KinKi Kidsどんなもんヤ!

梅田彩佳さんのピンクのジャージは匂わせ?SNSの闇を見た堂本光一さん「KinKi Kids どんなもんヤ」

ネット炎上のイラスト(女性)

この記事は、2020年2月3日放送「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

光一さんが寺西くんに楽屋暖簾をプレゼントした理由

リスナーからのメール

『ISLANDTV:寺西拓人「NEW暖簾TV」』で寺西拓人くんが光一さんにプレゼントしてもらった楽屋の暖簾を公開していた。

寺西くんへプレゼントしたシンプルで渋い楽屋暖簾、光一さんがが選んだんですか?


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./寺西拓人/上半身・衣装黒グレー・右手親指立て・背景グレー/「Endless SHOCK 2017」オリジナルフォト

長く使える色で、シンプルな楽屋暖簾を選んだ光一さん。

寺西くんが、グループにも所属せず、舞台に出演しており、その覚悟を感じられたので、依頼された楽屋の暖簾をプレゼントしたことを明かしました。

光一
光一
すごく喜んでいただけた。

光一さんは、少年隊の錦織さんがロバート・デ・ニーロの楽屋暖簾を使っていることから、楽屋暖簾は自分で好きなように作っていいと笑っていました。

以下は、堂本光一さんから寺西拓人くんへ贈られた楽屋暖簾について書いた記事です。

暖簾をくぐっている人のイラスト(男性)
堂本光一さんから寺西拓人くん(『Endless SHOCK』出演)へ贈られた楽屋暖簾この記事は、寺西拓人くんの念願が叶って、堂本光一さんから贈られた楽屋暖簾ついて書いています。 寺西拓人くん「てらにっし」(John...

 

『Endless SHOCK』のインスタとJohnny’s web『SMGO』



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

光一さんがインスタを始めたと勘違いした方からのメール。

光一さんは、インスタを使いこなせていますか?


ステージスクエア Extra 2020 【表紙&巻頭】 堂本光一『Endless SHOCK』 【両面ピンナップ】 堂本光一/横尾渉×宮田俊哉×二階堂高嗣×千賀健永[本/雑誌] (単行本・ムック) / 日之出出版
『Endless SHOCK』のインスタは東宝さんが管理してくれており、すごくがんばってくれていると光一さんは、感謝していました。

 

光一
光一

「ここまで出していいのか」ぐらいやってくれ、今まで見られなかった部分が見られるようになった。

インスタをやってみてはと言ったのは光一さん。

インスタをやった方が良い理由は、井上芳雄さんとの会話の中で、舞台稽古中の役者は、「あいつ最近見ないけど」など死んだと思われている。


Yoshio Inoue at Billboard Live TOKYO〜Come Fly With Me〜 [2DVD+CD] [初回生産限定][DVD] / 井上芳雄
せめてSNSで発信すれば、稽古をがんばっていることが伝えられる。

光一さんは、同世代以上のファン(化け猫)がインスタ登録できないのではと危惧し、さらには、スマホすら持っていないと邪推していました。

光一
光一
SHOCKという舞台を、より楽しんでいただくために、インスタわかんねえって言ってる人も登録しないと!

東宝さんのインスタはカッコいいめ、Johnny’s web『SMGO』は、ひどい私を見ることができる。

 

梅田彩佳さんプレゼントのピンクのジャージは匂わせ?



リスナーからのメール

『Endless SHOCK』のインスタで、光一さんがピンクのジャージを着ていましたが、梅田彩佳さんとのおそろいなんでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#1月6日の別アングル #堂本光一 #endless shock #歌稽古 #殺陣稽古 #ピンクジャージ本稼働

EndlessSHOCK_official(@endlessshock_official)がシェアした投稿 -


SNSの闇を見たという光一さん。

梅田さんが光一さんとピンクのジャージがおそろいだと匂わせたのではと噂されていることに驚いていました。

光一
光一
ピンクのジャージを着た二人が匂わせをする図を想像するだけで、気持ち悪い。

梅田さんが、『Endless SHOCK』のスタッフの方などと同じジャージを作ろうということになって、「SHOCK」っというロゴを使うと、権利問題があるからわざわざカタカナで「ショック」って書いてかわいく作ってくれたのです。

光一さんも1/1が誕生日ということで、プレゼントとしてもらいました。

1回着ただけで、もう着れないという光一さん。

梅田さんも「どうせ光一さん着ないでしょう」って言いながら、くれたそう。

匂わせを勘ぐられたことに驚きながらも、まだアイドルとしてやっていけると自信を深めた光一さん。

光一さんは、匂わせは、不安な気持ちにさせる男性が悪いと、以前雑誌でもコメントしたのだとか。

しかし今回のピンクのジャージの一件は、違うし、そんなとらえ方をする方がいると、インスタの発信も辞めようとなる。光一さんはもっと自分を信用してほしいと語りました。


【中古】アイドル(AKB48・SKE48)/AKB48オフィシャルトレーディングカードvol.1 ss-022 : 梅田彩佳/レアカード/AKB48オフィシャルトレーディングカードvol.1

 

建築を学んでいる方から光一さんへ



光一のドSでアドバイス

リスナーからのメール

大学で建築を学んでいる方から、周囲の人のセンスと自分を比べ落ち込む。

やる気が戻ってくるようなアドバイスをお願いします。

光一さんは建築学んでいるというだけで、すごいと感じる。周りに比べ、自分は凡才というが、それこそが個性ではないかと語りました。

SNSには、心ないことがいっぱい



リスナーからのメール

人に言われた嫌なことが忘れられないという悩み。

ネットの意見を気にしない光一さんに意見を求めた。

SNSには、心ないことがいっぱいある。

SNSができ、失敗などがずっと残ったり、拡散したりするのは、よくない。

光一さんは、好かれようと思っていないので、気にならない、負けない。

たくさんの方に愛されるのはうれしいが、愛されようとは思っていない。

舞台を見に来てくれたら、ありがたい、共感してくれたら、ありがたい、堂本光一、気持ち悪いと思われても、ありがたい、その瞬間は光一さんのことを考えてくれているから。

光一さんは、ただ女性アイドルとかは、かわいそうと同情していました。

 

 

Mアルバムから『want you


KinKi Kids / M album(通常盤) [CD]

光一
光一
この前ライブでやって、この曲改めて好きだったなと思った!

 

 

ボディクリームをリンスとして使っていた光一さん



お別れショートポエム

リスナーからのポエム

ハンドクリームだと思い、半年くらい使い続けていたが、よく見ると足専用だった。

気付かず足に塗るものを使っていた自分が情けない。

光一さんも、ボディクリームをリンスとして使っていたことがあったと明かしました。

光一
光一

オレもたまにホテルでやるんですよ。

リンスちゃうやんけ!

 

まとめ

今回は、2020年2月3日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*光一さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

ジャニーズのデビュー曲 総売上ランキング【Snow Man vs SixTONES】
ジャニーズのデビュー曲 総売上ランキング【Snow Man vs SixTONES】Snow ManとSixTONESが、デビューし、その勢いがすごいですね。 デビューシングル『Imitation Rain/D.D...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA