KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本剛さんがKinKi Kids O正月コンサート2021を語る「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年3月22日レポ・感想

大阪のイカ焼きのイラスト

この記事は、2021年3月22日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

R1グランプリ2021 ゆりやんレトリィバァさんの優勝

リスナーからのメール

R1グランプリ2021。

決勝5回目にして、ゆりやんレトリィバァさんが優勝した。

ネタもおもしろかったし、嬉しかった。

剛さんゆりやんさんと話されましたか?


CD/泣かせてくれよ (ゆりやんレトリィバァ盤)/吉本坂46/SRCL-11048

剛

見てましたけどしてないですね。

ゆりやんずっと泣いてたから、こっちまで泣きそうになって。

泣いてしまった時、自分がおもろいから泣きませんでしたけども。

奈良県吉野町から出てきてグランプリ取って、同じ奈良人としてはとても喜ばしい。

同時に、ボクがずっとおしてるZAZYが惜しかった。

ボクは芸人さんブレイク、あるあるがありまして。

野生爆弾さん、千鳥さん、ニューヨークも、おもしろいって言ってたら、みんな、有名になって。

だいたいボクが支持しはじめて3年なんで、ZAZYもいけるなと思ってたんですけど。

ZAZYの曲作りの能力と、ボクの能力似てるなと思ってるとこありましてね。

いつかZAZYの曲も作ってみたいな。

 

 

剛さんのダンスを中居さんがほめる



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

中居正広さん司会のダンスにスポットをあてた番組で、ジャニーズでダンスが上手いと思う人はという質問があり。

中居さんが、少年隊さん、国分太一さん(TOKIO)、坂本昌行さん(V6)の名前を出されて。

堂本剛さんもうまいと名前を出されていた。

基本に忠実で柔らかい。

剛と光一なら、光一はダンスシューズ、剛はスニーカーっぽいと分析されていた。


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/SMAP SMAP/中居正広/上半身・衣装ピンク・水色・ネクタイ・チェック柄・傘さし・両手傘の柄/Mr.S 「saikou de saikou no CONCERT TOUR」

剛

こう言うとボクがすごいみたいに言ってる感じでいやですけど、名前出される方とかちゃんと見てらっしゃるっていうか、基礎が出来てる人っていうか。

踊りの外観的なものじゃなく、内観もとらえてらっしゃるのがすごくわかると同時に嬉しいなと思いますね。

ボクは、ジャズよりかはハウスヒップホップ系が昔から好きで。

でもKinKi Kidsはジャズが多いんで、ボク的にはちょっと物足りない。

もっとこの音だったらこう踊りたいって昔からある。

だからSMAPさんの振り付けとかの方が、ボクは好きかな。

バックで踊ってる時とか、楽しかったのはありますよね。

自分が一人で踊るとき、自分のグルーブで踊ってますね。

中居さんと歌番組でご一緒できるかなと思ってたけど、今年はお会いできなかったから、残念だったんですけどね。

お元気されてたらいいなと、いつも拝見させてもらっております。

 

関西の「イカ焼き」が好きな剛さん



リスナーからのメール

菅田将暉くんがラジオで、「たこ焼き」と「イカ焼き」どっちが好きかと話をしていた。

「イカ焼き」というと東京の人はイカだけを丸ごと焼いたものを想像する。

関西では違う。

剛さんはどちらの「イカ焼き」が好きですか


別冊カドカワ 総力特集 菅田将暉【電子書籍】[ 別冊カドカワ編集部 ]

剛

関西の方が断然好きです。

食べると、なんか安心すんな。

言われるとちょっと食べたなるよな。

 

これってアウトかな?3連発



これってアウトかな

リスナーからのメール

わたしはおいしそうにかつ綺麗に食べる人にエロスを感じる。

老若男女関係なくズっーと見てしまう。

これってアウトでしょうか?


[書籍のゆうメール同梱は2冊まで]/BARFOUT! (バァフアウト)[本/雑誌] 273 【表紙】 ENDRECHERI (堂本剛) / ブラウンズブックス

剛

大丈夫じゃないですか。

肉眼で見てるのであれば大丈夫かと思います。

 

 

リスナーからのメール

灯油やガソリンの匂いが好き。

ガソリンスタンドにいくと深呼吸してガソリンの匂いを取り入れる。

ストーブの灯油を入れる時は、手のひらに少したらして嗅いでしまう。

家族や友人には呆れられるが、わたしにはリラックスできる香り。

これってアウトでしょうか?

 

 

剛

これは吸わない方がいいですよね。

アウトと言っておかないとダメですね。

 

リスナーからのメール

わたしはカタカナやひらがなで書いてある文字を当て文字にするのが好き。

例えば「エアコン」は、「絵亜根」と書いてしまうことがある。

これはアウトでしょうか?

 

剛

ヤンキー気質なのかもしれませんね。

漢字で「夜露死苦」みたいなこととかぶってますから。

外国の友達ができた時に、あなたの名前を漢字で書くとしたら、こういう漢字になりますよってプレゼントができたり、いい点はあるかもしれません。

世界広がると思います。


おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 夜露死苦【漢字 文字 メッセージtシャツおもしろ雑貨 背中で語る 名言】

「KinKi Kids O正月コンサート2021」4/28リリース



剛

お正月に配信させていただた「KinKi Kids O正月コンサート2021」を4月28日にリリースすることになりました。

KinKi Kidsとして初めての配信ライブです。

自分がどうというより、関わってくださったみなさんが、不安の中、でも希望に向かって踏み出す気持ちが強くて、何とも言えない気持ちになっていました。

みなさんのそういう気持ちがあったから、実現した時間。

その気持ちは、配信ライブを見てくださる方、手にとってくださる方、その方々の存在があるから、行動につながったと思うんです。

みなさんお仕事が急に止まって、どうなってしまうんだという状況中、協力してくださってる、色々な想いがこめられたライブだったと思います。

こういう機会を通して築き上げられてった絆と愛はすごく大きなものがあったと思います。

それをみなさんに感じていただきながら、ライブ楽しんでいただけたらと思っております。

 

『Cool Beauty 』


【オリコン加盟店】★先着特典クリアファイル[外付]★初回盤Blu-ray★初回スペシャルパッケージ+48Pブックレット■KinKi Kids 2Blu-ray【KinKi Kids O正月コンサート2021】21/4/28発売【ギフト不可】

幸せを諦めずに自分たちで探さなきゃいけない



お別れショートポエム

3月3日、雛祭りのため雛人形を出した。

何と!お姫さまに寝ぐせがついていた。

どうするか悩んだ。

娘には内緒にしている。

いつ言お。


【Disney】ディズニー Disney | KIDEA お雛様 限定セット ◇ 雛祭り ひな祭り 節句 桃の節句 初節句 女の子 ひな人形 雛人形 お雛様 ミッキー ミニー コンパクト マンション 玄関 リビング インテリア おしゃれ ミニーの日 ◇

剛

(保管しているときの)体勢が良くなかったのかな?

ひな祭り、みなさん今年も色んな思いがあって、出さはったでしょうね。

去年もそうやったやろしね。

去年泣く泣く断念したこととか、ミニマムにやろうかとか、諦めなきゃいけなかったことあると思うんです。

来年は大丈夫、来年はきっとできるよと、そういう気持ちで乗り越えたと思うんですけど。

そんなに、スムーズにいくものではないので、今年も去年よりも辛く感じる時間もあると思うんです。

でも今が良くないわけでもない、今の中でも気づけるものと、幸せと感じれるものを諦めずに自分たちで探さなきゃいけないし、見つけにいかなきゃいけない。

 

 

まとめ



今回は、2021年3月22日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

メロンパンのイラスト
堂本剛さん曰く岡田准一はイジってなんぼ「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年3月8日レポ・感想この記事は、2021年3月8日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 ラジオネーム「...

 

ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA