KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本光一さんがKAT-TUNライブへ「KinKi Kids どんなもんヤ」2022年5月16日レポ・感想

母の日

この記事は、2022年5月16日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

光一
光一
今日は、つい先ほど、ミュージカ(『Endless SHOCK Eternal』)終わって、今にいたります。

楽屋で録ってます。

お母さんの誕生日にメールした光一さん

リスナーからのメール

以前「息子が一人暮らしでもホームシックにならないか」というメールにアドバイスをいただいた。

わたしも光一さんのお母さんを見習って、引っ越しの日は笑顔で見送ることができた。

帰り際、「母の日何もできなかった」と気にかけてくれていて、その気持ちが何よりうれしかった。


母の日 遅れてごめん プレゼント スイーツ 花 チョコレート ギフト カーネーション お菓子 食べ物 ナッツ チョコ 花とお菓子 ミックスナッツ 小分け アーモンド 苺チョコ ピーカンナッツキャラメル ナッツチョコレート 小分け 送料無料 贅沢ナッツショコラータ4種×3袋(12袋)

光一
光一
いい息子さんじゃないですか。

オレも母の日何もやってない、誕生日も何もやってない。

5月3日がうちの母親の誕生日、とりあえずメールだけはしましたけども。

何もできてなくて、親不孝な息子です、ほんとに。

便りがないのが、無事に過ごしてる証拠みたいなところもあって、頻繁にやり取りすることはないんですけど。

舞台期間中は犬を預けてることが多いので、つながりはあったりしますけどね。

ロングコートチワワ

『Endless SHOCK』スピンオフを楽しんでもらうには



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

『Endless SHOCK』配信を観劇。

KinKi Kidsファンで、佐藤勝利くんのかわいさにメロメロにされて3年。

今年の『SHOCK』は新しいものを見れたという印象。

ライバルと演出が少し変わっただけで、ここまで違う印象になるのかと驚いた。

初の2作(スピンオフと本編)同時制作。

やってみていかがですか?


Stage fan(Vol.18) 堂本光一×佐藤勝利 (MEDIABOY MOOK)

光一
光一
今は、ずっとスピンオフの方、毎日やってる感じですけども。

お客様にスピンオフを楽しんでいただくためにはどうすればいいかという苦肉の策だったというか。

でもやったことによって、勝利とリカ役の綺咲愛里さん、二人にとって、本編の気持ちの動向をわかった上で『Eternal』をやれるっていう。

彼らは大変だったと思いますけど、頑張ってくれたんで。

だからこそ今があるというような感じですかね。

ほんとにみんなが叶えてくれたという感じでございます。

『Endless SHOCK』の時代設定は?



リスナーからのメール

4月に『Endless SHOCK Eternal』観劇した。

昨年の『Eternal』よりも本編に近い構成で感動した。

ところでオフブロードウェイのショーの舞台裏でみんなで写真を撮るシーンがあり、『Endless SHOCK』の時代設定が気になった。

光一さんは本編や3年後の『Eternal』の時代設定は決めてますか?


[書籍のメール便同梱は2冊まで]/ザテレビジョンShow[本/雑誌] Vol.6 2022年5月号 【表紙&巻頭】 堂本光一×佐藤勝利 (雑誌) / KADOKAWA

光一
光一
別にファンタジーの世界だから、年代はなんだっていいんじゃない?!

でも見てる人はそうやって、いろいろ深く見てるんでしょうね。

ありがとうございます。

光一さんが行った?!KAT-TUNライブ



リスナーからのメール

光一さんが、代々木で行われたKAT-TUNのコンサートに行かれた。

前日のブログで「行くかもしれないし?行かないかもしれないし?」と書かれていたし、次の日も舞台なので、これは行かないなと思っていたのでびっくりした。

久しぶりのKAT-TUNのライブどうでしたか?


We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA (通常盤) [ KAT-TUN ]

光一
光一
「行けたら行く」っていう言葉って世の中的には「絶対こーへんやつやな」って思われるやつなの。

オレ全然そう思わへんねんな。

だって「行けたら行くんだもん!」素直に。

上田に言ったら、「これ絶対来ないやつじゃないですか?」みたいな。

ほんとに久しぶりに見ました、KAT-TUNのライブ。

KAT-TUNも、それぞれのやんちゃな個性を出しつつも、今に対応しながら、共に歩んできたお客さんと楽しむ形をしっかりやっていたと見てました。

素敵でした。

モバイル「Dead by Daylight」」には手を出さない



リスナーからのメール

Dead by Daylightのモバイル版がリリースされた。

狩野英孝さんや他のゲーム配信者さんの配信を見るようになり、自分でもやり始めたが難しい。

光一さんはモバイル版はされる予定ありますか?


Dead by Daylight アルティメットエディション 公式日本版 PS4版

光一
光一
モバイル版は、個人的にはちょっと手を出さんでおこうかなみたいなとこあるんですよね。

操作方法が全然違うでしょ。

自分プレステでやってるんですけど、やり続けてますよ。

職権乱用でフェルスタッペン選手のサイン入りキャップ



光一のオレファン

リスナーからのメール

インスタグラムでマックス・フェルスタッペン選手のサイン入りキャップの投稿を見た。

とにかくうらやましい。

インスタグラムの文章でも簡単に書かれていたが、どういう経緯で渡されたのか、今はどこに飾っているのか気になる。

今年のフェルスタッペンに期待することはありますか?


Max Verstappen マックス・フェルスタッペン KEETATAT SITTHIKET アートフレーム アートパネル インテリア 雑貨 店舗 内装 玄関 おしゃれ ポップアート ポスター 絵 イラスト 壁掛け F1 モータースポーツ ドライバー

光一
光一
自分、F1に関して連載してる雑誌がありまして。

元F1のホンダのマネージングディレクターの山本雅史さんと取材、対談をさせていただいて。

サイン入りのキャップとホンダのTシャツを送ってくださったんですよ。

職権乱用やろ!

うらやましいやろ!

チャンピオンになった年のやつで、ちゃんと直筆だし。

アクリルのケースに入れるくらいの感じで飾らなあかんねやろうけど、リビングのところにトンと置いてあります。

大事に置いてあります。

 

『Glorious Days ~ただ道を探してる』


M album (通常盤 2CD) [ KinKi Kids ]

練乳か母乳か



お別れショートポエム

リスナーからのメール

6歳の息子がイチゴを食べている時、「そうだ母乳持ってきてつけよう!」と言った。

「練乳」の間違いだったが、もう母乳なんて出ないのにどこで覚えたのか不思議だった。

 


北海道山中牧場 山中練乳 200g×3本セット 送料込高級 コンデンスミルク 道産生乳使用TVで紹介

光一
光一
6歳ね、「母乳?」って。

困っちゃいますね。

外で言わんといてほしいですね。

まとめ



今回は、2022年5月16日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*光一さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

ペーパードリップ・ドリップコーヒーのイラスト
大内リオンくんは堂本光一さんに似ている?「KinKi Kids どんなもんヤ」2022年5月2日レポ・感想この記事は、2022年5月2日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。 ジャニーズJ...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA