KinKi Kidsどんなもんヤ!

「奈良健康ランド」のCMに盛り上がる堂本剛さん、平静な光一さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2022年6月13日レポ・感想

温泉のイラスト

この記事は、2022年6月13日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、剛さん二人回のレポを書いています。

スポンサーリンク

「KinKi Kids楽曲&ミュージックビデオ」アンケート

リスナーからのメール

「KinKi Kids楽曲&ミュージックビデオ」アンケートが5月5日で締め切りになった。

わたしは好きな楽曲1位を『The Red Light』、新たに作ってほしいミュージックビデオ1位を『シンデレラ・クリスマス』と迷ったが『ジェットコースター・ロマンス』にした。

今から24年前の曲、記憶に残っているエピソードをお願いします。


ジェットコースター・ロマンス [ KinKi Kids ]

光一
光一
いや、正直全然記憶ないわ。

沖縄キャンペーンの。

剛
沖縄まで行って、お宅をお借りしたりとかしながら。

近くの海辺で車使ってとか。

光一
光一
確かにあの映像よく流れるよね。

その記憶はほぼないわ。

剛
ないです、ほんとに。

だってほぼ寝てませんからね。

光一
光一
『シンデレラ・クリスマス』寒かったな。
剛
『シンデレラ・クリスマス』は、船の上??

なんか楽しかったっていう記憶はあるけど。

トイレ行きたくなったら、どうしようとか思ってたなぐらい。


Happy Happy Greeting/シンデレラ・クリスマス [ KinKi Kids ]

「奈良健康ランド」のCMに盛り上がる剛さん、平静な光一さん



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

キンキ25円でCM出演の企業抽選動画、拝見した。

剛さんが「奈良健康ランド」を引き当てた時は、さすがスター持ってんなと思った。

福岡が好きな光一さんが「ふくや」を当てたのも何かのご縁のようなものを感じた。

CMはもうすぐ完成でしょうか。


KinKi Kids「#キンキ25円でCM出演」 ― ご当選企業様決定!!! ―

剛
これは嬉しかった。

ほんとに「奈良健康ランド~♫」って、ことあるごとに歌ってきましたんで。

25円CMの控室での収録であることを明かす光一さん。

KinKi Kidsの出演料は25円だが、思ったより規模が大きいお金がかかったCMに、意外に感じた様子の二人でしたが、出演料分を製作費にまわすことができていると納得されていました。

さらに「奈良健康ランド」のCMの話となり

剛
奈良は、行くたんびになんかいっぱいみんな送ってくれるんです、会場に。

だからちょっと少しでも奈良になにか貢献したいなと思った時に、子供のころによく通っていた「奈良健康ランド」を引くことができて感無量ですよ。

ボクの周りの奈良人、メチャメチャ盛り上がってますから。

光一さん盛り上がってないけど。

「奈良健康ランド」の撮影だけテンションすごい低いとか機嫌悪いとかやめてな、ほんまに。

光一
光一
いやボクは常に、一定ですから。


【ふるさと納税】奈良健康ランド 入館回数券(10枚綴)【1230102】
次のメールもキンキ25円CMの話で。

KinKi Kidsが2005年に出演していたCMの「UCカード」を剛さんが引き当てたことに対して

剛
非常に運命を感じております。

 

傘を準備する剛さん、そもそもささない光一さん



リスナーからのメール

傘はビニール派、マイ傘派、それとも折り畳み派か?


\P10倍 6/15 00:00〜23:59/折りたたみ傘 | 自動開閉 大きめ 大きい メンズ レディース 折り畳み傘 コンパクト 傘 かさ 折りたたみ 風に強い 防水 ワンタッチ 頑丈 丈夫 12本骨 撥水 ギフト 軽量 晴雨兼用 通勤 通学 耐風傘 男性 女性 耐風 日傘 新生活 就職祝い

剛
全部持ってんな。
光一
光一
折り畳みを持ち歩きは、絶対しないですね、ボクは。
剛
スタジオ行って、コンビニ行く時に、今日雨降るかなって時は持ってったりするけど。

光一、傘いつ使うん?

使わへんでしょ、あっても。

光一の行動範囲、行動の仕方やったら絶対使ってないもんな。

光一
光一
ちょっとやそっとの距離やったらささへん。

 

窯でお米を炊く剛さん、食いつく光一さん



リスナーからのメール

窓のレール、キッチンの換気扇、浴室などお二人はどこまでまめに掃除されていますか?

剛
窓のレールとかは、掃除するけど。
光一
光一
そんな、まめではないですね。

浴室、水回りはね。

剛
よく窯(かま)でお米炊いたりするとあふれるんですよ。

それがコンロの周りにベシャーってなるんで、それはその都度きれいにしてる。

油ハネても嫌なんで、その都度やってるかな。


たいせい窯 ごはん鍋 2合 ご飯 土鍋 萬古焼 炊飯 鍋 日本製 電子レンジ対応 オーブン対応 食洗器対応 土鍋 2合炊き 軽量 黒 白 耐熱陶器 かわいい おしゃれ シンプル キッチン用品

剛さんが窯(かま)でお米を炊いていることの方に食いつく光一さん。

剛さんは、スタッフさんにもらった一人用の窯でお米を炊くいていると話す。

光一
光一
ならよかった。

旅館とかで出てくるあれでやってんのかなと思って。

一人でそれやってたらほんまに。

光一さんは炊飯器で4合炊いて、ラップして冷凍保存している。

剛さんが窯で炊いたごはんを冷凍保存するのは、ちょっと違うと光一さんが指摘して、剛さんが反論するという展開となりました。

 

『高純度romance』


[枚数限定][限定盤]高純度romance(初回盤A/Blu-ray Disc付)/KinKi Kids[CD+Blu-ray]【返品種別A】

全然違うこと考えている光一さん



お別れショートポエム

3時間、鉛筆で書いた文字をひたすら消しゴムで消す作業をした。

幅1.5センチ、長さ5センチの消しゴム3個全部使い切った。

消しゴムって意外とすぐなくなる。


【15日20時~全品10%OFFクーポン】消しゴム 福袋 セット けしごむ もりもり まとめ買い 小学生 景品 塾 子供会 おけいこ よく消える

光一
光一
ごめんなさい、オレ全然今聞いてなかった。

ごめん!

剛
聴いといてくれよ!

聴いといては、ほしいな。

光一
光一
全然違うこと考えてた。

すいません!

剛
なんでやねん!

 

まとめ



今回は、2022年6月13日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、剛さん二人回の回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*光一さん、剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

クレーンゲームのイラスト
KinKi Kids 44枚目シングル『高純度ロマンス』「KinKi Kids どんなもんヤ」2022年1月31日レポ・感想この記事は、2022年1月31日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、剛さん二人回のレポを書いています。 ...

 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA