KinKi Kidsのブンブブーン

2018年7月14日「KinKi Kidsのブンブブーン」ゲストは兵役中も日本語を勉強していたジェジュンさん

兵隊のイラスト

この記事は、「KinKi Kidsのブンブブーン」2018年7月14日のゲスト ジェジュンさんについて書いています。

ジェジュンさんのやりたいことは「大好きな激辛料理で汗をかきたい!」です。超激辛チヂミは、たべれるのか?

(「赤い壺」という激辛料理のお店でロケ)

元東方神起のジェジュンさん

2018年7月14日(土)「KinKi Kidsのブンブブーン」のゲストは、ジェジュンさんです。


Harper's BAZAAR (ハーパーズ バザー) 2017年 06月号 ジェジュン特別版
ジェジュンさんと言えば、元東方神起です。


TVXQ 東方神起 5人 ハンカチ 韓流 グッズ dr001-1

現在の東方神起は、ユンホさんとチャンミンさんの2人組ですが、ジェジュンさんがいた当時の東方神起は、5人組みで、前述の3人に加え、ジュンスさんとユチョンさんがいました。


FINE COLLECTION 〜Begin Again〜 (初回限定盤 3CD+DVD+スマプラ) [ 東方神起 ]

当時、K-POP人気がすごく、CATVでは韓国の音楽祭がよく放送されていました。音楽祭のとりはいつも東方神起で、その人気と歌とダンスのレベルの高さ、カッコ良さは、他者を圧倒していました。


東方神起(5人) CD購入特典ポスター

CATVで東方神起が出演したライブは、録画して何回も見ていました。

KARA、少女時代、BIGBANG に先駆けて日本で大人気となった韓国の国民的グループ、東方神起ですが、その後、分裂、裁判などでユンホさんとチャンミンさん以外は日本では見なくなりました。

またジェジュンさんは、2015年3月~2016年12月まで兵役で芸能活動を休止されていました。

兵隊のイラスト

日本で本格的に活動を再開するジェジュンさん

ようやく日本で本格的に活動を再開することになったジェジュンさん。
2018年6月15日には、ソロとしてはじめて『ミュージックステーション』に出演しました。8年前、東方神起としての出演以来となります。タモリさんと流暢な日本語でトークしたジェジュンさん。


ブラタモリ 10 富士の樹海 富士山麓 大阪 大坂城 知床
日本で活動できる日を信じて、兵役の間も含め、ずっと日本語の勉強を続けていたとのことです。

6月27日に日本デビューシングル『Sign/Your Love』が発売されました。


Sign/Your Love [ ジェジュン ]

また、7月22日には、デビューCD発売記念のハイタッチ会がパシフィコ横浜で行われる予定です。

まとめ

今回は、「KinKi Kidsのブンブブーン」2018年7月14日のゲスト ジェジュンさんについて書きました。
ジェジュンさん、ここまで来るのに紆余曲折がありました。ずっと日本語の勉強も続けて、ついにソロデビューとなりました。

もしも今、もう一度5人の東方神起が復活したら、とんでもない人気となるのではないでしょうか。できれば、いつの日か5人の東方神起を見てみたいです。


東方神起 5人 イニシャルストラップ 携帯 iPhone スマホ スマートフォン ハート 2

 

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

FODプレミアム
おすすめ記事

いろいろなかき氷のイラスト
アボカドはあんまり好きじゃない堂本光一さん「KinKi Kidsのブンブブーン第152回」視聴レポ・感想 2018年6月30日この記事は、2018年6月30日放送の「KINKI KIDSのブンブブーン第152回」について書いています。ゲストは、村上佳菜子さんと加...
オカメインコのイラスト
堂本光一さんが『ナイツ・テイル』で光一100%に「KinKi Kidsのブンブブーン第151回」視聴レポ・感想 2018年6月23日今回の「KinKi Kidsのブンブブーン」ゲストは井上芳雄さん、内容は「演劇の街・日比谷で大人のお店巡り」です。 『ナイツ・テイ...

 

 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA