KinKi Kidsのブンブブーン

堂本光一さんの「新婚さんの料理コント」!KinKi Kidsのブンブブーン 視聴リポート 2018年2月11日(日)

女優の飯豊まりえさんとおいしいお味噌汁作り

オープニングで飯豊さんが光一さん、剛さんの2人の間に。

光一

(飯豊さんを見て)最近の子はスタイルが素晴らしい。手足が長い。我々はもう完全に昭和。でも、昭和の人間は強いよ。

飯豊さんの希望でおいしい味噌汁作りをすることに

光一

味噌汁は薬味のネギだけでいい。(入れるなら)なめこ!

味噌の赤と白混ぜて、オリーブオイルをちょっとたらす。

三浦プロデューサーの電話が鳴り、すべてを持って行かれる。

プロヂューサーは忙しいねん。

お味噌の専門店の佐野みそ 亀戸本店

新潟の金亀子(こがね)みそを試食して

もうこれ、ライブ中、ずっと食べてたいぐらいおいしい

光一

君を愛してる、そんなひとことが~(「Anniversary」を口づさむ。)

鹿児島の麦味噌の櫻島を試食して

光一

じいちゃん、ばあちゃん思い出した。ウチのじいちゃん、ばあちゃん、長崎の人やから

新婚さんの料理コント

味噌汁作りで頑なに、入れる具材をなめこだけにする光一さん

光一

暇やな~。

あまりに暇なので、急きょ撮影係になる光一さん、飯豊さんを撮影。

光一

手元撮といてあげるわ。

飯豊まりえ

これも美味しそう。ネギも入れてみようかな。(光一さんのカメラに向かって)美味しいの作れそうです。

スタッフが「新婚さんの料理コントみたい」と指摘

光一

そんなことしてみたいなぁ~

剛さんにカメラを向ける

(新婚さんの料理コントの流れで)撮らないで。まだダメ。途中だから。

三人が作った味噌汁を試食することになって

三者三様の味噌汁完成!

飯豊さんと剛さんはお互いの味噌汁を食べ比べ。

飯豊さんと剛さんは光一さんのなめこ味噌汁に口をつけなかった。

光一

(全然食べてくれない。さびしそうに)ちょっとなめこ入れすぎたかな

エンディング

(美味しいお味噌汁の作れる女性は)見つけられないんですよ。なかなかね。

光一

なぜかね。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

三谷幸喜さん「自伝映画の三谷役は堂本光一さんにお願いしたい」KinKi Kidsのブンブブーン 視聴リポ%<%

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。