KinKi Kidsどんなもんヤ!

牛乳配達のトラックに乗ってた?堂本剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年8月27日レポ・感想

牛乳配達のイラスト

この記事は、2018年8月27日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書いています。

スポンサーリンク

牛乳配達のトラックの助手席に乗ってた?堂本剛さん

私のおばあちゃんは、奈良に住んでいる。おじいちゃんは、私が生まれてすぐ亡くなったが、そのおじいちゃんが若い時に、牛乳配達のトラックの助手席に剛くんを乗せていたとおばあちゃんから聞いた。おじいちゃん本人から、もう真相は聞けない。

剛さんはそのことを覚えていますか?

牛乳配達のイラスト

 

オレが乗ってた牛乳配達のトラックに?

普通の牛乳とパックのコーヒー牛乳が、定期的に配達されてて、それをとってきて言われて、ポストからとって冷蔵庫を入れるみたいなのは覚えてるんです。

オカンに聞いてみるわ!

 

 

千鳥のぶさんが、ご自身のワキ毛を大ワキ毛と言ったり、履けない固いジーンズを、大ふとカチカチストレートというのを聞くと剛さんが言ったおをつけたら可愛くなる言葉の限界、「おジャンボ尾崎」を思い出す。

最近、売れに売れている千鳥さんと最近、会いましたか?


クイック・ジャパン136

 

この間ちょっと番組でご一緒したんです、急にいただいたオファーで、芸人さんの中でただ一人って言う、その時にお会いしまして。

 

千鳥さんは、二人の面白さがなかなか伝わらなかったが、若い世代の人たちが面白いって言い出したことから、おじさんたちが、起用するようになった。

もっと早く、気づけるのにとを思うけど。

 

 

関西ローカル番組で、たこ焼きが好きは、大阪よりも奈良の人の方が多いという情報を検証する企画があった。その番組によるとたこの年間の購入数というのが1位が、奈良で大阪が2位、さらにたこ焼きに欠かせないソース、小麦粉、鰹節の消費データも奈良が大阪を上回る。

剛さんはたこ焼きを好きですか?

たこ焼き器のイラスト

好きは好きですよ、もちろん。

たこ焼き機は家にあって、たこ焼き食べたなーっていう印象はもちろんあります。そういう意味では、ソースのCMはボクがやった方がいいということですよね。

 

アンパンマンのオススメの歌、ジャムおじさんとバタ子さんのデュエット曲「美味しいパンを作ろう」の話。パン作りについて歌っている可愛い曲が、急に雰囲気が変わって歌詞も「(イースト菌が)死んでしまう」というワードが出てくる。

衝撃的な曲なので、是非聴いてみてください。


映画 それいけ!アンパンマン よみがえれバナナ島

子供が聞いたときに、いろんな気持ちになるという意味ではすごい。すごいメッセージソングですね。

アニメの曲って意外と道徳倫理みたいなものが入ってる曲多いですよね。

 

これってアウトかな?

私は自分の血を見ると興奮する。他人の血は怖い。紙で切った指を見たり、ちょっと擦りむいた小さいの出血を見ると、「よっしゃちゃんと生きてる」ってうれしくなる。初めて採決した時は興奮しすぎて、笑いそうになるのをこらえるのに必死だった。
指の怪我のイラスト

アウトですね。言ってることはわからないでもないけど、自分を痛めつけることで、生きているという確認をするわけですから、そんなことせんでも生きてるからね。

 

ガリフェチで、お寿司屋さんでも、ガリとお茶だけで良い。
ガリのイラスト(お寿司)

セーフですね。

 

電車の車掌さんの会話フェチ、私は電車に乗るとき一番前の方に立って、車掌さん同士の会話を盗み聞きする。会話の内容は特に面白くもなんともないが、自分と違う世代のオッサン同士の会話は、聞く機会がないのでつい聞く。
車掌さんのイラスト

違う世代のオッサン同士の会話は、
特に面白くもなんともないというね。ちょっとアウトにしておきましょう。

 

「ハイタッチ会」はやらなくて良い

先日ショッピングセンターに遊びに行った上司が、「さだまさしのハイタッチ会」ですごく混んでいたと話してきた。さだまさしさんがハイタッチ会なんてイメージなかった。
ハイタッチのイラスト

さださんは、意外とアクティブなイメージありますね。一見、おとなしい、インドアなイメージとか持たれる方多いと思いますけど、すごいアクティブな活動されてるなっていう。

番組とか拝見したりすると、話がお上手で、この世代の人達の話めちゃめちゃおもしろいよね。諸先輩方のね面白い話を聞くのはこれかなり貴重と思うよ。アルフィーさんも話めちゃめちゃ面白い、フリートークから面白い、すごいよなぁと思う。

ハイタッチ会は言いにくいので、やらなくていいですねボクは。

 

まとめ

今回は、2018年7月23日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

牛乳配達のトラックの助手席に乗っていたのは、剛さんだったのでしょうか?お母さんに確認できたら、また話して欲しいですね。

 


好きになってく 愛してく


まるまるぜんぶちびまる子ちゃん [ (アニメーション) ]
 

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

近畿地方の地図のイラスト
堂本剛さん連ドラは大変「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年8月13日レポ・感想この記事は、2018年8月13日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポ・感想を書いています。 堂本剛さんは...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA