ふぉ~ゆ~

『Endless SHOCK』大阪公演出演 ふぉ~ゆ~松崎祐介くんの尊敬する先輩 堂本光一さん(ラジオJA 全農 COUNTDOWN JAPAN)

ヴァルキリーのイラスト

この記事は、『JA 全農 COUNTDOWN JAPAN』(2018年11月17日放送)にゲスト出演したふぉ~ゆ~の松崎祐介くんのトークについて書いています。

『Endless SHOCK』2019年2月からの東京公演に福田悠太くんと越岡裕貴くん、2019年秋の大阪公演に辰巳雄大くんと松崎祐介くんが出演されます。

松崎くんが、堂本光一さんと温泉に行った話や、自身の主演舞台について語っています。

スポンサーリンク

光一くんの光一がいちばん光っていた!

『JA 全農 COUNTDOWN JAPAN』(2018年11月17日放送)にふぉ~ゆ~の松崎祐介くんがゲスト出演していました。


少し前になりますが4月21日の放送には、ふぉ~ゆ~の福田悠太くんが、ゲストとして出演していました。

その記事はこちらです。

ふぉ~ゆ~福田悠太くん、堂本光一さんから信頼されるもジャニーさんからは名前がダサイ『ZEN-NOH COUNTDOWN JAPAN』2018年4月21日視聴リポート

福田くんも主演舞台『DAY ZERO』の宣伝を兼ねての出演でした。

意外な一面がのぞけるかもゲストの○○チャートトップ3

ゲストの以外の素顔を、チャートから覗いちゃおうというコーナー

かわいがっていただいている先輩トップ3

3位は、TOKIOの城島リーダー


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/TOKIO TOKIO/城島茂/横型・膝上・衣装赤・クッションを抱える・ソファ水色/公式生写真

城島リーダーは、テレビで見るまんまで、変わらない、ほんと気さくな方ですごい尊敬している先輩の一人と語る松崎くん。

おまけにこの日は、城島リーダーの誕生日。

MCのジョージ・ウィリアムズさんとハッピーバスデーを歌う。

2位は、KinKi Kids の堂本光一くん


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/KinKi Kids KinKi Kids/堂本光一/上半身・衣装白・目線下/「Endless SHOCK 2016」オリジナルフォト

松崎くんは『Endless SHOCK』の舞台、KinKi Kidsのコンサートに、ふぉ~ゆ~として出演させてもらっている。

光一さんにご飯に連れて行ってもらい、『Endless SHOCK』のこと、仕事のことを話すなど、尊敬できる先輩であると話す。

光一さんと温泉に行ったことを聞かれ、今年の『Endless SHOCK』の終演後、越岡くんとその他のダンサーさんと温泉に連れて行き、光一さんの光一を見たことを明かした。

松崎「(光一くんの光一が)いちばん光ってました!」

 

 

1位は嵐の相葉雅紀くん


日経エンタテインメント! 2018年 12 月号

20歳になって初めて乾杯してお酒を飲んで、そこからの交流が続いている。

最近も、ご飯に行って、その後カラオカに行き、嵐の「A・RA・SHI」を歌ったという。(松崎くんが曲を入れた)


嵐 CD A・RA・SHI/明日に向かって 初回 ランクA 中古 ジャニーズ グッズ コンサート ライブ 公式 グッズ

松崎くんは、櫻井くんのラップのパートを歌い、相葉くんはAメロ、Bメロを歌う。

兄貴って呼ばせてもらってる存在と語る。

松崎祐介主演舞台『デルフィニア戦記 動乱の序章』



舞台『デルフィニア戦記 動乱の序章』で主演を務めることを聞かれて

主演と言われ、ドッキリだと思っい、マネージャーにうそなら早く言ってくれと頼んだという。

舞台の単独主演は、辰巳雄大くんが最初、次が福田悠太くんで自分は最後になると思っていたのに、まさかの3番目で大丈夫かと正直驚いたと心境を吐露した。

越岡くんがまだですね。

越岡くんは、舞台関係者の信頼が厚いので、主演舞台の企画が立ち上がる前に、別の舞台が決まってしまうのだと思います。

来年は、ぜひ越岡くんの主演舞台を観てみたいです。

主演舞台のプレッシャーに関して、主演にという声がかからないと、プレッシャーも経験することができないので、そのプレッシャーをどう消化していくのかが、自分の戦いになると力強く話す。

ストレスをためこまない様に、人とコミュニケーションをとる、自分を解放して、自分から話しかけることを大事にしていると語る松崎くん。

主演として、コミュニケーションを大事に舞台を成功させて欲しいですね。

舞台「デルフィニア戦記 ~動乱の序章~」公式サイト

ふぉ~ゆ~出演の雑誌

ダンススクエア28

表紙はA.B.C-Zと~!


ダンススクエア vol.28 [ 日之出出版 ]

発売日: 2018年11月27日

 

ダンススクエア27

表紙はふぉ~ゆ~!


ダンススクエア vol.27 [ 日之出出版 ]

発売日:9月27日

moon

ダンススクエアの表紙は、2回連続のふぉ~ゆ~でした。

『ENTA!』ふぉ~ゆ~ Zeppin de SHOWも好評で満員のようですね。

ジャニーズの最終兵器ふぉ~ゆ~が、全国区になる日も近いのではないでしょうか。

まとめ

今回は、『JA 全農 COUNTDOWN JAPAN』(2018年11月17日放送)にゲスト出演したふぉ~ゆ~の松崎祐介くんのトークについて書きました。

『Endless SHOCK』2019年2月からの東京公演に福田悠太くんと越岡裕貴くん、2019年秋の大阪公演に福田悠太くん辰巳雄大くんと松崎祐介くんが出演されますね。

福田くんは東京、大阪両方出るのですね。

越岡裕貴くんは大阪公演には出ないようなので、主演舞台があるのかもしれませんね。

とりあえずふぉ~ゆ~全員出演です。

光一さんもふぉ~ゆ~がいると心強いでしょうね。

加えて松崎くんは、主演舞台ももうすぐ始まります。

舞台「デルフィニア戦記 ~動乱の序章~」ビジュアル公開されましたね。

松崎くん、凛々しくてかっこいいです。

来年は、ふぉ~ゆ~が、もっと売れると良いですね。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

居酒屋・飲食店の店員のイラスト「ビールを運ぶ店員さん」
『アウト×デラックス』(2018年10月11日)ふぉ~ゆ~激ヤバトーク/「(KinKi Kidsさんなど)先輩方の信頼はすごいんですよ。まあバックだけど。」2018年9月6日レポこの記事は、10月11日に放送された9月6日の『アウト×デラックス』未公開場面と、2018年9月6日ふぉ~ゆ~が出演した「アウト×デラッ...

 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA