KinKi Kidsどんなもんヤ!

ぺこぱ シュウペイさんのKinKi Kids愛「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年9月21日レポ・感想

いちご大福のイラスト

この記事は、2020年9月21日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

「ししとう家族」オンラインショップが開催

リスナーからのメール

剛さんが応援している高知県の「ししとう家族」、9月からオンラインショップが開催された。

剛くんのおかげだとお父さんのシシトショウさんが喜んでいた。

共演されること、心待ちにしております。

 

剛

いつか番組の力借りるなりして、実現したりしたらおもしろいって思いますけど。

 

ぺこぱ シュウペイさんのKinKi Kids愛



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

ぺこぱがゲストの「ブンブブーン」、KinKi Kids愛があふれて泣き出すシュウペイさんに笑いながら感動した。

KinKi Kidsと若い世代の芸人さん、相性がとても良い。

今後番組で絡んでみたい芸人さんいますか?


日めくり 毎日ぺこぱ [ ぺこぱ ]

剛

特にというところではございますけどもね。

心を壊し、ちゃんと治療する時間もない中で、自分を励ましながらやってた部分が多いので、その中でみなさんにいろいろなところで、応援してますとか、好きですとか、言っていただけることが、そのころの自分に対して、癒しになるというか。

今の自分に対してももちろん勇気にもなるし、非常に嬉しいなと思います。

色んな世代の方々、色んな芸人さん、俳優さん、女優さん、どんな方でも構わないなと思います。

 

剛さんは家でいちご大福をつくる



リスナーからのメール

コロナの影響で大学の講義が全てオンラインになったので、家にいる間お菓子作りをはじめた。

大福やクレープなどから挑んでいる。

甘いもの好きな剛さん、自分でお菓子を作ることありますか。


ギフト お菓子 生クリームいちご大福 8個入 送料無料 アイス スイーツ 和楽

剛

お母さんに食べさせたろと思って、過去にいちご大福も作ったしな。

「チョコモナカジャンボ」はめっちゃ食ってるな。

ボクが宣伝させていただいていた当時よりも、さらにおいしなってるって声を大きくして言いたい。

こないだ、アイスクリームの上に大福載せて食べたんですけど、めちゃくちゃおいしかったですね。

 

銀魂で共演した吉沢 亮さんは釣り好き



剛のフィッシング天国

リスナーからのメール

剛さんと銀魂で共演された吉沢 亮さんが釣り好きで、黙って待っているのが好きらしい。

剛さんは釣りの作業で苦手なもの、好きものありますか?


【中古】 はじまり。吉沢亮写真集 /sai【撮影】 【中古】afb

剛

ボク単純に、船に酔うんでね。釣り好きやのに船に弱い、船嫌いっていう。

海釣りとかも色々行きたいけど、しんどいなっていうのがあるんで。

ルアー釣りに変更してルアーを買いに行ってる時、ルアーを針を変えてる時、ルアーを色で左からキレイにタックルボックスに並べる時、一回ルアーなど投げたあとに、ブラグを調整して湖とか川の方にラインを出す時とか、気持ちいいですね。

リスナーからのメール

スーパーの惣菜コーナーでアルバイトをしていた時、お客さんにこの白身魚のフライは何の魚ですかと聞かれて、わからなかったことがあった。

調べてみるとホキやスケトウダラ、色々な種類がある。

魚が好きな剛さん、白身魚にこだわりってありますか?


【業務用冷凍★白身魚のフィレ たっぷり2kg!皮なし・骨なし加工【白身魚】【皮なし】【骨取り】【ベトナム】淡泊 やわらかい フィッシュフライ・ポワレやムニエル、タイ料理に!

剛

そんなにないけどな。

白身でも赤身でもおいしいもんはおいしいしっていう。

魚が好きなんでお魚さんに敬意をもつ感覚は強いのかなと思います。

 

リスナーからのメール

以前の「どんなもんヤ」で剛さんがリュウグウノツカイが好きというKing & Princeの岸くんをゲストに呼んで、好きな魚を聴いて良いか悪いかをジャッジしたいと話していた。

最近テレビで岸くんが、小さいころにお小遣いをためて、スマトラという魚を飼っており、今後お金持ちになったら、アジアアロワナを飼いたいと話していた。

この2匹のお魚、どうジャッジされますか?


King & Prince 公式 生 写真 (岸優太 )KP00422

剛

スマトラが好きなんだったら、、アジアアロワナとか結構王道というか。

アロワナとか飼ってみるとわかるんですけど、めちゃくちゃ頭いいんで水槽から人のことすごい見てますしね。

アロワナとかは結構水槽の上の方支配する魚で、ボクは下の方の、エンドリケリーはじめ根魚系が好きなんで、エンドリとかも勧めたいけどな。

でも岸は広報みたいな感じでくるから「いいっすね、じゃあそれ飼う方向でいきたいと思います」って流されて言ってるのか、聞いてへんのかわからへんみたいなところで、勧めても意味がないかもしれませんが。

いつか機会があったら魚の話もしてみたいって思いますけども。

 

『KANZAI BOYA』


KANZAI BOYA (通常盤) [ KinKi Kids ]

不安なの時これもこれで勉強になる、イライラしてる時優しく生きよう



お別れショートポエム

お昼に公園で天から声が聴こえてきた。

暑すぎて幻覚が聴こえたのかと思って見上げたら、女の子二人が木の上に座っておしゃべりしていた。

森の妖精みたいだった。


【お座り*森の妖精】 おすわり妖精ペア(ぶどう)※宅配のみ

剛

文脈的にアレですけど、詞的でもあるな。

今コロナもあって、みんな色々疲れてると思いますね。

こんな時こそ、少しでも笑ったり、少しでも逆の方に歩いていくのもいいと思います。

ちょっと不安なの時には、不安じゃないよ、楽しいよ、これもこれで勉強になるよ、成長出来るよとポジティブにもっていたり、イライラしてる時間無駄やから、優しく生きよう、そっちの方がプラスになるとか、逆の方にふっていくことも、非常に大事かなって思います。

 

まとめ



今回は、2020年9月21日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

結婚式のイラスト「新郎新婦・ウェディングドレス・タキシード」
堂本兄弟メンバーの結婚「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年9月14日レポ・感想この記事は、2020年9月14日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、剛さんの二人回のレポを書いています。 ...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA