KinKi Kidsどんなもんヤ!

2018年4月からラジコ(radiko)で「KinKi Kids どんなもんヤ!」が今まで聴けなかった地域でも聴けるようになります!

この記事は「KinKi Kids どんなもんヤ!」を聴けない地域の方が、ラジコプレミアムで「どんなもんヤ!」聴く方法について書いています。

moon
moon
「ラジコ」とは、スマホ、パソコンで今いるエリアのラジオが無料で聴けるサービスです。
メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
「ラジコプレミアム」は、有料月額350円(税別)で、エリア外全国のラジオ局が聴けるサービスにゃー!

公式サイト「radiko(ラジコ)」

関西では「KinKi Kids どんなもんヤ!」を聴けない地域があります。

moon
moon
関西では「KinKi Kids どんなもんヤ!」を放送しているネット局はありますが、わたしが住んでいる地域では聞くことができません。


Kinki Kids 公式生写真 KKK00022
そのため、全国のラジオ放送が聴ける(エリアフリーサービスがある)ラジコプレミアムの加入を考えたことがあります。

しかし、ジャニーズ事務所のタレントさんの出演する番組は聴けないことを知り、加入しませんでした。

2018年4月1日からラジコプレミアム(月額350円(税別))で全国の放送局のジャニーズのタレントが出演する番組が聴ける!



radikoが発表した内容によると、2018年4月1日よりジャニーズ事務所のタレントさんたちが出演する番組も聴けるようになるとのこと。

moon
moon
ラジコプレミアムに加入すれば、全国の放送が聴けるので、これからは「KinKi Kids どんなもんヤ!」も聴くことができます。

また、radikoには、「タイムフリー」という過去1週間に放送された番組を聴くことができるサービスがあります。

しかし、これまでは、ジャニーズのタレントさんが出演している番組は聴けませんでした。

2018年4月1日からは「タイムフリー」でもジャニーズの番組も聴けるようになります。

今後は、「エリアフリー」と「タイムフリー」を使って、ジャニーズの番組を聴くことができるようになるので、非常にうれしいです。

moon
moon
これまで、聴くのをあきらめていたジャニーズの番組を、探して聴いてみたいと思います。

まとめ

今回は、「KinKi Kids どんなもんヤ!」を聴けない地域の方が、ラジコプレミアムで「どんなもんヤ!」聴く方法について書きました。

メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
ラジコを録音するソフトもあるにゃー。


【35分でお届け】ラジ録11 Windows版 【マグノリア】【ダウンロード版】

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

https://51shock.com/ekitan/

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

POSTED COMMENT

  1. 和泉 より:

    こんにちは!
    ブログを拝見しました。
    私も堂本光一の大ファンです。
    質問ですが、その後、radikoで、どんなもんやが聞けるようになったのでしょうか?
    大阪に住んでるのですが、KBS京都のラジオでの放送になっており、聞けません。
    よろしくお願いいたします。

    • moon moon より:

      コメントありがとうございます。大阪でしたら、ラジコの位置情報の判定で、KBS京都は受信できないと思われます。ラジコプレミアム(月額350円税別)に加入すると、エリアフリーとなり全国の放送局をすべて聴くことができるようになります。
      これまでは、ジャニーズのタレントさんの番組は、エリアフリーでは聴くことができなかったのですが、4月から聴けるようになりました。。
      無料ならもっといいのですが。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA