Endless SHOCK

堂本光一さん主演ミュージカル『Endless SHOCK』帝国劇場 レポと感想(千穐楽のカーテンコールで井上芳雄さんが司会!!)

Endless SHOCK カーテンコールレポ

この記事は、『井上芳雄 by MYSELF』(2019年3月31日放送)で、芳雄さんが語った『Endless SHOCK』千穐楽のカーテンコール、3月31日の千穐楽のカーテンコールの様子、『Endless SHOCK』の感想、私が2月16日(土)と2月17日(日)に観劇した『Endless SHOCK』について書いています。

3月31日は『Endless SHOCK』帝国劇場、千穐楽および1,700回公演でした。おめでとうございます!!

千穐楽2度目のカーテンコールで井上芳雄さんが、司会をされました。ぜひ見たかったです。映像とかないんでしょうか!?

3月30日、塚田 僚一くん(A.B.C-Z)が『Endless SHOCK』を観劇しました。

3月29日、北山 宏光くん(Kis-My-Ft2)が『Endless SHOCK』を観劇しました。

3月29日、福田くんが、1200回出演達成されました。

3月23日の夜公演で光一さんが、カーテンコールのとき、「前田美波里さん500回、内博貴くんも500回出演」と話されたようです。

昨年の2018年2月17日に帝劇で『Endless SHOCK』を観劇して、ちょうど1年ぶりで、『Endless SHOCK 2019』を観劇することができました。

スポンサーリンク

2019年3月31日放送の『井上芳雄 by MYSELF』

2019年3月31日放送の『井上芳雄 by MYSELF』で、『Endless SHOCK』千穐楽のカーテンコールで井上芳雄さんが司会をされたことについて、話されていました。

『Endless SHOCK』千穐楽を観劇していたリスナーから、カーテンコールの司会に芳雄さんが登場して驚いたとのメールが!!

以下「睦月」さんのツイートに、詳しく文字起こしされたいましたので、ご紹介します。

帝劇千穐楽、井上芳雄さんがカテコの司会

「ザテレビジョン」の芸能ニュースに『Endless SHOCK』千穐楽のカーテンコールの様子が詳細にレポされています。

堂本光一「SHOCK」1700回公演達成!「俺の人生幸せですね!」

以下「ひとみん」さんのツイートに、詳しく文字起こしされたいましたので、ご紹介します。

 

『Endless SHOCK 2019』を観劇された方の感想(ツイッターなど)



青木源太(日本テレビアナウンサー)のツイート

塚田 僚一くん(A.B.C-Z)観劇

3月30日、塚田 僚一くん(A.B.C-Z)がJohnny's web「塚ちゃん」で『Endless SHOCK』を見に行くと明かしていました。

以下は帝国劇場で目撃された方のツイートです。

 

 

北山 宏光くん(Kis-My-Ft2)のJohnny's web

3月30日、北山 宏光くん(Kis-My-Ft2)がJohnny's web「KITAYAMA DOU?」で、3月29日に『Endless SHOCK』を観劇したことを報告しています。

今年の『SHOCK』がさらにすごくなっており、圧巻であったことなど、光一さんへの尊敬の念で溢れた文章がつづられていました。

浜崎綾さんのツイート(フジテレビディレクター (「KinKi Kidsのブンブブーン」演出))

大澄賢也さんのツイート(『ナイツ・テイル』で共演)

 

堂島孝平さんのツイート

その他のツイート

福田君出演1200回

小南満佑子さんがのツイート

『Endless SHOCK』の映像化❔

 

屋良朝幸くん、中山優馬くん、岸優太くんが観劇

3月25日(月)屋良朝幸くん、中山優馬くん、岸優太くんが『Endless SHOCK』を観劇されました。

前田美波里さん500回、内博貴くんも500回出演

3月23日の夜公演で光一さんが、カーテンコールのとき、「前田美波里さん500回、内博貴くんも500回出演」と話されたようです。おめでとうございます。


ゆうゆう 2012年 8月号【雑誌】


内博貴・【公式写真】・・ジャニーズ生写真【スリーブ付 b 164

 

 

 

 

 

『Endless SHOCK』三昧の2日間 レポ・感想



『Endless SHOCK』帝劇遠征 2019.2/16-2/17

関西からの遠征となるので、せっかくだからと友人とそれぞれ、2月16日(土)ソワレ公演と2月17日(日)マチネ公演をファンクラブ枠で申し込みしていました。

当落結果は…、16日(土)ソワレ公演の当選でした。

それだけでも充分だと思いながらも、一般発売にもチャレンジし、運良く17日(日)マチネ公演(A席)のチケットを取ることができました!

今回は特に東京観光はせず、SHOCK三昧の2日間になりました。

2日間の記憶が曖昧なのでまとめての感想になりますがご了承を…。

16日(土)午前中に東京駅へ到着…、その足で一旦帝国劇場へ。

たくさん写真を撮りました!

Endless SHOCK 2019 帝劇 Endless SHOCK 2019 帝劇 Endless SHOCK 2019 帝劇 Endless SHOCK 2019 帝劇 Endless SHOCK 2019 帝劇

写真を思う存分撮ったあと、予約していた鉄板焼のお店で昼食をとりました。

Endless SHOCK 2019

昼食後、ホテルに向かいチェックインしました。

井上芳雄さんからのお花



しばらく休憩し、時間にゆとりをもって帝国劇場へ…。

皇居側へ3列で並び、開場時間まで待つことに。

17時の開場時間になり入場しました。

ロビー入口にはたくさんのお祝いのお花が…。

Endless SHOCK 2019 帝劇 お花 Endless SHOCK 2019 帝劇 お花 Endless SHOCK 2019 帝劇 お花

井上芳雄さんからのお花も届いていました。

Endless SHOCK 2019 帝劇 お花

ロビー内です。

Endless SHOCK 2019 帝劇 Endless SHOCK 2019 帝劇

『Endless SHOCK 2019』私の感想



内くんは久しぶりの帝劇になります。

地方公演では毎日のように光一さんと一緒にご飯に行っていたようですが、東京公演ではどうなのでしょう。

光一さんが絶大な信頼をおいている、ふぉ〜ゆ〜から、福ちゃんとマツ。

怪我をしてしまったコッシーの代わりにマツが代役として出演。本当に頼りになる後輩ですね。

とにかく安定の福ちゃんとマツでした。

寺西くんは今年、重要な立ち位置になっていました。

2年ぶりの前田美波里さんでしたが、個人的に大好きなオーナーです。

リカ役の梅田彩佳さんについては、AKB時代からダンスに定評があったので楽しみにしていました。

ダンスも上手く、おまけに歌もうまいし、とても可愛らしく期待どおりでした。

カーテンコールで光一座長も言っていましたが今年のSHOCKは構成の変更点も多かったです。

歌のシーンが増え、アドリブも減ったと思います。

なくなってしまったシーンは残念ですが、内容としては違和感なくわかりやすくなったのではないでしょうか。

あっという間でしたが、充実した2日間でした!

9月からの梅田芸術劇場での公演も是非、観劇できればと思います。

まとめ

今回は、『井上芳雄 by MYSELF』(2019年3月31日放送)で、芳雄さんが語った『Endless SHOCK』千穐楽のカーテンコール、3月31日の千穐楽のカーテンコールの様子、『Endless SHOCK』の感想、私が2月16日(土)と2月17日(日)に観劇した『Endless SHOCK』について書きました。

 

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

堂本光一さん主演『Endless SHOCK』2018年2月17日(土) 帝国劇場で観劇!この記事は、2018年2月17日(土) に観劇した堂本光一さん主演『Endless SHOCK』について書いています。 芸能の...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA