KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本剛さんの失恋克服アドバイス「KinKi Kids どんなもんヤ」2022年6月6日レポ・感想

失恋のイラスト「ふらられた女性」

この記事は、2022年6月7日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

クレープ好き剛さん「クレープ食べ放題」

リスナーからのメール

クレープ大好き剛さんに朗報。

横浜のクレープ屋さんが、「クレープ食べ放題」をしている。

値段は60分で1,500円、今まで最高で10個食べた人がいる。

剛さんなら10個いけるかも。


父の日 プレゼント 花 スイーツ 人気 お菓子 おしゃれ ギフト 誕生日 小分け 個包装 チョコレート 洋菓子 内祝い お祝い お礼 手作り もっちり食感の手作り花束クレープ5個入り 送料無料

剛
安!

クレープって、600円?高いところで700円ぐらいかな?

「3歳までシェアOK、4歳~9歳 500円、65歳以上 1,000円」

年齢で値段分かれてるのって、すごい親切でいいよね。

全てがそうであったらいいのにって、いつも思うわ。

ライブとかも、もうちょっと親切に歩み寄った形で、できたらいいのにって、ずっと思ってることやけど。

「クレープ食べ放題」からそれを思い出すとは思ってなかったわ。

自分が60分間でどんだけクレープ食べれるかは、ちょっと試してみたいな。

 

天竺鼠の川原さんのKinKi Kids成分多めのラジオ



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

天竺鼠 川原さんのラジオ、ゲストの好きな曲をかけるコーナーでのこと。

ゲストの和牛 川西さんは大黒摩季さんの『あなただけを見つめて』をリクエストされた。

が、川原さんがかけたのは『ボクの背中には羽根がある』だった。

番組のエンディングを『硝子の少年』でしめようとしたり、KinKi Kids成分多め。

最近川原さんと会いましたか?


天竺鼠4

剛
最近全然会えてないですけど、相変わらず変なことやってますね。

この人はもう、天才でかつ、いい人すぎ、優しすぎ。

営業妨害やって言われると思うけど、ほんとにそういう人ですね。

最近全然会えてないな。

ほんまによくわからんことやってるわ、相変わらず。

天才やからそのまま天才でいてください。

剛さんの生駒情報「生駒里奈さんが生駒へ家族旅行」



リスナーからのメール

元乃木坂46 生駒里奈さんが、一度は行きたかったという「奈良県生駒市」へ家族旅行に行ったことをSNSで報告されていた。

剛さん「生駒」の思い出何かありますか?


生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』 [ 生駒里奈 ]

剛
生駒の宝山寺で一回UFO呼びに行きましたけど、全くきませんでした。

タダタダ暗かったですけどね。

生駒さん、秋田の人でしたっけ、前に「ブンブブーン」きはったんですよね。

奈良の話一切しなかったよね。

その時から、ボクは「生駒」って言ったら「生駒」やから。

言ってくれたら、ボクの「生駒」情報出したのに。

剛流失恋克服法 内面を変えることで外見は変わってく



愛ゆえに

リスナーからのメール

バレンタインに片思いしていた先輩に告白をした。

優しくていつも気にかけてくれるところにひかれ伝えた。

ですが、お断りされた。

理由は「見た目が可愛い子がいいから」。

自分の容姿には自信がなく、その理由には納得。

これからは自分磨きが必要なのかなと思う。

剛さんが自分磨きをするならどんなことから始めますか?

 

失恋のイラスト「ふらられた女性」
剛
人の魅力とは、自然とその人のところに人が集まってくることだと思うんですよね。

そういう人達の共通点って、いつも笑ってんなって印象はあります。

無理してやる必要はないねんけど、そういう人って自分を強く持ってるからそれができるんじゃないかとボクは思うんですよね。

告白して成功しようがしまいが、自分は消えていかないからね。

「見た目が可愛い子がいいから」って、どういう感覚で話しはったのかわからないけど、かわいい、かわいくないも人の感覚はバラバラやから。

ボクはほんとに何にも気にすることないと思う。

たまたまあなたが好きになった人が「見た目がかわいい子がいいから」って言っただけの話で。

あなたが次好きになる人が「かわいいね!」って言うかもしれないわけだから。

外見のコンプレックスを変える前に、内面的なところで変えていける部分、自分っていうものを持って生きることで外見も自然と変わっていくんでね。

まずは、そういうところから始めればいいかなって。

人間ってほんと不思議で内面を変えることで外見って変わっていくから。

 

『やめないでPURE』


【中古】 【8cm】やめないで、PURE/KinKi Kids 【中古】afb

ファミレスで「へい、いらっしゃい!」



お別れショートポエム

バイト先でお客さんが入ってきた。

「いらっしゃいませ!」と言うつもりが、思わず「へい、いらっしゃい!」と言ってしまった。

周りに苦笑されて恥ずかしかった。

 


【中古】Wink up Wink up 2001年1月号 Vol.151 ウインクアップ

剛
はずいですね。

ファミリーレストランだったら絶対ないですからね。

バイトの種類聞きたかったな。

 

まとめ



今回は、2022年6月7日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

疲れているイラスト
堂本剛さんとなにわ男子 道枝くん「KinKi Kids どんなもんヤ」2022年5月23日レポ・感想この記事は、2022年5月23日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 剛さんのお風...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA