堂本光一

『VS嵐10周年記念 春の2時間SP』顔ミックス対決で堂本光一さんが?!2018年4月12日(金)

この記事は、2018年4月12日(金)に放送された『VS嵐10周年記念 春の2時間SP』について書いています。

スポンサーリンク

2018.4.12(金)放送の「VS嵐10周年記念 春の2時間SP」顔ミックス対決のコーナー

VS嵐は毎週録画して観ています。

そして、今週は10周年記念の2時間SPでした。

「顔ミックス対決」といって、顔が誰に変化していくかを当てていくコーナーがありました。

菊地亜美さんVS松本潤くんの対決のとき、光一さんの名前が!

アンジャッシュの児嶋さんが誰の顔に変化していくか…のところで、松本くんが「光一くん」と解答し、見事に正解。

 

児嶋さんから徐々に変化していく途中「イケメン!誰だろう…」と女性(こじるり?)の声も。

児嶋さん→光一さんに変化すると、「なんかいいなぁ、いい人と混ぜてもらえて」とザキヤマさん。

 

やっぱり光一さんは誰が見てもイケメンなんだ〜と改めて思いました♪

2017年7月13日放送の「VS嵐 夏の2時間SP」のBABA嵐

今回もBABA嵐のコーナーはありましたが、2017年7月13日放送の「VS嵐 夏の2時間SP」のBABA嵐のコーナーには光一さんが出演されていましたよね。

相葉くん、二宮くん、戸田恵梨香さんと対決し、1位→相葉くん、2位→光一さん、3位→戸田恵梨香さん、4位→二宮くん…の結果となりました!

まとめ

今回は、2018年4月12日(金)に放送された『VS嵐10周年記念 春の2時間SP』について書きました。

moon

光一さんには、ぜひまた嵐の皆さんと共演してほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

 

 

 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA