KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本光一さん、顔にチョコレートがついていて気づかない人に、失礼と思われても言ってあげる「KinK Kids どんなもんヤ!」2018年4月2日リポート

光一

例のごとく録り溜めで、まだ年が明けてない。まだ12月やねん。今現在。

南米ペルーの「ドラゴンボール」にちなんだ名前の話

南米ペルーでは、日本のアニメ「ドラゴンボール」が人気で、登場人物にちなんだ名前をつけられた人が500人以上いるという。
人気があるのは、「ゴハン」、「シェン(シェンロンから)」、「クリリン」、「ピッコロ」、「ベジータ」など。
「ドラゴンボールにちなんだ名前をつけるとしたら?」という問いに

光一

タオパイパイかな?・・・・・日本人の名前では難しいか?

TOKIO長瀬さんが自宅のスタジオでラジオを収録した話

自宅収録のためいきなり空気清浄機がまわり出したり、出前が届いて玄関のチャイムが鳴ったり、自由な長瀬君らしくおもしろかった。
長瀬さんは、自宅のスタジオで作詞作曲したり、特典のメイキングなど映像の演出もしているとのこと。

自宅にスタジオはあるんですか?との質問に対し。

光一

スタジオというスタジオはないが、音楽を製作するためのパソコンと鍵盤と机の置いてある部屋がある。

今はパソコンがあれば、自分の家でレコーディングができる時代ですからね。
自分もデモを作るときは、ちゃんとしたマイクで、自分の声でやっていくというのをやってますけど。

(長瀬君の)ラジオ、自分の部屋でやったんだね。すみません、家にスタッフを招くのは嫌なので、遠慮いただきたいかな。

光一のオレファン(F1や車に関する質問に答えるコーナー)

マクラーレンは伝説のF1ドライバーであるアイルトンセナの名をつけた最新ロードカー「マクラーレンセナ」を公開。すでに限定500台は完売している。価額は、1億1,360万円。
「欲しいですか?」との質問に。

光一

いただけるものであれば、いただきたい。

お別れショートポエム

仕事を終え、買い物をして帰宅し、鏡を見ると口元に大きなチョコレートがついていた。
まる1日誰も教えてくれなかった。ホクロだと思ったのだろうか?

光一

言うにいえなかったのかな?
言うたったらええのにな。わかるよ。言いづらいのとかわかるよ。
でも言ってあげた方が、その後その人が恥をかかなくて済むじゃないですか!
いいよ!デリカシーないわねと思われても、その後その人が恥かかずに済んだらいいじゃないですかって僕は思う~。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

大切な宝物であるジャニーズグッズを手放すことは、後ろ髪を引かれる思いです。

ですが、毎年新しいグッズは出ますし、置き場所がなくなってきている方も多いのではないでしょうか。

moonも、ジャニーズグッズを入れている本棚が一杯になり、脇のスペースへあふれ出しています。

宅配専門の買取業者へ売る場合、手間をかけず、高額で買い取ってもらえればありがたいです。

ジャニーズグッズの売却をお考えの方は!

↓   ↓   ↓   ↓   

ジャニーズ館 by 買取JUSTY


堂本光一さん「世界でいちばんテンションの低いラジオ」なら記録を作れる「KinKi Kids どんなもんヤ!」 2018年03月19日レポ・感想この記事は、 2018年03月19日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。 堂本光一はス...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA