堂本光一

『少年倶楽部プレミアム』2018年11月16日 堂本光一さんの最高のコーラの飲み方

コーラのイラスト

この記事は、2018年11月16日に放送された『ザ少年倶楽部 プレミアム』と11月23日放送の『ザ少年倶楽部』「セレクションスペシャル」ついてを書いています。

スポンサーリンク

シャンパンを口ですくって、光一さんへ

11月16日に放送された『ザ少年倶楽部 プレミアム』


VS 5 (通常盤) [ A.B.C-Z ]

A.B.C-Zの橋本くんの先輩に対してものおじしないエピソードを、NEWSとA.B.C-Zがそれぞれ話していました。

その中でA.B.C-Zの河合郁人くんが、堂本光一さんに対してA.B.C-Z橋本くんがしたことを明かしたのです。

それは、ジャニーズの飲み会で、橋本くんが、入れ過ぎたシャンパンを口ですくって堂本光一さんに渡したというのです。

シャンパンの栓が飛んでいるイラスト

光一さんのリアクションは語られませんでした。

光一さんは、どんなリアクションをしたのでしょうか?

白い冷蔵庫のイラスト

また、NEWSの増田くんは、Jr.の頃、グラスを冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むコーラが、1番最高の飲み方だと思ってたと話していました。

コカコーラ コカ・コーラ 500mlペットボトル×24本入

 

King&Prince「気が付いたメンバーの意外な一面」

11月23日にNHK BSプレミアムで放送された『ザ少年倶楽部』「セレクションスペシャル」を観ました。

King&Princeの平野紫耀くんと永瀬廉くんのトークが面白かったのでご紹介します。

トーク内容は「改めて気が付いたメンバーの意外な一面」

岩橋玄樹くんの話


King & Prince 公式 生 写真 (岩橋玄樹)KP00160

永瀬「ゲンキ(岩橋玄樹)。裏で、ほぼ日本語しゃべってなくない。」

平野「英語になると、急に自信に満ちあふれてるのか、(声の)ボリュームが倍になるよね。」

高橋海人くんの話


【新品】 King & Prince ”2018”・【公式写真】・・高橋海人・First Concert ショット・ 最新ジャニショ♡

平野「海人はヘラヘラしてそうで、意外とグループのことを考えてる。

『この曲は、みんなで移動』『ここは踊りそろえて』とか、意外と考えてる。」

永瀬「そうやね。

オレが悪いんやけど、めっちゃ(立ち)位置注意される。」

 

リーダー岸優太くんの話


King & Prince 公式 生 写真 (岸優太 )KP00121

永瀬「岸くんはそのまんまやからな。

意外性のかけらもない。」

平野「マジでそばしか食ってない。」

永瀬「(表裏がないことが)いいところであり、(話すことがないので)悪いところでもある。」

 

神宮寺勇太くんの話


King & Prince 公式 生 写真 (神宮寺勇太)KP00142

平野「『国民的彼氏』って思ってるファンの方は、ショックで倒れるかもしれない。」

永瀬「そのレベルよね、結構。」

平野「急に、楽屋で、オペラ歌手みたいな歌い方するからね。」

永瀬「風呂場でも、めっちゃうるさいもんな。」

 

まとめ

今回は、2018年11月16日に放送された『ザ少年倶楽部 プレミアム』と11月23日放送の『ザ少年倶楽部』「セレクションスペシャル」ついて書きました。

 

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

『Endless SHOCK』楽屋での堂本光一さん/平野紫耀くん(King & Prince)が起こした切ない出来事この記事は、2018年4月17日「A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部」のレポと感想です。 前半は『Endless SHOCK』の楽...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA