KinKi Kidsのブンブブーン

2018年3月18日(日)第139回「KinKi Kidsのブンブブーン」ブルゾンちえみさんとの共演で、KinKi Kidsはwith Kとなるのか?

次回放送は、2018年3月18日(日) ゲストは、お笑い芸人のブルゾンちえみさん

2018年3月11日(日)「KinKi Kidsのブンブブーン」はお休みです。

次回は、2018年3月18日(日)の放送となり、お笑い芸人のブルゾンちえみさんがゲストです。

ブルゾンちえみさんは、もちもち食感のグルメがお好きで、Kinki Kidsと一緒に食べるようです。

ブルゾンちえみさんと言えば、2017年1月1日の「ぐるナイ!おもしろ荘」でブルゾンちえみwith Bとして出演し、優勝しました。

その後の活躍は目覚しいものがあり、2017年4月には、桐谷美玲さん主演の「人は見た目が100パーセント」に主要キャストとして出演し、8月には、24時間テレビのマラソンランナーとなりました。

Kinki Kidsを従えてのキャリアウーマンネタが楽しみです。

ブルゾンちえみwith K

光一

ブルゾンちえみwith K

2018年4月から土曜日は、ジャニーズの番組が連続で放送(フジテレビ)

先週の「KinKi Kidsのブンブブーン」の紹介記事でも、ご案内しましたが、2018年4月からフジテレビでは日曜日の午後13時30分から土曜日の午前11時21分へ放送日時が変更になります。

ちなみに現在、関西では6日遅れの土曜日の午前10時25分から放送しています。

フジテレビでは土曜の13時30分から「関ジャニ∞クロニクル」が、14時からHey!Say!JUMPの「いただきハイジャンプ」が放送されていますが、関西ではこの2番組の放送はなく、13時からはブラックマヨネーズ司会のバラエティ「ウラマヨ」、14時からはハイヒールモモコの「モモコのOH!ソレ!み~よ!」を放送しています。

「モモコのOH!ソレ!み~よ!」には、ジャニーズWESTの重岡大毅君が出演しています。

関西でも、「関ジャニ∞クロニクル」と「いただきハイジャンプ」をぜひ放送して欲しいです!

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

堂本光一さんに恋の予感 ブルゾンちえみさんへの気遣いにドキ!視聴リポート 2018年3月18日

 



ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA