KAT-TUN

KAT-TUN 亀梨家の新年会の話『プレミアMelodiX! 』ゲストA.B.C-Z 2018年5月21日視聴リポ・感想

毛づくろいするねこ

A.B.C-Zが紹介される

『アクロバットボーイズクラブの名前の通りジャニーズ随一のド派手なパフォーマンスが持ち味、しかしバラエティーでは、何でもありのNGなし、ジャニーズとして独特な存在感を放つ彼ら今夜はどんなぶっちゃけトークをしてくれるのでしょう。』

河合くん談『キスマイの藤ヶ谷と歩いているだけでかっこいい』

山里亮太

塚っちゃん海外ドラマの強い女みたいな髪型してる。

一同爆笑

山里亮太

忙しいでしょ、ちゃんと休めてる。

河合郁人

休みは取れてますね。

山里亮太

休みってなにするの?

橋本「僕は仕事の合間とかに、ハワイとか行って。

塚ちゃん「ボクたちに何にも言わないで行くんですよね。」

山里亮太

ハワイ行くのにメンバーに言わないの。

橋本「全然言わないです。マネージャーさんにだけ言って行きますね。」
河合郁人

普通だったら言いたいじゃないですか、海外旅行行ってくるって。

橋本「言わないでしょ、ふつう。」
河合郁人

ボク、毎年、年始めにキスマイの藤ヶ谷と旅行に行くんですよ、海外旅行に。その時結構みんなに『アメリカ行ってくるから』(って言う)


Kis-My-Ft2 キスマイ 藤ヶ谷太輔 銀座カラー クリアファイル 2枚セット

橋本「いつも言うから、(言わずに)別に行って来ればいいじゃん!」
河合郁人

カッケーじゃん!

山里亮太

行ってなにするかよ。

河合郁人

藤ヶ谷と歩いてれば、かっこいいじゃないですか。

一同「ダッセー」

河合くんKAT-TUN 亀梨家の新年会10年連続参加、家族も認めるジャニーズモノマネを披露

山里亮太

そんな仲良いの亀梨くんと?

河合郁人

亀梨くんの家に亀梨くんの家族と亀梨くんのお兄さんの家族とか親戚が集まった中にボクが。(その他に)ジャニーズで言ったら、まあ山下くんとか。

山里亮太

山下くんはいつから(参加)なの?

河合郁人

2、3年前くらいから参加するようになりました。だからボク先輩です。お雑煮、ボク好きなのでお餅を3つ食べるって、もう亀梨くんのお母さん知っているので絶対ボクのために3つは用意してくれてます。

今年、生放送のラジオが夜にあったので、(新年会を抜けてスタジオへ)ラジオの本番5分前ぐらいに亀梨くんから電話きて、今からみんなで聞くからって、本番1時間やってまた戻ったんですよ。

ラジオ放送

そしたらちょっと亀梨くん不機嫌になってて『なんでオマエ、オレの名前出さないんだ』と。びっくりして出しちゃいけないもんだと思ったんで、だから今話してます。

山里亮太

今じゃないんじゃない。だって今は深夜2時過ぎ。

河合郁人

ジャニーズモノマネが得意で最新のモノマネを亀梨家の新年会で披露するっていうのが(あり)、そこで受けたーと思ったらTVでやりますから。

今年やらせていただいたのはポーズで行き過ぎた亀梨くん。もうそれ本人に見せました。

山里亮太

新年会だと許可おりやすい。

河合郁人

新年会だと楽しくなっていたので、そのタイミングだと大爆笑でしたね。

モノマネをみせる河合くん

河合郁人

もともとスタンダードなのが、しゃがんだ後のポーズで、(亀梨君がしゃがんでポーズをつけている格好をする)歌番組とかでカットがなかなかかからなくてずっとカッコつけていろいろやりすぎて行き過ぎた亀梨くん。

しゃがんだ状態で顔を撫で、髪くしゃくしゃにする河合くん。

山里亮太

それは怒られるよ。ストレス抱えたネコだもん。

毛づくろいするねこ
moon

河合くんのジャニーズものまね大好きです。もっと色々なジャニーズのモノマネを見たいです。最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ記事

『Endless SHOCK』楽屋での堂本光一さん/平野紫耀くん(King & Prince)が起こした切ない出来事この記事は、2018年4月17日「A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部」のレポと感想です。 前半は『Endless SHOCK』の楽...
美容院
河合くんがKAT-TUNのコンサートで嵐の松本潤くんに間違えられた「A.B.C-Z Go!Go!5」2018年5月5日レポ・感想五関くん、河合くん、戸塚くんの3人の放送 A.B.C-Z 五関くん、橋本くん、塚ちゃんが並んで美容院でカット 五関くんの髪の...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA