KinKi Kidsどんなもんヤ!

ナス嫌いの堂本光一さんは一人暮らし21年、寂しさを感じる瞬間がない「KinKi Kids どんなもんヤ!」2018年4月23日リポート

この記事は、2018年4月23日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、堂本剛さんの二人の回のレポを書いています。

 

スポンサーリンク

一人暮らしで恋人が欲しいと思う瞬間

一人暮らしの意識調査で、一人暮らしで部屋にいるとき恋人が欲しいと思った瞬間のアンケート

1位 休日に予定がない時
2位 料理を作っている時
3位 就寝時
4位 テレビを見ている時
5位 インターネットをしている時
6位 お風呂に入っている時お二人は、さびしくなる時ありますか?
光一

(料理を作って)皿にも盛らず、持って行くのもめんどくさい、台所で立って食うとか、剛くん絶対しないでしょ?

 

立って食うんはしないですね。

 

光一

オレもそんなにしないけど、究極それでもいいやと思うとこあるね。究極、ほんとめんどくさいとき。

 

鍋のままでいいやのときはある。

 

光一

洗い物増やすのもなあ。袋のインスタントラーメンとか鍋のままでいいよ。

 

 

一人暮らしの知恵とか、リズムが出来ちゃってるからね。

 

光一

一人暮らし18からだから、21年だよ、一人暮らしが!

 

そんななんのか?鼻血でるわ!

 

 

光一

残念なトークだね。オープニングから。

 

体こわしたときとかさぁ、やっぱ、一人でおかゆ作ったりね。あの瞬間切ないよね。あ、そうや洗濯物たまってたって、洗濯機回したり、畳んだりしたりとか切ないよね。その時ぐらいかなぁ。なんか寂しいな恋人いればいいなぁ。

 

 

光一

あまりにも一人暮らしが長過ぎて、何をしててもその寂しさを感じる瞬間があまりないなぁ。

それがあたりまえになってるから。変な話、ペットもいるしね。

 

気が紛れたり。

 

光一

全然明るい話にならんかったな。

 

剛さんは、ガーデニングの免許を持ってそう?



 

嵐の大野くんが番組の企画で、小型船舶2級にチャレンジする話から…。色々な資格に(番組の企画で)チャレンジしていた光一さん、剛さんはもし時間があってチャレンジするとしたら、どんな資格にチャレンジしたいですかとの質問が!

 

ありません。

 

光一

ないなぁ。(剛さんに)普通免許くらいですか?

 

あ、ボクですか?普通免許と後あれですね。ガーデニングの免許持ってますね。

 

 

光一

ん!何それ!

 

うそですよ、うそ。

光一

うそかい!みんなたぶん信用したよ。持っててもおかしくなさそうやもんね。

そんなん取りにいかへんから。

光一さんの嫌いな野菜はナス



飲食メーカーのカゴメの調査によると子供の嫌いな野菜NO.1に選ばれたのはナスだったという話

光一

オレと一緒や!

 

理由はアク、ぐにゃっとする瞬間、皮が口に残るで、克服するためのレシピとして”てんぷら”、”あげびたし”、”グリル”などが紹介されていましたが、光一さんは相変わらずナス嫌いのままですか?

光一

基本嫌いですね。

串揚げにするとまぁ好きかな。!

 

ナス料理の話が進むが

光一

オレ子供やいうことですよね。

アクひどいやん。アク。

 

アクっぽいやつは、アクっぽいよね。

 

「資格ゲッター☆ピカイチ」

光一さんは以前資格取得の番組企画「資格ゲッター☆ピカイチ」で、よりモテる男を目指して様々な資格に挑戦、取得されました。
この企画は、光一さんにとってかなり大変だったようで、二度とやりたくないと話されています。
「思春期の一番眠い時に、ドラマやバラエティをやりながら、カメラがないところで勉強しないといけない。一生やりたくない。」と回顧されています。

光一さんの持っている資格
①締固め用機械資格
②ソフトボール第三種公認審判員資格
③四級小型船舶操縦士資格
④チェーンソー伐木業務資格
⑤食品衛生責任者資格
⑥国内B級ライセンス
⑦国内A級ライセンス
⑧小型車両系建設機械資格
⑨日本綱引連盟公認審判員資格
⑩一級小型船舶操縦士資格
⑪小規模ボイラー取扱者資格
⑫小型フォークリフト資格
⑬ラッピングコーディネーター資格
⑭アーク溶接資格
⑮日本ドッヂボール協会公認C級審判員
⑯大型特殊自動車運転免許
⑰蕎麦打ち名人資格
⑱Swiftwater Rescue First Responder Class
⑲車両系建設機械資格
⑳アームレスリング公認審判員3級

まとめ

今回は、2018年4月23日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、堂本剛さんの二人の回のレポを書きました。

 

moon

光一さんは、一人暮らしでも、さびしいと感じる瞬間がないと話されていました。結婚はまだまだ遠いのではないでしょうか。ファンとしては、このままでいて欲しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

堂本光一さんから剛さんへの誕生日プレゼントは(ケンタッキー購入のための)現金!(「KinKi Kids どんなもんヤ!」)今回の記事は、「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年4月16日放送分、堂本光一さん、剛さんの二人回のレポ・感想を書いています。...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA