Endless SHOCK

中山優馬くんが堂本光一座長から『SHOCK』のジャージをもらった!!(中山優馬のRADIO CATCH 2018年4月12日リポート)

この記事はラジオ「中山優馬 RADIO CATCH」で優馬くんが、語った『Endless SHOCK』について書いています。

スポンサーリンク

中山優馬くん「屋良くんと内くんが、『SHOCK』を観劇、ほんまやり辛かった」

中山優馬 RADIO CATCH 公式サイト

リスナーから
ふぉ~ゆ~にいさんたちとの回、わちゃわちゃしていてとても楽しかった!

先輩(屋良くんと内くん)も観劇されたようですね!?ぜひ先輩の感想も聞いてみたいのでゲストでよろしくお願いします。


【中古】邦楽CD 中山優馬 / YOLO moment[DVD付初回限定盤A]

中山優馬
「今回『SHOCK』はね、屋良くん最後の方に来てくれたんですけど、屋良くんの役、ライバル役と呼ばれる役を、今回やらせてもらったじゃないですか。(ライバル役をやっていた)屋良くんと内くんがね、一緒に来たの。


Dance SQUARE (ダンススクエア) vol.31 【表紙】 屋良朝幸 (HINODE MOOK)[本/雑誌] (単行本・ムック) / マガジンハウス


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズ ジャニーズ/内博貴/上半身・ジャケット紫・シャツ黒・目線左・背景グレー・枠無し/公式生写真

こっちとしてはね、もう、ほんまやり辛かった!屋良くんと内くんが客席の、しかも、その4列目ぐらいで観てんのよ。

オレはもう絶対そっちは見いひんし、もう最後の最後、カーテンコールの時に、あの~、光一くんがね、『ふたりとも舞台上に上がりなさい』っつって、で僕と3人で、ライバル役3人っていう形になったんですけど、あの時の緊張というかね、なんか、こう~いつも出来てる事が出来なくなってくるっていうか!何かねそう言う瞬間があるんですよね。だから無心でやるしかないんですけどやり辛かったですね。

また屋良くんもこのラジオきて欲しいですし、ふぉ~ゆ~もね、ふぉ~ゆ~きたときはね、ほんとにね。おさまりきらない。おさまりきらないからもうちょっとバラにするか、もうちょっと出てもらうか、ちょっと考えないと、曲とか無しでずっとしゃべるだけでもおさまりきらないくらい、しゃべりますんで。500回も近いですし、450回も近いですしね。

ゲストに誰かきてくれたらうれしいと思いますが。」


【中古】 ダンススクエア(vol.5) ふぉ〜ゆ〜 『★さよなら!〜青山劇場★PLAYZONE 30YEARS★1232公演』 HINODE MOOK81/芸術・芸能 【中古】afb

光一座長にバレンタインチョコを渡しておけば良かった?!



リスナーから
『SHOCK』お疲れ様でした!大変な舞台だった分、たくさんのものを得たと思いますが、リカ役の瀧本美織さんが『SHOCK』のジャージをホワイトデーにいただいたと言ってました!優馬くんはもらえましたか?
優馬くんのライバル役は好評だったので、次回も優馬くんであることを願っています。


悪魔な恋/NYC [ 中山優馬 w/B.I.Shadow ]

中山優馬

「バレンタインデーとホワイトデーがね、両方本番やったんですよ。で、バレンタインデーに僕も瀧本(美織)さんとか、オーナー役の久野(綾希子)さんとか、その他G-Rocketsの皆さんとかから結構、バレンタインを頂きまして、ありがとうございますっていうことで!

で、ホワイトデーも、もちろんお返しさせてもらったんですけれども、その光一くんのホワイトデーのお返しが、瀧本さんと久野さん、今年から初めて(SHOCK)やった方って、僕を含めてジャージを持ってないわけですよ。去年出てた人とか、みんな持ってて。で、そのホワイトデーにジャージを渡したっていうのを聞いて、パッて見に行ったら着てんの。マジかよと!


【中古】 いっしょに走ろっ!! 瀧本美織Photo Book /細居幸次郎【撮影】 【中古】afb
 

俺も、だから、後悔したのよね。なぜ、俺はバレンタインで座長にチョコ渡さなかったのか!(渡しておけば)貰えたのにと思ってたら、あの~座長がですね、作ってくれてまして。”Yuma”って入ったジャージを。

 

一緒にご飯食べてる時に、瀧本さんが「ジャージありがとうございます」って言ったの。俺が「うわっ、いいな、それ」みたいになって、で座長があの~、何て言うんですかね。サラッと「あっ、優馬、まだ渡すの忘れてた」

「えっ!あるんすか!俺の!」ってなって、そこからもうね、なんかこう貰って、みんなに自慢しに行きましたよ。その日にジャージ着て、ふぉ~ゆ~の所行って「おはようざいます。おはようざいます」みたいな!「ジャージ。これ、俺のジャージっす!」みたいな事やりましたけど。大事に着たいと思います。」

moon

中山優馬さんのラジオ『RADIO CATCH』は、(moonが聞ける局はFM OH!(85.1))火曜日の早朝5:00~5:30放送で、なかなか聞けませんでした。
4月からのジャニーズのラジコのタイムフリー、エリアフリーが解禁になったので、聞きたい時間にゆっくり聞くことができます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ホワイトデーに堂本光一さんが瀧本美織さん(「Endless SHOCK 2018」ヒロイン)にSHOCKジャージをプレゼントこの記事は、瀧本美織さんが堂本光一さんから「Endless SHOCK」のジャージをプレゼントされたことについて書いています。 ...

 

 

≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

ジャニーズグッズ、全国対応の宅配買取!
当社はジャニーズグッズを高価で買取ます。お気軽にお問合わせください。

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA