KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本剛さんがLil かんさいとからむ?「KinKi Kids どんなもんヤ」2022年4月25日レポ・感想

すね毛の処理をする女性

この記事は、2022年4月25日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

「Lil かんさい」とからむ機会を

リスナーからのメール

YouTubeのおすすめにお二人の関西の後輩、「Lil かんさい」の動画が表示され。

KinKi Kidsのシングルを暗記して答える企画を見た。

「Lil かんさい」に勝てる自信はありますか?


Lil かんさい【KinKi Kids・関ジャニ∞・ジャニーズWEST・なにわ男子】観覧車でシングル全部暗記せよ!

剛
「このシングルのカップリングとされる曲はなんでしょう?」とか言われると、「?」になっちゃうかもしれませんけども。

関西の人たちがたくさん出てきて、すごく喜ばしい、ボクらは最初だから実験的なことも多かったですからね。

ジャニーさんが関西圏が好きっていうのもあって、関西弁でしゃべるのも、ジャニーさん的にはよかったみたいやから。

たくさんの関西の人たち出てきてるんで、関西で固まったことやりたいですけどね。

いつか絡む機会を、会社が作ってくれたら一緒に楽しくおもしろい時間過ごせたらと切に願っております。


Lilかんさい mini公式写真(集合)(L判の半分サイズ)JMP00049

剛さんのラジオ愛



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

文化放送開局70周年。

昔、文化放送が四谷にあったとの話に驚いた。

昔「KinKi Kids どんなもんヤ!」のイベントで文化放送に行ったときはもう浜松町だった。

四谷の頃の思い出は何かありますか?


硝子の少年 [ KinKi Kids ]

剛
あそこは、確か教会と隣接してた、独特な建物という印象でしたけどもね。

昭和の良き建物な感じで。

文化放送さんとのご縁は、すごく深く感じてる。

ちゃんと思いを込めれば言葉って届くって、深く勉強させてもらってるのがラジオなんで。

だから適当にしゃべるとかではなく、思いを込めて話をすることが大事というシンプルで当たり前なことに気づかされ、そして学ばさせてもらってる、これがラジオと思いますね。

吉田拓郎さんからの高評価を自信に変えて



リスナーからのメール

吉田拓郎さんの新アルバムの情報が正式に発表された。

拓郎さんはラジオで「剛さんとの海外ロケの思い出話」をされていた。

最近拓郎さんにお会いして印象的だったことはありますか?


ah-面白かった (CD+DVD) [ 吉田拓郎 ]

剛
こないだも電話いただいたし。

昔からミュージシャンの評価はすごく高くもらっているので、それを自信に変えてずっと音楽もやってきました。

拓郎さんからオファーいただいた時も、夢かなと思ったけど現実で。

だから拓郎さんに感謝の気持ちを込めてと、あとは拓郎さんのファンの人、拓郎さんの人生とつながったすべての人に感謝の気持ちを込めてアレンジしました。

拓郎さんには言いましたけど、拓郎さんがもう一度曲を作りたくなるようなものを作りますって宣言して、最初の電話を切りましたけどもね。

 

ミュージシャンの機材、50万とかざらにする



これってアウトかな

リスナーからのメール

数年前からポイントを集める活動(ポイ活)にはまっている。

時々ポイントに目がくらみ、買う必要のないものをポイントがつくからと買たり、大きい買い物を支払いを考えずに決めたり我を忘れる。

この前は50万ほどするお風呂の給湯器を一括で買った。

ゲーム感覚でポイント集めに必死になってしまうわたし。

これってアウトでしょうか?


スマホで簡単! どんどん貯まる! 誰でもトクする「ポイ活」BOOK [ 「ポイ活」スタート研究会 ]

剛
買いたいと思って買えるなら、買えばいいと思いますけども。

ポイントのために買うっていうのが、「ん?」とは思うけど。

給湯器がほんとに必要だったんだったらいいけどね。

50万ってなかなかの一括だから。

でもミュージシャンの機材、50万とかざらにしますからね。

ボクなんか仕事で使うので、買いますけどね。

だからセーフでいいかなと思いますけどね。

女子がすねに毛をはやしても気にしない剛さん



リスナーからのメール

わたしの右足のすねには、極太な毛が2本鎮座している。

切ればいいんが、どこまで伸びるのか楽しみなのでそのままにしている。

女子なのに極太な毛を育てている私はアウトですか?


★お買い物マラソン限定クーポン配布中★ 除毛クリーム 脱毛クリーム 女性 使用可能 リムーバークリーム 陰部 アンダーヘア デリケートゾーン 全身 ムダ毛処理 脇 すね毛 腕毛 低刺激 除毛剤 無添加 送料無料 レディース メンズ kikimate キキメイト 日本製 医薬部外品 150g

剛
ボクは全く気にならないですけどね。

なんやったらそのイラスト書いてTシャツにしたいぐらいですけど。
全然セーフだと思います。

掻くのはやめて



リスナーからのメール

わたしは体のかゆい部分にすぐには薬を塗らず、傷がつく手前まで、掻くだけ掻ききってから薬を塗る。

薬を塗った瞬間にヒリヒリする感覚が気持ちいい。

かゆみが早くおさまる気もする。

こんなわたしはアウトでしょうか?


【第(2)類医薬品】第一三共ヘルスケア マキロンパッチエース 半透明 24枚

剛
これはちょっとダメじゃない?

身体によくないでしょう?

ちょっとアウトですね。

気つけやと思いますけどね。

剛さんがマッサージに行かない理由



男性リスナーからのメール

ボクは耳に息を吹きかけられるのが、かなり好き。

普通の人は不快感を抱くと思うが、ちょっとくすぐったいが、なぜか気持ちよく感じる。

こんな男性はアウトでしょうか?


[書籍とのメール便同梱不可]/音楽と人[本/雑誌] 2022年5月号 【表紙】 ENDRECHERI (堂本剛) (雑誌) / 音楽と人

剛
人それぞれですからね。

ボクは、知らない人に髪の毛触られる、身体触られるみたいなの、あんまり好きじゃないんですよね。

それもあって、マッサージとかもほとんど行かないですけど。

まあアウトではない、まあいいでしょう。

道行く人に、「息吹きかけてください!」って言いだしたらアウトですからね。

 

『高純度romance』


高純度romance (通常盤) [ KinKi Kids ]

ゾンビが出てくる夢



お別れショートポエム

最近ゾンビから逃げる夢をよく見る。

毎回、夢の内容が違って、この間はゾンビから逃げ切り平和な日常を取り戻した。

いいエンディングを迎えたので、これ以上ゾンビの夢を見ないことを願う。


【 ゾンビ ヘッド 包丁 】 頭部 ギミック Zombie 手品 ジョークグッズ おもちゃ 小道具 演劇 アクセサリー ロックファッション コスプレ 衣装 コスプレ衣装 ハロウィン 小物 雑貨 コント カチューシャ ゾンビメイク

剛
いいエンディング迎えたんやな、平和が訪れたんやね。

起きた時に思い出す、寝る前にもう一回思い返す、これを続けると夢は続くらしいです。

この平和でどうでもいい日常がよかったとひたりながら、続けられるだけ続けてほしいとボクは思っています。

まとめ



今回は、2022年4月25日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりにかなり要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

鼻毛が出ている人のイラスト
菊池風磨くんにいじられる堂本剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2022年4月11日レポ・感想 剛この記事は、2022年4月11日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 ZAZYさん...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA