KinKi Kidsのブンブブーン

2018年4月14日(土) 「Kinki Kidsのブンブブーン第141回」坂口健太郎さんとおいしいスープを堪能

4月から「Kinki Kidsのブンブブーン」は土曜日にお引越し

フジテレビでは、4月から「Kinki Kidsのブンブブーン」は毎週土曜日のひる11時21分からの放送となりました。

関西では、もともと毎週土曜日に(6日遅れで)放送されていました。

フジテレビと同じ時間に、同じ回を放送して欲しいです。

関西独自の番組もおもしろいのですが、その影響で、首都圏でやっているジャニーズ系の番組が、放送されないことも結構あります。

また朝の情報番組でも、途中で関西の情報番組に切り替わることがあり、ジャニーズのニュースが見れなかったりします。

moonとしては、ジャニーズ系の番組やニュースはできるだけ見たいです。

地方在住の方は同じような悩みを持っているのではないでしょうか。

坂口健太郎さん出演のドラマ「模倣犯」

先日、CATVを見ていたら、坂口健太郎さんが出演されていたドラマ「模倣犯」(前後編のスペシャルドラマ)を放送していました。

「模倣犯」と言えば、SMAPの中居さん主演の映画がありました。

映画の方は、今は亡き名匠、森田芳光監督の作品で、評価があまり芳しくなかったのを思い出します。

坂口さんが中居さんと同じ役をやっていたのですが、優しい好青年のイメージが強かっただけに、そのギャップで恐かったです。

非常に難しい役を演じた坂口さん、別の面が見れたような気がしました。

(あの清水富美加さんも出演されていました)

次回の「Kinki Kidsのブンブブーン」は、坂口さんがゲストなのですごく楽しみです。

おいしいスープがたくさん紹介されると思います。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

坂口健太郎さんには無縁の『セッシュ』の悲しみ!「KinKi Kidsのブンブブーン第141回」視聴リポート 2018年4月14日(土)この記事は、2018年4月14日(土)放送の「KinKi Kidsのブンブブーン第141回」坂口健太郎さんがゲストの回について書いていま...

 

 

 

≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

ジャニーズグッズ、全国対応の宅配買取!
当社はジャニーズグッズを高価で買取ます。お気軽にお問合わせください。

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA