KinKi Kidsどんなもんヤ!

「忍者」という名前に驚く堂本光一さんと剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2018年12月18日レポ・感想

桃・ピーチのイラスト(フルーツ)

この記事は、2018年12月18日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、堂本剛さんの二人の回のレポを書いています。

内容は、ジャニーさんが名前をつけてんの?「なにわ男子」、「忍者」っておるの知ってる?、伊達マスクをしてる女子、「ベトナムミルクメロン」という果物、おかんと観る「ウォーキング・デッド」です。

スポンサーリンク

ジャニーさんが名前をつけたグループ?「なにわ男子」「5忍者」


Wink up (ウィンク アップ) 2019年1月号 【表紙】 なにわ男子 【付録】 ビックピンナップ/ワイドピンナップ[本/雑誌] (雑誌) / ワニブックス

この秋4年ぶりに関西ジュニアにユニットができた。

ユニットの名は「なにわ男子」

元「カンサイボーヤ」のお二人、この名前どう思いますか?

かわいそうですね。

 

光一

「なにわ男子」こういう名前、誰がつけんの?

 

ジャニーさんがつけてんの?「なにわ男子」

 

光一

最近ほんとに、ジャニーさんがつけたグループってあるんかな?オレ懐疑的やけど。

昔「光GENJI」がいて、7人やったやん。

多いなと思ってたけど、今「なにわ男子」7人って多い風に見えないもんね。

もっと今多いグループが、あるから。


【中古】 (333)サンキュー /光GENJI 【中古】afb

 

それもあるかもね。

 

光一

「なにわ」というと、車の「なにわナンバー」とかね。

ちょっと怖いんですよ、「なにわナンバー」。

ちょっと偏見になったらごめんなさいね。

関西人として、「なにわナンバー」見るとよけようか、みたいな気になるんですよね。

 

急に入ってきたりみたいなイメージ、ちょっとあるかな。

車線変更、急に来たりとか。

ほんまに、「なにわ男子」でいくんかね。まだ「なにわボーイ」の方がよかったんちゃう?

海外のこと考えると。

 

光一

なにを言うてもね、最初は恥かしいもんですから。
我々も恥ずかしかったですから。
今「忍者」っておるの知ってる?

 

うそでしょ。

「忍者」は何人?

「忍者」に了解とってんのかな。

 

光一

オレだから、ジャニーさん忘れてんちゃうかなと思って。

 

忘れてたら、めっちゃおもろいやん。ユーたち、「忍者」だよ。

 

光一

「お祭り忍者」とか歌ってたよ。

この前、楽屋に「忍者」って書いてあって「忍者」どういうことって。

その「忍者」じゃないって言われて、「ファイブ忍者」。


【新品】 5忍者 2018 ジャニアイ ・・【公式写真】・集合・・最新ジャニショ販売フォト

伊達マスクをしてる女子



何でも来いやのフツオタ美人

最近、伊達マスクをしてる女子がよくいる。

伊達マスクをする理由がスッピンを隠せる、温かい、顔がかくれる安心感など。

他にも私の友達はマスクをしてると男から可愛いと言われるからマスクをすると言っていた。

お二人はマスク女子いかがですか?

 


9215 セーフマスクプレミア(1箱)【ナース 小物 ナースグッズ 看護師 医療 介護】

光一

ごめんなさい、なんとも思わないです。

 

どうでもええな。

 

光一

逆にマスク、取った瞬間がっかりってパターンもあるわけでしょ。

 

看護師さんとか、目だけパッと出てるから可愛く見えることの延長やと思いますけど。

 

光一

それは、口元が残念って言われてるようなもんやん。

 

取ってさらにやったら、ポイント高いですよね。

 

光一

それは最高ですけど。

 

「ベトナムミルクメロン」はKinKi Kidsの好物



先日テレビでダウンタウンの松本さんが「果物と野菜の境界線はマヨネーズでいけるかどうか」と話をしていた。

ポテトサラダのリンゴは野菜?

お二人はこの理論についてどう思いますか?

 

光一

ポテトサラダにリンゴなんか入ってる?

 

たまに入ってるけど。

 

光一

でも、スイカは野菜なんやろ?
オレらがさ、微妙なトークになってしまうと、まるで松本さんがすべったみたいになるやん、アカンよ。
とりあえず松本さんに謝っとこ。

 

私はフルーツがあまり好きではない、中でも一番苦手なのは桃。

食感、香り、味すべてが口にあわない。

このことを友人に伝えると、必ず、桃嫌いなん、と驚かれる。

ほかの食べ物だと賛同をもらえることがある。

桃だけは今まで誰にも理解されたことがない。

お二人はどうして桃はこんなにみんなから好かれるのだと思いますか?

 

まずは、ピンクだからよ。

見た目大事でしょ。

皮は、強そうやけど、結果、弱いみたいな、でも強いみたいな。

 

光一

頑固な皮あるで、たまに。オマエほんまに、剥けへんなみたいなやつ。

あれ、イラッとするよね。

桃アレルギーの人いますよね。

拒否反応示している可能性ありますよ。

 

それもあるかもね。

自分でアレルギー気づいてないって。

ボクも、気づいてないけど、エビアレルギーやったもん。

だから、カニとかも、久しく食べてないですね。

エビが懐かしいよね。

 

おっぱい大好きな二人が喜ぶ話題。

お二人は「ベトナムミルクメロン」という果物を知ってますか。

その姿形がどう見てもおっぱいそのもの。

ぜひ見てください。

 

 

100%おっぱいやん。

 

光一

おっぱいやな。

 

おっぱいが、ぶら下がってるみたい、怖い。

 

光一

果物なん、これ?

 

甘いんかね。
メロンってことは、メロンっぽいことなんかね

 

『会いたい、会いたい、会えない。』

【先着特典】会いたい、会いたい、会えない。 (初回盤A CD+DVD) (A4クリアファイルA付き) [ KinKi Kids ]

おかんとゾンビ見るのにはまっている剛さん

お別れショートポエム

夕飯の時に父が、「街角ロケ」が観たいと言い出した。

父が、そんな番組が好きだったとは知らなかったと思っていると、母が録画してあった「下町ロケット」を再生した。

夫婦ってすごいな。

 

すごいね。
ドラマとか観るんですね。
ほんと観ないねんな、ドラマ、観る?

 

光一

オレも海外ドラマだけやな。

 

海外ドラマすら観てないな。

「ウォーキング・デッド」ぐらいですね。


【送料無料】ウォーキング・デッド8 Blu-ray BOX-1 【Blu-ray】

 

光一

「ウォーキング・デッド」観てるんですか?

 

「ウォーキング・デッド」お姉ちゃんが面白いっていって。

ずいぶん経ってから観ました。

「ウォーキング・デッド」なぜ観るかのポイントが一個あるんですけど、ゾンビ大変だなってことなんです。

光一

役者さんがってこと?

役者さんたち、誰が支えてるって、ゾンビでしょ。

だからゾンビ応援してあげなきゃって、なんか変な気持ちもちょっとあって。

ゾンビが、ぐさって刺されて、バタン。

ゾンビがあることによって、ドラマが盛り上がってってるから。

内部で問題起こして、おそらくゾンビのエキストラさんたちが、集まらない時期があるんですよ。

 

光一

ちょっと待って、「ウォーキング・デッド」ファンとして、ここは怒っとかなアカンわ。

勘弁してくれ。

「ウォーキング・デッド」は、サバイバルの中、ゾンビも怖いけど、結局つまるところ人間って怖いねっていうのが面白い。

どこまで観てるんですか?

 

今、出てる分、全部観ました。

おかんと観てて。

たまに面白いのが、さんざんゾンビ殺されてるの見たあとに、きれいな空やなあとかいうねん。

めっちゃシュールやなと思って。

あんだけゾンビ死んだあとに、オープニングのCGの空見て。

だからボクは、おかんとゾンビ観るっていうの、最近おもろいからやってるんですけどね。

 

 

まとめ

今回は、2018年12月18日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さん、堂本剛さんの二人の回のレポを書きました。

内容は、ジャニーさんが名前をつけてんの?「なにわ男子」、「忍者」っておるの知ってる?、伊達マスクをしてる女子、「ベトナムミルクメロン」という果物、おかんと観る「ウォーキング・デッド」でした。

海外展開を考えると「なにわ男子」より「なにわボーイ」の方が、良いのではという剛さんの意見もありましたが、「KinKi Kids」も今ではすごくしっくりきているので、売れてくると、違和感がなくなってくるのかもしれませんね。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*光一さん、剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

のけぞる人のイラスト
平野紫耀くん(King & Prince)のジャニーさんの第一印象「すごく反ったおじいさん」『KinKi Kids どんなもんヤ』2018年12月10日レポ・感想この記事は、2018年12月10日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんと堂本剛さんの二人の回のレポを書いています。 ...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA