ふぉ~ゆ~

生田斗真くんのふぉ~ゆ~愛が暴走『おかべろ』視聴レポ・感想 2018年5月19日(土)

ところ天を押し出す

生田斗真くんと風間俊介くんと中学生5人でグループ結成

2018年5月19日、関西テレビで毎週土曜 午後2:27~2:57放送されている『おかべろ』に生田斗真くんとふぉ~ゆ~が出演していました。

『おかべろ』は、ナインティーンナインの岡村隆史さんとロンドンブーツの田村亮さんがMCで、毎回ゲストと楽しいトークをする番組です。

ジャニーズなのにグループとしてデビューせず、俳優として世間に認知されるようになった経緯を岡村さんと田村さんに聞かれ生田斗真くんが話していました。

話の流れで、同様にグループとしてデビューせず、俳優として活躍している風間俊介くんの話になり

生田斗真

同期みたいなものです。

田村「二人でデビューしたら面白いですね。」

生田斗真

中学生ぐらいのやつら5人くらい集めて、ボクと風間メインみたいな(グループ)しようかな。意見言わせないみたいな!

若手に押し出されたふぉ~ゆ~

ふぉ~ゆ~登場

生田くんが同じ会社の後輩のふぉ~ゆ~ですと紹介する。

生田斗真

みんな31歳で、(ジャニーズに)20年くらいいるメンバーなんですけど、なかなか売れなくて

岡村さんがふぉ~ゆ~からCD出してないことを聞く

生田斗真

簡単に言うと、今若手の子たち一杯いるんですよ。押し出された形です。下からブリンと。

田村「自分たちの売りみたいなのは?」

ふぉ~ゆ~「ダンスじゃないですか。」
生田斗真

ダンスがものすごい上手です。

田村「せっかくやからちょっと踊ってもらいましょう。」

岡村隆史

今日は(やらなくて)いいんじゃない!

ふぉ~ゆ~「ちょっと!今日売れに来ているんです。」
岡村隆史

今日売れようゆうのあかんで、ゆっくりこれをきっかけとして。

切れのいいダンスを披露するふぉ~ゆ~(曲はTOX from 4U-Introduction)

岡村さんと生田くんも一緒に踊ることに

生田斗真くんのふぉ~ゆ~愛が強すぎる

踊りが終わって席をはずす生田くん、残ったふぉ~ゆ~に

岡村隆史

(生田くんとふぉ~ゆ~)仲良いんですね。

ふぉ~ゆ~辰巳「ボクら、ジャニーズ入って20年で、小学生、中学生ぐらいからいるんですけど、生田くんは、そのころからずっとお兄ちゃん(みたいに)お世話してくれてるって感じですかね。」

田村「困っていることとかある?」

ふぉ~ゆ~辰巳「ほんとはないんですけど。(強いてあげると)前も斗真くんが番組出るとき、ボクらへの愛が強いあまり、呼んでくださったんです。そのとき連絡が急に来て、ちょっとふぉ~ゆ~全員集まって、ご飯行こう。ボクらへの愛が強いあまり、打ち合わせがはじまったんです。

番組こういう感じで出ると思うから、ふぉ~ゆ~のおもしろさってこうだから、ここでこうやってこうやって、すごい言ってくれて、そうしてもらったから、(逆に)本番でボクらガチガチに緊張するって言う。」

田村「アレやらなあかん、これやらなアカンってなるから。」

岡村隆史

あんだけ前の日やってくれたし、できること全部やらなあかん思て。

ふぉ~ゆ~辰巳「熱い男なので。」

ふぉ~ゆ~越岡「ありがたいことによくご飯つれて言ってくれるんすよ、ふぉ~ゆ~のこと。(ただ)ハートが熱いんで、話が長い。」

そこに戻ってくる生田くん

田村「色々アドバイスいただいて感謝してるけど、ちょっと(話が)長いんじゃないかなっていうのは出てたな。」

生田斗真

エンジンかかると止まんなくなちゃうんですよ。

田村「今回(おかべろ)のときはアドバイスはあった?」

生田斗真

あった!曲の選曲とか。

ふぉ~ゆ~辰巳「マネージャーさんから、斗真くんが踊れって言ってるんで4人で曲決めてくださいって連絡あって、4人でこれで行こうかって行ってから斗真くんから連絡来てアレで行ってくれと。」
岡村隆史

(曲)変わってもたやん。

生田斗真

(曲)チャンジした?

ふぉ~ゆ~辰巳「チェンジしました。」
岡村隆史

ほんまはもう決めててんな。これで行こう、これで勝負や!

ふぉ~ゆ~辰巳「ちょっと空いて斗真くんからポロンとメール来て、曲どうなった?」

田村「ありがたいけどこわい。」

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ記事

温泉に入る男性
堂本光一さんとふぉ~ゆ~の温泉旅行話(堂本光一さんの責任感、ふぉ~ゆ~愛がすごい)『まいど!ジャーニィ〜』 第180回 For you 2016年5月15日 越岡裕貴 ふぉ?ゆ? KinKi Kids Conce...
楽屋
千鳥の「偏見を打ちやぶれ!ナノニーちゃん」(2018年5月3日)ふぉ~ゆ~の楽屋がない!この記事は、ふぉ~ゆ~が出演した「偏見を打ちやぶれ!ナノニーちゃん」(2018年5月3日)とふぉ~ゆ~の雑誌情報 について書いています。...
ふぉ~ゆ~福田悠太くん、堂本光一さんから信頼されるもジャニーさんからは名前がダサイ『ZEN-NOH COUNTDOWN JAPAN』2018年4月21日視聴リポート『ZEN-NOH COUNTDOWN JAPAN』 ゲストの”ふぉ~ゆ~”福田悠太くん登場 ゲストの意外な素顔を覗い...
3/13ふぉ~ゆ~が『My Anniversary SONG』に出演!(『TOKIO』20周年ライブでのちょっと切ない出来事)この記事は、ふぉ~ゆ~に関してあれこれ書いています。 2020年3月13日(金)BS朝日の音楽番組『My Annivers...
背骨
中居正広さん、お店の予約は『カワサキ ジュン』で(堂本光一さんも覚えある)「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年5月14日レポ・感想TOKIO松岡くんの誕生日パーティの話 VS嵐にTOKIO松岡くんが、舞台のチームで出演していました。 そこで松岡くんの誕生...

 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA