ふぉ~ゆ~

ふぉ~ゆ~がA.B.C-Zの横浜アリーナのコンサートをリポート『A.B.C-Z今夜はJ’s倶楽部』 2019年1月8日放送

歓声をあげる観客のシルエットのイラスト(ペンライト)

この記事は、2019年1月8日放送の『A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部』でふぉ~ゆ~がA.B.C-Zの横浜アリーナのコンサートをリポートした生放送について書いています。

スポンサーリンク

A.B.C-Z『Love Battle Tour』横浜アリーナからの生放送

2019年1月8日放送された『A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部』は、横浜アリーナからの生放送。

ふぉ~ゆ~が、 A.B.C-Zのコンサート(Love Battle Tour)の様子をリポートしていました。


A.B.C-Z 2018 Love Battle Tour DVD(通常盤) [ A.B.C-Z ]

コンサートすごく盛り上がっていました。

ふぉ~ゆ~の辰巳くんと越岡くんがメインMCとして、『A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部』をA.B.C-Zの代わりに放送していました。前代未聞のA.B.C-Zのコンサート会場、横浜アリーナからの生放送にも関わらず辰巳くんと越岡くんのトークは、うまくて安定しているので、安心して聞いていられます。

まず福田くんと松崎くんが横浜アリーナの舞台に潜入(二人のリポはちょっと心配)、コンサート中にもかかわらず、戸塚くん、河合くんに話しかけ、コメントをもらっていました。

最後は、ふぉ~ゆ~全員が舞台へ、横浜アリーナのA.B.C-Zファンの前へ。

すごい歓声の中、『A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部』のオープニングタイトルをファンの方に叫んでもらい、タイトルコールを収録していました。


Dance SQUARE (ダンススクエア) Vol.27 【表紙&巻頭】 ふぉ〜ゆ〜[本/雑誌] (単行本・ムック) / 日之出出版

『Endless SHOCK』の稽古がはじまってます!



21時台になり、A.B.C-Zがコンサートが終わってトークコーナーになりました。

正月休み、何をしていたという話となり、

辰巳くんと河合くんは、TOKIOの松岡くんの新年会に行っていたと話していました。


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/TOKIO TOKIO/松岡昌宏/バストアップ・衣装白黒・ボーダー柄・絆創膏・目線右上・背景黒/『愛!wanna be with you...』PV&ジャケ写撮影/公式生写真

河合くんは、毎年大晦日は、KAT-TUN 亀梨くんの家で新しいものまねを披露して過ごすと、『A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部』や他の番組でも話していました。たしか一昨年は、山下智久くんも亀梨くんの家に来ていたのだとか。

今年も大晦日、亀梨くんの家でものまねを披露したのでしょうか。

以下はそのときの記事です。↓

KAT-TUN 亀梨家の新年会の話『プレミアMelodiX! 』ゲストA.B.C-Z 2018年5月21日

 

ふぉ~ゆ~福田くんは、正月休みは家にずっといて、1月7日から『Endless SHOCK』の稽古があったと明かしていました。

moon

『Endless SHOCK』の稽古、いよいよはじまったんですね。

 

塚田くんと辰巳くんの中学時代のけんか



また、中学生のとき、塚田くんの家に辰巳くんと越岡くんが行ったことがあり、バスケットをしていて塚田くんと辰巳くんがまじゲンカになったことを話していました。

A.B.C-Zの前身のグループ「A.B.C.」(Acrobat.Boys.Club.の略称)のメンバーは塚田くん、戸塚くん、河合くん、辰巳くん、越岡くんだったので、昔からよく知っているんですね。

アウトデラックスにふぉ~ゆ~が出演したとき、辰巳くんと越岡くんが突然「A.B.C.」のメンバーから外された話をしていました。当時中学2年生だった辰巳くんは、心にポッカリ穴が開いてしまったと話していました。

原因は、辰巳くんと越岡くんの身長が急激に伸びたことが原因のようですが、中学生の二人には、さぞ辛かったことと思います。

以下はそのときの記事です。↓

A.B.C-Zだったかもしれない越岡くんと辰巳くん

やっとふぉ~ゆ~にもスポットライトが当たりはじめていますね。A.B.Cから外された辰巳くん、越岡くんにとっては、A.B.C-Zと一緒に立つ横浜アリーナの舞台は、感慨深いものがあったのではないでしょうか。

ふぉ~ゆ~も横浜アリーナでコンサートができるくらい売れて欲しいですが、そうなると『Endless SHOCK』に出れなくなる可能性もあるので、痛し痒しです。

いずれにしても今年が、ふぉ~ゆ~にとって飛躍の年となることを祈っています。


Stagefan Vol.2 (メディアボーイMOOK)

まとめ


ダンススクエア vol.28 [ 日之出出版 ]

今回は、2019年1月8日放送の『A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部』でふぉ~ゆ~がA.B.C-Zの横浜アリーナのコンサートをリポートした生放送について書きました。

 

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

ルールブックのイラスト
河合会の厳しいルール 『ABChanZOO』田中樹くん(SixTONES)の告白今回は、A.B.C-Z河合くんの主催する河合会について書いています。河合会には、厳しいルールがあります。そのルールとは? 河合...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA