KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本光一さんの好きなV6の曲「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年11月1日レポ・感想

姉と弟

この記事は、2021年11月1日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

光一さんの好きなV6の曲

リスナーからのメール

V6解散を受け、V6の曲を聴く機会が増えた。

ほんとにいい曲が多い。

光一さんの好きなV6の曲はなんですか?


ある日願いが叶ったんだ / All For You (通常盤) [ V6 ]

光一
光一

この放送日、11月1日夜のLiveで解散なんですよね。

言い続けてますけどTOKIO、V6、KinKi Kidsは、時間も色んなことも一緒にしてきた感覚があるんでね。

そういった意味では寂しいなと思います。

V6の曲、デビューして間もない頃の「TAKE ME HIGHER」とかね。
V6はユーロビートだったり、テクノっぽかったり、テンポの早い、強い感じの曲多かったんだよね。

オレらはそういう曲がなくて、うらやましいなって感じてましたね。

ダンスも激しかったしね。


V6/Very best [CD] 2001/1/1発売 AVCD-11881

『ドリームボーイズ』菊池風磨くん・田中樹くんと光一さん



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

菊池風磨くんが『ドリームボーイズ』の光一さんとの稽古の話をラジオでしていた。

「ボクらにとったら完全にレジェンドだから会社に銅像があっても違和感がない。

ボクと樹は褒められて伸びるタイプだけど、怒られてみたいという気持ちもある。」

舞台は千穐楽を迎えましたが、2人にかける言葉はありますか?

 


ステージスクエア vol.51【表紙:菊池風磨、田中樹】[HINODE MOOK] / 日之出出版 【ムック】

光一
光一

彼らは自分たちも出ていたことがあったから、イメージする『ドリームボーイズ』っていうものがあったと思うんです。

でも打ち合わせの時、オレが色々、それをぶっ壊してるところがあったから、結構不安に思ってたと見てたんです。

だけど最終的に、毎日ステージに立つことが楽しくなって『ドリームボーイズ』の世界に行くことが楽しくなったって言ってたのが全てかなと。

それを目標としてたんで。

オレとしては非常にうれしいですね。

稽古場でも色々トライをし、すごくがんばる子たちだなと見ていました。

 

弟に尽くしてくれる光一さんのお姉さん



リスナーからのメール

わたしは12歳と7歳の4歳差の男兄弟の母親。

7歳の次男がなんでもお兄ちゃんに勝ちたがる。

わたしと二人だけの時には「ボクとお兄ちゃんどっちが好き?」と聴いてくる。

「2人とも好きやで」と答えると、「でもボクの方が1ミリ多く好きやろ」と言ってきたりする。

こんなん言ってくるの今だけやろなと思っている。

光一さんはお姉ちゃんに対して対抗意識を持っていたことありますか?

 


BEST STAGE (ベストステージ) 2021年 3月号 【表紙:堂本光一】 / BEST STAGE編集部 【雑誌】

光一
光一

ないですね。

弟のために色んなことを尽くしてくれる姉だったというか、感謝しかないですね。

いまだにそうですけどね。

姉よりも勝ちたいとかではなく、いい姉ですね、今もですね。

男兄弟となるとやっぱり違うんじゃないですか。

姉と弟

『ナイツ・テイル』博多座公演、光一さんの楽しみ



報告します

リスナーからのメール

ネットの食事がおいしい都道府県ランキング。

5位大阪、4位山形、3位北海道、2位新潟、1位は光一さんが大絶賛されている福岡。

11月の博多座公演、楽しみですね。

 


BEST STAGE (ベストステージ) 2021年 9月号 【表紙:堂本光一×井上芳雄】 / BEST STAGE編集部 【雑誌】

光一
光一

ただ行けるかどうかですね。

今世の中が落ち着いてきて、世の中が回ってきてますよね。

例えばお店を貸し切りにするとか、4人までだったらいいよとか、主催側の方針によって、外で飯食いに行けるか変わってくると思ってるんでね。

博多、福岡、ほんとにおいしいですね食事。

 

ちょっとスランプな光一さん



リスナーからのメール

ゲーム実況者の弟者さんが光一さんのゲーム配信を見てみたいとつぶやかれていた。

この方は弟者、兄者の2人でゲーム実況されている。

ぜひご覧になってみてください。

 

 

 

光一
光一

存じ上げていませんでした、すいません。

ほんとだここに「堂本光一さん、デッドバイデイライト配信すごい見てみたい」書いてくれてますね、弟者さん。

最近やってますけどね、ちょっとスランプやな。

オレこんなヘタやったっけっていうくらいヘタやわ。

【テンション↑】弟者の「デッドバイデイライト(DbD)」【2BRO.】

 

 

光一
光一

『EndlessSHOCK 20thAnniversary』Blu-ray、DVD 11月3日リリースとなっております。

ぜひチェックしてください。

『EndlessSHOCK』本編とその3年後を描いたスピンオフも、ご覧いただけるのでぜひ見ていただきたいと思います。


Endless SHOCK 20th Anniversary(Blu-ray 初回盤)【Blu-ray】 [ 堂本光一 ]

『夢を見れば傷つくこともある』


A【あす楽】夢を見れば傷つくこともある 【初回盤A】(DVD付) KinKi Kids 初回限定盤A ※沖縄県、離島はご注文合計金額9799円以下の場合、別途500円かかります。

知らない番号からの電話はビクっとする光一さん



お別れショートポエム

リスナーからのメール

知らない名前と番号が携帯の電話帳に登録されていた。

自分以外触る人がいないので、見つけた時ゾッとした。

一晩寝かせて削除した。


MG[本/雑誌] NO.5 【表紙】 堂本光一 (TVガイドMOOK) / 東京ニュース通信社

光一
光一

そんなんある?

なんやったんやろね、怖いよね。

なんやねんっていう番号からかかってくることはあるよね。

だいたい電話会社のなんか催促だったりする、やめてほしいよね。

ビクっとすんねん。

 

まとめ



今回は、2021年11月1日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*光一さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

宇宙ペンギンのイラスト
KinKi Kidsの歌うシンデレラガール「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年10月11日レポ・感想この記事は、2021年10月11日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。 KinK...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA