KinKi Kidsどんなもんヤ!

剛さんがドームコンサートを語る「KinKi Kids どんなもんヤ」2019年10月21日レポ・感想

チョコミントアイスクリームのイラスト

この記事は、2019年10月21日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

ラジオは素の状態が届けられる

 

剛

「どんなもんヤ!25周年特番」お聞きいただき、ありがとうございました!

ほんとにラジオはいいなと思ってます。テレビと、ラジオとどっちが向いてるかと言われたら、ラジオの方が向いてるなと思いますね。テレビやとこのキャラをやらなきゃいけない、こういう企画やったら、自分はこっちの立ち位置で、光一はこっちみたいなのが、スタッフ含めて暗黙の了解あるんで。世の中はそのイメージで、見ちゃうからその印象しかないんですよ。

だからラジオ聴いてもらったりすると、意外とイメージ違うなとか、こんな話すんねやって言われるんです。ラジオは素の状態が届けられる場所だと思ってます。


【ワイドFM対応】AM/FMラジオ乾電池式デジタルポケットラジオamfmハンディポータブルラジオ

水川あさみさんの結婚



剛くんの天敵、水川あさみさん結婚おめでとうございます。相手が窪田正孝くんというのが意外で衝撃が大きかった。剛くんは水川さんからの報告を受けましたか、水川さんが結婚されると聞いた時いかがでしたか?


【新品】【DVD】連続ドラマW ダブル・ファンタジー 水川あさみ

剛

普通にシンプルに良かったと思いましたよ。

正孝と結婚すればいいのになと思ったりしてましたからね。結ばれるべくして、結ばれたんで、良かったと思います。

天敵がいなくなったということで、心も安らいでる、平穏が訪れてるかなと。

あさみの結婚は、良かったなと思ってます。窪田くんも、めちゃめちゃいい子なんで良かったなと思ってんのよ。いつか夫婦でライブ見に来てなって連絡はしたんですけどね。

窪田あさみってことや。しょ~もない名前。いつか、ご夫婦と遊びたいな。その時は、盛大にお祝いしてあげたいなって思います。


BARFOUT!(vol.268(JANUARY) Culture Magazine From Shi 窪田正孝/指原莉乃×宮脇咲良×兒玉遥×松岡はな(HKT48) (Brown’s books)

剛

川口春奈は、あさみの上を行くパワフルさを持ってるんで、”川口ンコ”(=川口春奈)もいい人見つけてもらえたらいいなと。今は、可愛いみたいになってるけど、なかなかの逸材ですよ。これからどういう風に成長していくのか、楽しみにしてるとこです。


そのまんまはるな 川口春奈photo book (TOKYONEWS MOOK 通巻415号)[本/雑誌] / 東京ニュース通信社

女性は、なぜチョコミント好きなのか?



何でも来いやのフツオタ美人

チョコミントについて

最近の女の子は、チョコミントの色み、柄を”インスタ映え”に使っている。男の子は”インスタ映え”に興味がないので関心もあまりない。


チョコミントアイスケーキ5号(ドーナッツ型)

剛
どの時代も女性は見た目でカワイイは、あると思うんです、食いつきやすいというのはあります。でも歯磨き粉の味すんなと思ったら、もう無理なんですよ。

女性は辛さや苦みの中から、甘みを見つけるのが上手な気がする。男子は大味でわかりやすいものが好き。ミントと混ざっているチョコの甘さに混乱するんじゃないか。

チョコミント好きは、ぽっちゃり気味な女性が多い。「チョコを食べたら太る」という罪悪感がミントによる爽快感で帳消しになるという感覚では。

 


赤城乳業 パフェデザート チョコミント 300ml×6個入り ss10

「食べ物に関しては男性の方が保守的、女性は平気で新しい味に挑戦する」説

剛

ボクは、恋愛観とかどっちかというと女っぽいと思うんですよ。キラキラしたもん好き、ポーチが増えていくとか、甘いもん好きやし女子なんです。でも、チョコミントダメなんです。この理論でいくと、チョコミントに関してだけ男になっちゃうんです。

関西人はチョコミントが嫌い。たこ焼きやお好み焼き、甘いソース文化が根付いてる関西人は後味で甘さが残って欲しい。チョコミントはミントが強いため受け入れられない。

剛
関西人苦手説ちょっとあるかもな。


【期間限定200円OFF】業務用 たこ焼き/たこやき 冷凍 八ちゃん堂 八ちゃんたこ焼き 50個入 冷凍たこ焼き 冷凍食品 おつまみ ビール 惣菜 九州 国産 通販 はっちゃん ※ソース かつお粉 青のりは別売

KinKi Kids、2年ぶりとなるドームコンサート



剛

KinKi Kids、2年ぶりとなるコンサートが決まっております。12月14、15が東京ドームで、大晦日12月31日と、2020年元日が京セラドーム大阪となっております。

どういったものになるかは、深く決めかねてるところで。私事で申し訳ないんですけど、リハーサルを東京ドームで出来るとかじゃないので、「これ大丈夫?」と言われるんですけど、ボクもわからないです。

どんな曲やっても大丈夫なようにしたいからこの立ち位置で、これぐらいのことできるみたいなことから、始めるっていう感じです。

物足りないとか、ボクに対してあると思いますけど、長い目で見ていただければと思います。

 

KinKi Kids Concert 2019-2020 『ThanKs 2 YOU』
【KinKi Kids(キンキ)ドームツアー(コンサート)】チケット情報・グッズ・日程・会場 セットリスト「KinKi Kidsのドームコンサート」が決定しました。東京ドームで12/14(土)・12/15(日)、京セラドーム(大阪)では12/31(火)・1/1(水)に行われます。...

 

会いたい、会いたい、会えない。


【中古】会いたい、会いたい、会えない。(初回限定盤B)(DVD付)/KinKi KidsCDシングル/邦楽

 

お別れショートポエム



息子が寝言で、「必殺熊殺し」と叫んでいた。いったい夢の中で何と闘っているのか気になり、眠れなかった。

剛
確かに隣で、寝言そんなん言われたら、ジワジワくるよな。


☆◆【送料無料】 くまモン ウエイトドール ウェイトくまモン【くまもん/クマモン/熊本県/ゆるキャラ/ウェディング/体重/ぬいぐるみ/結婚式/ウェルカムドール/両親へ/披露宴/贈り物/命名/プレゼント/名入れ/結婚祝い/グッズ】

まとめ

今回は、2019年10月21日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

深夜ラジオを聴く人のイラスト(女性)
2019.10.10『Youたち25年もやってたの!?KinKi Kidsどんなもんヤ!四半世紀スペシャル』堂本光一・剛この記事は、『Youたち25年もやってたの? KinKi Kidsどんなもんヤ! 四半世紀スペシャル』について書いています。 ...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA