KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本剛さんとなにわ男子 道枝くん「KinKi Kids どんなもんヤ」2022年2月28日レポ・感想

映画館で感動して泣いている観客のイラスト

この記事は、2022年2月28日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

なにわ男子 道枝くん5代目金田一就任

リスナーからのメール

なにわ男子 道枝くんが5代目金田一就任。

わたしは剛さんの初代からずっと見ている。

道枝くんとお話されましたか?

初代から5代目にアドバイスをお願いします。


【表紙 道枝駿佑 (なにわ男子)】【送料無料】【新品】J Movie Magazine Vol.80 道枝駿佑 ドラマ「金田一少年の事件簿」 (パーフェクト・メモワール)  ※注意!定価990円です  ※お支払いの確認後2~4日内発送予定です

剛
特にそこに関しては話ししてない。

道枝くんと今一個あるくだりは、「みっちーって身長なんぼなん?」って聴いて「ハァン」っていうのを一個作ってますね。

身長聴いて落ち込むっていう、一連のくだりは年末にできましたね。

撮影、コロナ禍で大変だと思いますけれども、身体に気をつけて楽しい作品作ってください。

 

剛さんの作る絶品豆乳スープ



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

パンケーキを作った。

ネットに豆腐を入れたらモチモチになるというレシピがあり、パンケーキミックス、豆腐、卵、牛乳を入れて作った。

いい感じに膨らんで、モチモチしておいしかった。

剛さんもお家で作って、意外とおいしかったものありますか?


【ふるさと納税】冷凍スイーツセット「宮田とうふ工房」

剛
コロナ禍で自分でご飯作ることがどうしても多くなって。

シンプルやねんけど、みそ汁めちゃめちゃおいしく作れるようになって。

よくブログでも紹介してますけど、豆乳スープですね。

豆乳スープに生姜とか刻んで入れたり、身体もすごく温まり、和にも洋にも合うって感じで。

最初は色々がんばって作ってみよかなと思って、漬物つけたりしましたけど、やっぱり地元のお米とおみそ汁ぐらいで十分っていうか、それが一番おいしいみたいな印象ありますけどね。

豆腐パンケーキね、ちょっとボクも調べてみよかな。

 

映画を観てほぼ泣いている剛さん



リスナーからのメール

わたしの友達は同じ映画を何回も観に行くタイプ。

この前、映画を観に行ったら、わたしは一回目なのに、その子が3回目でびっくりした。

しかも毎回泣いているらしい。

剛さんは同じ映画を何回も観るタイプですか?

映画を観て泣いたりしますか?


[書籍のメール便同梱は2冊まで]/BARFOUT! (バァフアウト)[本/雑誌] 289 【表紙】 ENDRECHERI(堂本剛) / ブラウンズブックス

剛
そんな印象少ないかもしれませんけど、ほぼほぼ泣いてますね。

スタジオでVTRを見てワイプに抜かれるみたいな仕事がきた日にはずっと泣いてるボクがワイプに映る状況になるくらい泣いてます。

映画で何回も観てるのは『トランスフォーマー』。世代なんで。

映像に惚れてるのもあるんですけど、なんか音好きなんでしょうね。

だからいつか『トランスフォーマー』から音作ってくれませんかのオファーお待ちしてますんでね。

ずっと待ってるんですけど、全然こないですね。

『ウォーキング・デッド』もずっと待ってたんですけどね。

 

男性リスナーから剛さんへの恋愛相談



愛ゆえに

21歳の男性リスナーからのメール

バイト先にとても仕事ができる真面目な後輩の女の子がいる。

一緒に仕事していた時、常連さんに「二人仲いいね!」と言われ、ボクは何も考えずに「そうですね」と返したところ、その子はすごい顔を赤くしていた。

以来その子のことを変に意識してしまうようになった。

個人的にはその子には気持ちよく働いてほしい、本当にいい職場なので乱したくないと考えているため、どうするべきかモヤモヤしている。

この気持ちをどうするべきでしょう?


先輩がうざい後輩の話(1) [ しろまんた ]

剛
すごいシンプルですけど、仕事さえちゃんとすればいいんだと思いますけれどもね。

その女の子がどういう気持ちで、あなたを感じ取ってるかはわからないけどね。

恋をすることは人の自由っていうか、すればいいと思うから、変に意識しちゃってるよりかは、もうちょっとはっきりさせた方が楽なこともあるよね。

仕事は仕事でってやっていけるなら、仕事でもいいパートナー、プライベートでもいいパートナーって確立できるかもしれないよね。

そんな幸せなことないやんっていうのもあるし。

だから自分がやるべきことをちゃんと理解した上で、集中して仕事もバイトも恋愛もするって肝に銘じていけば、変なことにならないと思うけどね。

自分の人生と、その女の子の人生と、お店の未来と、今と、丁寧にくみ取りながら生活してれば、問題ないかと思いますけどね。

『高純度romance』

高純度romance[CD] [Blu-ray付初回盤A] / KinKi Kids

親切な夢



お別れショートポエム

海外ドラマを観て寝たら、ドラマの俳優たちが目の前で会話する夢を見た。

会話は日本語ではなかったが、字幕がついていたので理解出来た。

我ながら親切な夢だと思った。


ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン8 [ アンドリュー・リンカーン ]

剛
親切ですね。

今はすごい時代ですね。

コロナとも闘いながら、それでも新しいものを切り開いていこうという力もありながら。

本当にみなさんも、身体に気をつけながら過ごしていてくださいね。

まとめ



今回は、2022年2月28日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

難聴のイラスト
八乙女くんを救ってあげたい堂本剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2022年2月14日レポ・感想この記事は、2022年2月14日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 苦い寮生活、...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA