ナイツ・テイル-騎士物語-

堂本光一主演「ナイツ・テイル -騎士物語-」FC枠 当落確認開始!!

ナイツ・テイル -騎士物語-

「ナイツ・テイル -騎士物語-」FC枠分の当落確認が5月11日(金)19時前後より開始しました!

ファンクラブ

17時頃からそわそわしながら、何度もジャニーズnetのファンクラブサイトをのぞきながら時間を過ごしていました。

10分おきにのぞきますが まだの様子…。

そして 18時…、18時10分…と繰り返し、これはやっぱり19時以降?とか思いながら、18時53分…。やっと当落確認できました!

moonは帝国劇場の公演を申し込みしていました。

帝国劇場

恐る恐る次の画面に…。

 

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

泣く赤ちゃん

正直、「あ〜 やっぱり…」と、そうは簡単にチケットは取れないなぁと思いました。

でもまだ友人が申し込みしてくれた梅田芸術劇場の分に望みがある!と少し期待しながら連絡を待っていました。

そして 18時58分頃、友人から連絡が!

 

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

な、な、なんと!

梅田芸術劇場、当選していました!

夜の大阪梅田

友人のおかげで 無事に、梅田芸術劇場で観劇できることになりました♪

下記の画面は友人から拝借しました。

帝国劇場 落選は残念でしたが、それまで関西でゆったりとお留守番できそうです。

そうこうしているうち遅ればせながら 19時16分、すでにジャニーズnetで確認していた公演分の落選メールが届きました。

激戦だったと思うので、地元で感激できる私は本当に幸せ者です!

天国のイメージ

撃沈された方も大勢おられると思います。以前このサイトでもお知らせしましが梅芸・帝劇ともにハガキでの申し込み、一般発売があります。

ハガキ

1人でも多くの方に…と微力ながら思い、moonはこれ以上の観劇は望まないでおこうと思います。

moon

どうか皆さまのお手元に幸せのチケットが届きますように…。

 

おすすめ記事

『Endless SHOCK』楽屋での堂本光一さん/平野紫耀くん(King & Prince)が起こした切ない出来事この記事は、2018年4月17日「A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部」のレポと感想です。 前半は『Endless SHOCK』の楽...
ナイツ・テイル-騎士物語-のポスター
堂本光一さん主演『ナイツ・テイル』梅田芸術劇場の当日券の発売がチケットぴあより発表。(10/8振替公演では、当日券が50枚超)この記事は、梅田芸術劇場『ナイツ・テイル』当日券販売について書いています。 チケットぴあより『ナイツ・テイル』梅田芸術劇場の当日券...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA