KinKi Kidsどんなもんヤ!

『愛のかたまり』は定番世代別ベストソング「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年12月6日レポ・感想

マンガを読む人

この記事は、2021年12月6日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

剛さんにオススメのコミック

リスナーからのメール

放送で剛さんが「コミックをなんか読もうかな」とおっしゃっていたので楽しめそうなものを考えた。

『鬼滅の刃』全23巻、『暗殺教室』全21巻、『NARUTO』全72巻

 


鬼滅の刃 全巻セット(1-23巻) (ジャンプコミックス) [ 吾峠 呼世晴 ]

剛

『鬼滅の刃』もわかるねんけどな。

めっちゃ見たいかっていったら、別にそうでもないしな。

たくさんの人が夢中になったマンガですから、すごいなと思うしね。

昔のボクらが読んでたころのマンガは内容も、子供に特化してたけど、今は大人と子供と見れるものに変化してきたので、それが大ヒットの要因だし。

忙しくなかったら読みたいけどな。

読んでる暇あったら寝ろよとか思ったり。

曲書けよと思ったりしてしまったら、ちょっと無理やけど。

タイミング機会があれば、見てみたいなとは思います。

 

『Sha-kedo~愛されるよりアインシュタイン~』



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

ブンブブーンのゲストにきたアインシュタイン河井さんがKinKi Kidsファンだということご存知でしたか?

『Sha-kedo~愛されるよりアインシュタイン~』というKinKi Kidsリスペクトのこもった曲を出されているので、ぜひ聴いてみてください。


40歳独身芸人が、念願の〇〇デビューしました!!

剛

全く知りませんでしたね。

前にご一緒したあとに、天竺鼠の川原くんがボクのことを「河井があの人なんなん?あの人なんかすべてにおいて悟ってるやん!」みたいなことを言ってたから、「おまえには一生わからへんからな!」って返したという謎のメールがきたんです。

そこには、ファンだという内容はなかったんですけど。

なんらかの時にプライベートでもご一緒、できたらいいなと思いますけど。

 

剛さんが改名するなら



リスナーからのメール

先日シャンプーハットのこいでさんが芸名を「恋さん」に改名された。

剛さんは改名するならどんな名前にしますか?


【再改名の詳細激白!!】シャンプーハット・こいでが浅越ゴエに明かしたした再改名の理由と経緯とは?

剛

なんでもいいですよ、もう。

こいちゃんは「恋さん」おもろいからいいと思うんですけど。

 

KinKi Kids『愛のかたまり』は定番世代別ベストソング



リスナーからのメール

「これが定番世代別ベストソング」という番組を見た。

26歳~45歳世代のカラオケ18番ソングの1位は、KinKi Kids『愛のかたまり』。

剛さんこのこと知ってましたか?


Hey!みんな元気かい? [ KinKi Kids ]

剛

全く知りませんでしたね。

ほんとに気持ち込めて作った曲だから、そうなんだろうなとも思いますが。

今後も、色々な形で2人で作った曲をみなさんに、愛してもらえるような機会が増えたらいいなと思っております。

 

「これってアウトかな」4連発



これってアウトかな

リスナーからのメール

わたしは紙袋の匂いをかぐのが好き。

ファーストフード店でテイクアウトした時にもらえる紙袋の匂いが特に好きで、すーはーすーはーしてしまいまう。

これってアウトでしょうか?

 


★スーパーSALE限定ポイント2倍★マルチコンテナ ハンバーガー 小物入れ ハンバーガー型のレジン製小物入れ FRP インテリア ファーストフード ケース アメリカ雑貨 アメ雑貨

剛

これはのりの匂いがしてるんですか?

何の匂いがしてんねやろ。

アウトではないねんけど、身体にいいかなって気もしますんで気を付けてください。

リスナーからのメール

わたしは玉ねぎを切ったあとの手の匂いが、めちゃくちゃ好き。

これってアウトでしょうか?


たまねぎ 訳あり 北海道 富良野産 低農薬栽 玉葱 10kg

剛

玉ねぎ切ったあとの手の匂いとか嗅いだことないんで、今度切った時かいでみますけど。

これは全然セーフでしょう。

 

リスナーからのメール

わたしはしゃぶしゃぶだけでなく、焼肉、ご飯、サラダ、おかゆ、うどん、なんでもポン酢で食べるぐらいポン酢が大好き。

こんなポン酢好きな私はアウトでしょうか?


【ふるさと納税】『調味料・鍋』ぽん酢食べ比べおすそ分けセット 高知県 馬路村 [372]

剛

セーフでいいですけど、ポン酢とりすぎるのもどうかなとボクは思いますけどね。

リスナーからのメール

わたしは目をつぶって、半熟のゆで卵の皮をむくのが好き。

そっと殻と薄皮を剥くときに見ないで、プリンと剥けるととっても気持ちいい。

目をつぶっていると、その気持ちよさが一番わかる。

家族分の味玉を仕込むときとかに、目をつぶったまま全ての卵がキレイに剥けた時は最高。

これってアウトでしょうか?


曙産業 レンジでらくチン!ゆでたまご2個用 RE-277 (日本製・電子レンジ対応・ゆで卵・AKEBONO・tg1903)

剛

全然アウトでもないし、誰も傷つけてないしいいねんけど。

ただ家族は、複雑な気持ちで見てるのではないかと。

 

KinKi KidsCDデビュー25周年東京ドームコンサート



 

剛

KinKi Kidsですが、年末年始色々とステージに立たせていただくことになります。

12月30日東京ドームで「Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~」。

12月31日にはジャニーズのカウントダウンにも出演させていただくことになりました。

そしてKinKi KidsCDデビュー25周年目となる2022年のスタートを、元日にコンサートを急遽開催させていただくことになりました。

詳しくは、ジャニーズネットでご確認いただければと思います。

 

『愛のかたまり』


M album (通常盤 2CD) [ KinKi Kids ]

「氷川きよし」さんと「前川清」さん



お別れショートポエム

リスナーからのメール

職場の人と音楽番組の話をしていた。

わたしが「きよしさんどんどん美しくなりますよね」と言えば。

「きよしさん相変わらず声量もすごいよね」と返してくる。

絶妙に会話がなりたっていた。

それぞれ「氷川きよし」さんと「前川清」さんのことを話していた。


南風吹けば【Aタイプ(初回完全限定スペシャル盤) CD+DVD】 [ 氷川きよし ]

剛

すごいね。

きよしさん、どんどん美しくなりますよねは、氷川さんっていう状況やけどね。


前川清2021年全曲集 [ 前川清 ]

まとめ



今回は、2021年12月6日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

ホタテ貝
堂本剛さん25周年はホタテ水着で「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年11月22日レポ・感想この記事は、2021年11月22日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 吉本新喜劇...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA