼子」

木村拓哉さんと剛さんが同じコーディネートに



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

木村拓哉さんとのラジオでの対談一ヶ月聴かせていただいた。

お互いの若い頃のお話など貴重な話がたくさん聴けた。

剛さんは一ヶ月対談してみていかがでしたか?

いつか「どんなもんヤ!」で剛さんが話したい人と対談する回やってほしいです。


【送料無料】[限定盤][先着特典付]Next Destination(初回限定盤B)【CD+DVD】/木村拓哉[CD+DVD]【返品種別A】

リスナーからのメール

木村拓哉さんと剛さんが、グループ名を初めて聞いた時、凹んだというお話をされていた。

もし今自分たちで改名できるとしたらどんなグループ名にしますか。

「男闘呼組」っぽく漢字も入れて「関西BOYA」とかにしますか?

 


●KinKi Kids/KANZAI BOYA<CD+グッズ>(初回盤B)20200617

剛

今から「KANZAI BOYA」で漢字でとかはちょっと厳しいけど。

「オーロラ」やなグループ名。

このラジオさせていただいた時、木村兄さんとあやうく服がかぶる現象が起きかけたのよね。

着てくればお兄さんとまるっきり同じ服の色コーデでいけたのに直前でやめたんですよ。

「次お兄さんとお仕事させてもらう時にボクが同じコーデ狙いにいきます、それで同じコーディネートになった時、その現象をボクは『オーロラ』と呼びます」って話してたんです。

それこそ文化放送さんで対談回枠とってもらったら、ジャニーズの後輩くんと対談するラジオもいいですけどね。

ムロくんとのラジオもどうなったんですかね。

色々企画があがってくれば、楽しい時間をご提供できると思います。

 

 

剛さんの忘れものエピソード



リスナーからのメール

わたしは小さいころから忘れっぽい。

学校にランドセルを置いて帰ったり、歯磨きをしてることを忘れて家を出たり。

剛さんは忘れっぽいエピソードありますか?


ZOOBLY ギター 単品 アコギ アコースティックギター フォークギター 上質 入門 おすすめ 初心者 素人 プロ用 38インチ ソフトケース付き プレゼント ギフト

剛

ギターを忘れるから家の玄関に置いてるのに、ギターまたいで出て車乗って、ちょっと走ってギター忘れたのは、あったけど。

これからどんどん伝説作っていただけたらとほんと思います。

 

恋始まってしまいそうやな



愛ゆえに

リスナーからのメール

わたしは中高6年間女子高で女友達しかいなかった。

大学3年にして初めて男友達ができた。

一緒にいて話も途切れないしとても楽しい人。

友達には「それは好きってことだよ」と言われる。

今まで男友達も彼氏もできたことがないので、友情と恋愛の違いがわからない。

間違えた対応をとり彼を傷つけることだけはしたくない。

彼は2人で出かけようと誘ってくれているので、わたしが頷きさえすれば恋が始まってしまう気がして怖い。

自分の気持ちの気づき方があれば教えてほしいです。

 

恋愛のイラスト

 

剛

確かに恋始まってしまいそうやな。

でも焦ってほしくないし、間違ってもほしくないから、常に冷静であってほしいと思うんですけどね。

話も途切れないし、一緒にいて楽しい、すごい幸せなことよ。

大事にして欲しい出会いだと思うよね。

まずは自分のことをどれぐらい大切に思ってくれてるかを確認できるように、時間過ごすっていうのもありかもしれないよね。

ちょっと様子見してほしいなとは思います。

 

 

 

『愛のかたまり』


Hey!みんな元気かい? [ KinKi Kids ]

買い物カゴからバッタ



お別れショートポエム

リスナーからのメール

お店で買い物カゴを持った途端、バッタがカゴから飛び出してきた。

驚きすぎて何を買いに来たか忘れ、店を一周しても思い出せず、そのまま帰宅した。

バッタ
剛

買い物カゴからバッタっていう状況は、一生にあるかないかの経験しちゃってるからね。

だいたい店一周したら思い出しそうなもんやけど、全く思い出せなかったというかわいそうな、冷静に考えたら一生の中ですごい時間過ごしたね。

 

 

まとめ



今回は、2021年11月8日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

体操着を着た男の子のイラスト(白組)
Travis Japanが踊るファンタスティポ「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年10月25日レポ・感想この記事は、2021年10月25日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 剛さんの変...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA