KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本剛さんが初めて心壊した時、支えてくれた人「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年11月2日レポ・感想

カップのアイスクリームのイラスト

この記事は、2020年11月2日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

キングオブコントで優勝したジャルジャル

リスナーからのメール

ジャルジャルさんがキングオブコントで13年連続出場で悲願の優勝。

剛さんはキングオブコントご覧になりましたか?


【新品】芸人雑誌 volume1 YouTube=standard 巻頭ジャルジャル

剛

キングオブコント、今年は見れてないんです。

結果はもちろん見させていただいたという感じです。

ジャルジャルのクセのあるネタとか、ひつこいのとか好きなんで、ジャルジャルのネタはいつも好きで見させてもらってます。

優勝されて、なんか自分のことのように嬉しかったです。

 

アイスクリーム大使をやりたい剛さん



何でも来いやのフツオタ美人

剛
アイスと混ぜたらメッチャおいしいもの募集
リスナーからのメール

おすすめはバニラアイスクリームに梅酒をたらりとかける食べ方。

じんわり甘くフワフワとろける感じがたまらなくおいしい。


全国梅酒品評会2019銀賞 梅干屋のおすそわけ梅酒 720ml

剛

ボクもほぼ毎日アイスクリーム食べていて、アイスクリーム大使とかやりたいくらいですけどね。

家に梅酒あったかな?

探してあったらやってみますね。

 

バニラアイスと大学イモ



リスナーからのメール

バニラアイスと大学イモ。

市販の大学イモをレンジで少しあっためて上にバニラアイスをたっぷりのせちゃってください。


スイーツ感覚の大学芋「名古屋お芋嬢」 クリスタルカット×4個入り 【冷凍】【送料無料】

剛
大学イモは当たり前のようにおいしいよね!

 

バニラアイスとオリーブオイルとチョコレート



リスナーからのメール

バニラアイスを少しレンジで溶かし、オリーブオイルをかけると味変してとてもおいしい。

そこに冷蔵庫に入っていたチョコレートシロップをその上にかけたら、とてもおいしかった。


【ふるさと納税】有機栽培エキストラバージンオリーブオイル ブレンド2本セット 【食用油・オーガニック】

剛
オリーブオイルからの、チョコレートって順番でいくのがいいのかもしれないね。

距離があり客観的に見てくれている人に救われる



愛ゆえに

リスナーからのメール

失恋しました。

片思いしてる人が結婚すると知った。

お相手の方とは3年以上付き合っていたそう。

わたしは片思いの彼に恋人がいたことすら知らなかった。

周りはみんな知っていた。

わたしの思いを知って隠してくれていたそう。

片思いの彼も周りの人もお相手の人もみんな信じられないと辛くなってしまう。

どうすればいいんでしょうか?

 

剛

ボクが初めて心壊した時も、支えてくれた人って、自分の近くにいる人じゃなかった。

ちょっと距離があって、客観的に見てくれている人ほど救ってくれたような気がする。

自分が優しくしたいと思える人と一緒にいるのがいいと思う。

 

 

『光の気配』


光の気配 (初回盤B CD+DVD) [ KinKi Kids ]

嵐の歌で鼻歌



お別れショートポエム

母が嵐の歌の歌詞を教えてほしいというので、何回もゆっくり歌った。

母は、「難しいな?!これを鼻歌で歌えるようになりたいんだよね。」

鼻歌なら歌詞覚えなくてもよくない。

 


This is 嵐 (通常盤) [ 嵐 ]

剛

歌詞で歌ったらええのにね。

鼻歌やなくて。

 

 

まとめ



今回は、2020年11月2日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

食パンのイラスト
堂本剛さんが関ジャニの安田くんを褒める「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年10月5日レポ・感想この記事は、2020年10月5日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 関ジャニの安...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA