ふぉ~ゆ~

ふぉ~ゆ~福田悠太くん、堂本光一さんから信頼されるもジャニーさんからは名前がダサイ『ZEN-NOH COUNTDOWN JAPAN』2018年4月21日視聴リポート

『ZEN-NOH COUNTDOWN JAPAN』

ゲストの”ふぉ~ゆ~福田悠太くん登場

ゲストの意外な素顔を覗いちゃお!ゲストの○○チャートトップ3

ジャニーズの先輩に言われた印象深い言葉TOP3

スポンサーリンク

第3位 V6 坂本さんに言われた「最近痩せてるけど、大丈夫か?」

福田悠太「坂本さんの舞台に勉強しに行かせて頂いた時に挨拶しに行かせて頂いて『久しぶりだな。最近痩せてるけど大丈夫か?』みたいに言われまして。
大先輩で、もちろんバックとかで踊らさせて頂いたことはあるんですけど、挨拶するぐらいで会話とかもそんなにしたことなくて。ボクのことあんまり知らないだろうな、認知してないだろうなって思ってたんですけど、ボクが少しだけドラマでゲストで出させて頂いたのをちらっと見て頂いたみたいで、それを見て会ったときに『なんかすごい痩せてるけど、大丈夫か?』あれ、ボクのことを知ってくれてるんだ、うれしいって思った。」

ジョージ・ウィリアムズ(司会)「大先輩、憧れの人、遠い存在の人が、自分の名前も顔も覚えてくれてたってすごい勇気づけられますよね。」

福田「本当に、惚れるかと思いました。」

ジョージ「この話、現代社会でも通用することだと思います。新入社員が誰もボクのことに気づいてないと思っても、誰か、上司が大丈夫かと一言声をかけてくれることで全然違うんですよね。元気になる。」

福田「ほんと元気になりましたね。坂本さんありがとうございます。」

ジョージ「そのときはどうなんですか、痩せてたんですか?」

福田「痩せてましたね。舞台があると疲れるんでいくら食べても痩せちゃうんですよね。でも元気いっぱいでやってます。」

第2位 KinKi Kids 光一くんに言われた「信頼している」



ジョージ「これはどういう環境で何を言われたんですか?」


堂本光一/KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track 2《通常盤》 【CD】

福田「あのー、僕、KinKi Kidsの光一くん主演の『Endless SHOCK』という舞台。あの光一くんがよくフライングしたり、階段落ちしたりする舞台あるんですけども、それに10年以上出てるんですよ。

でそれであの、10年以上。まぁ『Endless SHOCK』が10年以上やってるっていうのも凄いんですけど、10年以上出ていて、それであの最初出始めた頃は挨拶するのも怖いぐらい。挨拶しても「おはようございます」って言っても『おぉ』みたいな。先輩怖いな~みたいな。緊張しますからね。

そんな関係でも10年やってると、あの~近しい兄貴みたいな感じになってきたんですよ。『おはようございます。今日は調子どうですか?』『お~、今日も疲れてるな。』『おぉっ!順調っすね!』みたいな何かそんな感じの仲になってくるんすよ。

あの~、そんな光一くんなんですけど、あの~、インタビュー。何かのインタビューの時に僕らに直接じゃなく、僕ら”ふぉ~ゆ~”の事を信頼してるっていうことをおっしゃってくださって、僕らがそれを発見して、あっ、まっ、直接じゃないけど”信頼してる”っていうことを言ってくれてるって凄く嬉しかったんですよね。 」

ジョージ「例えば隣にいて、その場で言ってくれるっていうのも凄い嬉しいんですけど、でも例えばそう、自分がいない所で違う人に光一さんがそれ言って、それをまた文字として、自分心の準備が出来てない時に読んじゃうとその言葉グサッ!って入りますよね」

福田「もう本当に嬉しくって、いやもうこんな僕でも10年やってると信頼してくれる人がいるんだなと思うとほんと嬉しくなりましたね。 」


STAGE SQUARE (ステージスクエア) vol.40 【表紙】 堂本光一『Endless SHOCK』 (HINODE MOOK)[本/雑誌] (単行本・ムック) / 日之出出版

安田レイ(アシスタント)「なかなか「信頼してる」って言えないことですよね。本当に思ってないと。」

福田「ほんと嬉しかったです。しかもKinKi Kidsの光一くんですからね。」

安田「ね、すごい!」

ジョージ「最初はもう挨拶してどういうリアクションだったんですか?」

福田「光一くんですか?『おはようございます!』、『おぇ』まぁ、これぐらいですね。」

第1位 先輩ではないですけど社長のジャニーさん「福田という名前がダサい」と言われました!



ジョージ「これは記憶に残りますよね。どういう環境で?」

福田「普通に一緒にご飯食べてる時に、何かジャニーさんが思いついたような顔して、ボクの顔みて、『う~ん!福田てダサイよな。”フク(福)”はいいんだよ、”ダ(田)”なんだよ』」

ジョージ「社長じゃないですか、どういうリアクションするんですか?」

福田「偉い方なので、全力の愛想笑いを。それでボク、全国の福田さんに謝って欲しいなっていうジャニーさんに」

ふぉ~ゆ~・福田悠太が舞台単独初主演! 日本発オリジナルミュージカル『DAY ZERO』上演決定

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

3/13ふぉ~ゆ~が『My Anniversary SONG』に出演!(『TOKIO』20周年ライブでのちょっと切ない出来事)この記事は、ふぉ~ゆ~に関してあれこれ書いています。 2020年3月13日(金)BS朝日の音楽番組『My Annivers...

 

 

 

≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

ジャニーズグッズ、全国対応の宅配買取!
当社はジャニーズグッズを高価で買取ます。お気軽にお問合わせください。

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA