KinKi Kidsのブンブブーン

2018年3月25日(日)「KinKi Kidsのブンブブーン」あなたが選ぶ胸キュン♡シーンスペシャル!

光一さんの浴衣姿に胸キュン♡

2018年3月25日は、番組140回記念スペシャル!です。

視聴者が選んだ「胸キュン♡シーン」が大公開されるようです。

moonが選ぶ 胸キュンシーンは、2015.9.20 O.Aの「 山村紅葉さんと京都でお座敷遊びをしたい!」です。

浴衣姿に胸キュン♡しました!

京都のロケ地巡り

O.Aからしばらく経ってしましましたが、2015年11月初旬にmoonは、京都のロケ地巡りをしてきました。

「KinKi Kidsのブンブブーン」のオープニングは、光一さんも剛さんも洋服でしたが、移動前に山村紅葉さんセレクトの浴衣に着替えました。

紅葉さんは、光一さんにSHOCKのイメージで白い浴衣と赤い帯をセレクト。紅葉さんは前から3列目でSHOCKをご覧になったことがあるそうです。

山村紅葉さんが扇子を購入したいとのことで「かづら清老舗」へ。

扇子は剛さんのムチャブリで光一さんがプレゼントすることに!

moonはそこでハンカチを買いました。

そのあと光一さんが、まさかの素氷を注文した「祇園小石」へ。

moonが行ったのは11月。カキ氷の時期ではなかったのでパフェを注文。

光一さんの白い浴衣姿は、胸キュン♡シーンに選ばれるのではないでしょうか。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

堂本光一さんが赤ちゃん抱っこし、パパの顔「Kinki Kidsのブンブブーン第140回」視聴リポート2018年3月25日(日)

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA