KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本剛さんがミッツさんにお花を贈る「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年5月18日レポ・感想

花かごのイラスト

この記事は、2020年5月18日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

新型コロナウイルス対策について剛さんの想い

番組冒頭、新型コロナウイルス対策について剛さんが想いが語りました。

 

剛

自分自身を守ることが、愛する人やたまたますれ違う人を守る行為だと思う。

我慢できることは我慢する。形を変えてできる仕事は、形を変えていく。

心を変え、頭を変え、行動を変え、発言を変え、ボクらは変えていかないと(コロナ克服という)ゴールには立てない。

ライブをするにはスタッフの方、支えてくれるメンバー、お客さん、物販を出される方、警備される方、色んな方が必要で、今の状況では難しい。

だからこそ形を変えてジャニーズアーティストが、新しいコンテンツを自由に使いながらファンの人と触れ合え、つながれるようにしていかないといけない。


サウンド&レコーディング・マガジン 2019年10月号【電子書籍】

moon
moon
剛さんの主張のとおり、ENDRECHERIの「HYBRID FUNK」「one more purple funk... -硬 命 katana-」「NARALIEN」のデジタル配信が2020年6月17日からはじまりますね。

剛さんの41歳の誕生日



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

(剛さん)41歳のお誕生日おめでとうございます。

今年もミッツ・マングローブさんにお花をプレゼントされていましたね。

 

剛

和田アキ子さん、ミッツマングローブさんに、誕生日がご一緒ということで、お花贈らせていただきました。

ミッツさんからお花頂き、和田アキ子さんにもいただきました。

ほんとにありがとうございます。

ミッツさんは、ニュース見てて、ちょっと心配だなとずっと思ってたんです。

タレントのミッツ・マングローブさんは、発熱や味覚障害などの症状があったため、コロナ感染の疑いがあると考え、4月10日から自主的に自宅療養をされていました。

その後ミッツさんは、5月14日に40日ぶりに外出されたことを報告されています。

 

医療従事者の方が、非常に大変だという話となり

剛

今、ジャニーズでは「Smile Up!project」というものがあって、医療従事者の方々に出できる限りのことをやっていこうとしています。

みなさんほんとに、一人一人のからだを、一人一人が愛せるように、日本が、一人一人、自分の命を大切に考え扱える国にしていただけたらと切に思いますね。

ボクみたいなもんができることは、そんなにないのかもしれないですけど、自分を愛しながら自分を信じて、いろいろなことに取り組んでおります。

ボクにできること、発信できることは、これからもやっていこうと思っております。


【取寄品】【取寄せの場合納期2〜3週間】音楽と人 2018年6月号

マグロ漁師の山本さんの話



剛のフィッシング天国

リスナーからのメール

先日大阪の居酒屋さんで店員さんとマグロの話から、マグロ漁師の山本さんの話が盛り上がった。関西の男性はみんな、山本さんが好きなのか?

剛さんの周りの関西人も、みんな山本さん好きですか?

 

剛

西の人は山本さんを好きかどうか、といわれると全くの謎ですけどね。

大海原見てカッコいい顔して、あたりパーン来たら、ちょっとテンパるんですよね。

今年の前半は、基本的に山本さんのトレーナーとかキャップとか、かぶりながら仕事しましたからね。

剛さんは山本さんの漁が、再開できるよう願っていました。

moon
moon
剛さん、マグロ漁師の山本さんのトレーナーとキャップ買ったんですね。

以下は、剛さんがマグロ漁師の山本さんの話をした回の「どんなもんヤ」の記事です。

セブンイレブン『グランメゾン東京』キャンペーン 木村拓哉さんのクリアファイル
木村拓哉さんが堂本剛さんと差し飲みしたい「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年2月10日レポ・感想この記事は、2020年2月10日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 変わった「K...

 

 

剛
コロナの影響がで発売延期となっていました『KANZAI BOYA』ですけども、6月17日にリリースできることになりました。

 

『KANZAI BOYA』


KANZAI BOYA (初回盤B CD+グッズ) [ KinKi Kids ]

ウグイスの鳴き方にダメ出し



お別れショートポエム

家の近くで例年以上にウグイスが鳴いていると思ったら、父親もウグイスの鳴きまねをはじめた。

挙句、ウグイスの鳴き方にダメ出しをはじめた。

なに、目線だよ!

 

剛

いかついですね。

人間とか、ウグイスとか関係ない、命と命のぶつかり合い、生命なんだよ、生きてるものはみんな兄弟なんだみたいな、その領域に入るのかな。

お父さんもたぶんその領域に、入っちゃったんだろうね。

 

まとめ



今回は、2020年5月18日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
今回の「どんなもんヤ」は思いのほか、まじめな内容となったにゃー。

「Twenty★Twenty」の話も聞きたかったにゃー。

 

moon
moon

リスナーの質問もくると思うので、今後「Twenty★Twenty」の話聞けるかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

鼻うがいのイラスト(ボトル)
告白はダイレクトではなく、ラフに伝える堂本剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2020年5月4日レポ・感想この記事は、2020年5月4日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 鼻うがいをして...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。