ナイツ・テイル-騎士物語-

堂本光一さん井上芳雄さんW主演『ナイツ・テイル』囲み会見 ZIP!(日テレ系) 2018年7月30日

ナイツ・テイルが掲載された新聞

この記事は、2018年7月30日ZIP!で放送された『ナイツ・テイル』囲み会見の様子について書いています。

スポンサーリンク

ミュージカル『ナイツ・テイル』の記者会見

堂本光一さんがミュージカル界のトップスターたちと共演しました。

 

光一

ここからまた色々いろんなことに、つながっていくといいなという思いもあるので、とにかく幸せでいっぱいです。

 

光一さんが登場したのは、先週スタートしたミュージカル『ナイツ・テイル』の記者会見。

光一さんにとってジャニー喜多川社長が手がけるミュージカル以外に出演するのは今回が、初めて。

W主演をつとめるのはミュージカル界のプリンスといわれる井上芳雄さん。

舞台はシェークスピアの戯曲を基に、光一さん井上さん演じる騎士が、元宝塚のトップスター音月桂さん演じる王女を奪い合う物語。

上白石萌音さんは井上さん演じる騎士に恋をする娘役で出演。

ミュージカル初共演の堂本光一さん、井上芳雄さん、音月桂さん、上白石萌音さんのインタビュー

堂本光一さんは弱音を吐きながらも、すごいパフォーマンスする

「みなさんから見て、堂本光一さんいかがですか?」

 

chouchou

上白石萌音「あぁ、実在するんだなって思って」

井上芳雄

歴史上の人物的なところあるもんね。

 


【宝塚歌劇】 音月桂 ザ・ラストデイ 【中古】【DVD】

音月桂「(光一さんから御利益をもらう感じで)ちょっといただいた方がいいのかな。」

上白石萌音「真ん中に立つ方っていうのは、こういう方なんだなってすごい思いました。」
井上芳雄

(光一くんの)すごいところは、いっぱいみなさんご存知だと思うんですけど、ちょいちょい弱音を吐きながらやるわけですよ。

あ~ちょっとやりたくないな~。出来る気がしないな~。眠いな~とか、でも弱音を吐きながらも、もちろんすごいパフォーマンスするんだけど、その感じがすごいで好ましい。

 

光一

芳雄君のその圧倒的な存在感とか歌唱力とか、それをそばで見れて、それを毎日聞けるって言う幸せ感。

うらやましいだろ!

 

井上芳雄

誰に向けて!

堂本光一さんと井上芳雄さんは、一緒にいることが心地良い

音月桂「お二人がすごく稽古場から仲がいいから、ちょっとヤキモチだよね。入りこめない感じ。」
井上芳雄

ごめんねなんか。

 

「どういう時に、井上さんと堂本さん、仲いいなって感じましたか?」

上白石萌音「二人でじーと黙って一緒にいるところをよくお見受けしていて、無言に耐えられる感じがすごいなぁと思って。」
音月桂「確かに!」
井上芳雄

倦怠期の夫婦。

 

光一

それが僕らも不思議で、ほんとに一緒にいうことが心地よくて、何か気も使わないし、無言でもなんか。

 

井上芳雄

すいませんなんかのろけちゃって!

 

まとめ

今回は、2018年7月30日ZIPで放送された『ナイツ・テイル』囲み会見の様子について書きました。

井上さんと一緒にいるときの光一さんは本当に楽しそうですね。

会見もすごく良い雰囲気でした。

まだ一カ月以上先ですが、チケットが届くまで落ち着かずドキドキします!
梅田芸術劇場での観劇が待ち遠しいです♪

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ記事

バーベキューをしている人のイラスト
『ナイツ・テイル』の稽古で堂本光一さんと毎回、思い出し動画を観てる「井上芳雄 by myself」レポ・感想この記事は、2018年7月1、15日(日)TBSラジオ「井上芳雄 by myself」の『ナイツ・テイル』に関するトーク部分のレポを書い...
舞台のイラスト
堂本光一さんと井上芳雄さんと神田沙也加さんの対談『ボクらの時代』レポ・感想この記事は、2018年7月15日(日)あさ7:00~放送のフジテレビ系「ボクらの時代」で『ナイツ・テイル』出演の堂本光一さん&井上芳雄さ...
【宅配専門の買取業者へ依頼】処分可能なジャニーズグッズの売却で遠征費用捻出!moonの場合、関西在住なので堂本光一さんの『Endless SHOCK』の帝劇公演の遠征費用の捻出が大変です。 多くのジャニーズ...

 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA