KinKi Kidsどんなもんヤ!

ハーフアップの堂本光一さんは『東京リベンジャーズ』のマイキー似「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年8月30日レポ・感想

ハーフアップ

この記事は、2021年8月30日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

ハーフアップの光一さんは『東京リベンジャーズ』のマイキー似

リスナーからのメール

ハーフアップの髪型の光一さんがアニメ化、実写映画化されて大人気のマンガ『東京リベンジャーズ』に出てくるマイキーに見える。

わたしは光一さんとマイキー推しなので喜んでいる。

髪を切る前に一回本気でマイキーになって、インスタに載せると絶対バズると思う。


ねんどろいど マイキー(佐野万次郎) 東京リベンジャーズ フィギュア オランジュ・ルージュ 【1月予約】

光一
光一

『東京リベンジャーズ』なんか聞いたことあるな。

でもオレここまで全部前髪アップにしてないですよ。

似てると言っていただける、ありがたいですね。


[書籍のメール便同梱は2冊まで]/BEST STAGE (ベストステージ)[本/雑誌] 2021年9月号 【表紙】 堂本光一×井上芳雄 (雑誌) / 音楽と人

メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
メケメケ(ジャニーズ好きの猫)
実写ドラマ化されたら、光一さんにマイキー役をしてもらいたいにゃー!

ブンブブーンの「ソロ飯企画」



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

KinKi Kidsのブンブブーンでソロ飯の回を見た。

光一さんが最近自炊した料理はなんですか?

 


MG[本/雑誌] NO.5 【表紙】 堂本光一 (TVガイドMOOK) / 東京ニュース通信社

光一
光一

オレ意外となんでもするんですよ。

ブンブブーンの「ソロ飯企画」?

スタッフに自分で作るやつ聞かれて、言っときましたけどね。

今ここで言っちゃうともしかしたら、ネタバレになっちゃうんで言いません。

光一さんは24本セットのビールを買う



リスナーからのメール

光一さんはたまに無性に飲みたくなるもの食べたくなるものありますか?


バドワイザー/Budweiser 缶 アメリカ ビール 355ml 5.0% アメリカンビール 24本セット 1箱 あす楽 業務用 飲食店におすすめ プロ向け 送料無料※別途送料北海道・九州330円、沖縄770円※原産国:韓国

光一
光一

テレビ見てて、ビールのCMってズルいよね。

普段オレ家で、ほぼ一滴も飲まないタイプの人間なんですけど、ボーっとテレビ見てて、金色に輝くビール見ると、「飲みたっ!」って思うね。

基本的には自分がよく飲むやつは箱買いしちゃいますね。

どうせ飲むんだから24本セットで買っちまえって。

 

人間が全力のパワーを出せる時間は5,6秒



リスナーからのメール

テレビで体の不思議について検証していた。

「目をつぶって足の真ん中3本の指を触ってもらうと、どの指を触られているかわからない」というもの。

3本の指は脳に伝わる神経が一緒なので、見えないとどの指が触られたかわからない。

光一さん目をつぶってスタッフさんに触ってもらってみてください。

光一さんが身体の不思議を感じることってありますか?


眠れなくなるほど面白い 図解 人体の不思議 人の体はナゾだらけ!?身近な疑問を一挙解決 [ 荻野 剛志 ]

 

スタッフに足の指を触ってもらう光一さん

小指の隣はわかったが、それ以外は間違えてしまう。

 

光一
光一

イスに座ってオデコを押されると立てないみたいなの流行ったよね。

オレすごく思ったのが人間って、ほんとに全力のパワーを出せる時間、5,6秒なんだよね。

もうちょっと出せるといいなと思うんです。

テレビ局とかいろんな仕事場で年下が多い



リスナーからのメール

わたしは来月二十歳になる。

想像していた二十歳はもっと落ち着いていて自立してると思っていた。

光一さんはまだまだ子供だなと思うところ、逆に大人だと思うところありますか?


[書籍のメール便同梱は2冊まで]/STAGE navi (ステージナビ)[本/雑誌] Vol.58 【表紙&巻頭】 堂本光一×井上芳雄 / 産経新聞出版
 

光一
光一

この年になるとテレビ局とかいろんな仕事場に行っても、年下が多いんですよね。

スタッフにしてもなんにしても。

12歳ぐらいからこの世界に入って、ずっと子供でしたから、大人の世界に混じってやってきたのが、なんかあるときから年下の方が多いじゃん、みたいな感じになっちゃいましたもんね。

自分ぐらいの歳のテレビ局の人、現場にいないクラスになってたりもする。

年取ったね。

そういう時に大人になったらちゃんとしっかりせなアカンって思いますね。

佐藤アツヒロさんが光一さんのソロライブに

報告します



リスナーからのメール

佐藤アツヒロさんが自身のWEBに光一君のソロライブを見たと掲載していた。

「めっちゃ良かった」との感想で終演後にも声もかけたとのこと。


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズ ジャニーズ/佐藤アツヒロ/横型・バストアップ・衣装白・黒・右手上げ・左向き・口閉じ/「Atsuhiro X’mas Event 2019 Love Song for you」グッズオフショット/公式生写真

光一
光一

いやそうなんですよ。

アツヒロくん来てくださって、横浜アリーナ。

「いや、良かったよ」ってずっと言ってましたね。

いやありがたいですよ、先輩にそうやって言っていただけると。

自分が初めて事務所に入って見たコンサートは光GENJIですから。

小学生も1人1台ノートパソコン



リスナーからのメール

小学校に通う息子たちに学校から1人1台ノートパソコンが貸し出された。

ランドセルに無造作にいれて帰宅したので、壊れそうでヒー!と声をあげてしまった。

壊したら親が弁償なので冷や冷やしている。

小学生男子にパソコンを持たせるなんて恐ろしい時代が来たと思う。


ASUS エイスース C223NA-GJ0018 ノートパソコン Chromebook (クロームブック) C223NA グレー [11.6型 /intel Celeron /メモリ:4GB /eMMC:32GB /2020年6月モデル][11.6インチ 新品]

光一
光一

小学校のころからそういうのに触れていくそういう時代なんだと思います。

昔フロッピーってあったよね。

フロッピーディスクとか懐かしくない?

光一さんの包丁研ぎ器は行方不明



リスナーからのメール

先日夫が包丁を研いだが驚くほど切れなかった。

 


【じわんの日セール♪ポイント2倍&最大220円オフクーポン配布】 包丁研ぎ器 包丁 シャープナー 包丁磨き 砥石 ダイヤモンド セラミック ダイヤモンドシャープナー knife-sharpner

光一
光一

めっちゃおもろいやん、この報告。

どでもいいわ。

切れなかったんやね、せっかく研いだのにね。

うちにも、包丁の研ぎ器があって、置いてシャーシャーってやれば、切れるようになるっていうやつがあって、行方不明やねん。

どこいったんやろ?

どこ探してもないのよ。

『ナイツ・テイル』のために伸ばした髪の毛は自分のために使う



リスナーからのメール

6年伸ばしたロングをざっくりとショートにした。

ヘアドネーション(小児がんや脱毛症などで髪を失った子供にウィッグを作り提供する寄付活動)を知り、髪が役に立つならと伸ばしていた。

6年間、毎年KinKi Kidsのライブやソロコン、『SHOCK』、『ナイツ・テイル』などをともにしてきた髪が今度は誰かの手助けとなり楽しい時間を過ごせるようになればと思う。


髪がつなぐ物語 (文研じゅべにーる・ノンフィクション) [ 別司芳子 ]

光一
光一

素晴らしい報告ですね。

こういうことを聞くと自分なんも考えてへんなと思ってしまいます。

申し訳ない気持ちになってしまいます。

ボクは『ナイツ・テイル』のために髪が非常に長くなっているので、終わったら速攻切りたいと思いますけども、切った髪は自分の将来のために使いたいと思います。

 

 

『Back to you』


PLAYFUL (初回盤A CD+DVD) [ KOICHI DOMOTO ]

リンゴもトマトもまるかじりが一番うまい



お別れショートポエム

リスナーからのメール

リンゴを丸かじりしようと思って弁当箱に入れた。

お昼に食べようと開けたら、中にトマトが入っていた。

リンゴとトマトを間違えた。

しかたなくトマトを丸かじりして食べた。

 


【ふるさと納税】三つ星クオリティ☆坂井の大自然が育てた、もぎたて新鮮トマト

光一
光一

トマトもでも丸かじりが一番うまいよね。

桃もそうじゃん、台所でむいて、そのまま台所で丸かじり、ぶわっとこぼしながら、あれが一番うまい。

まとめ



今回は、2021年8月30日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*光一さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

コンタクトを探す人のイラスト(男性)
堂本光一さんソロコン終わりの地獄の収録「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年8月16日レポ・感想この記事は、2021年8月16日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本光一さんの回のレポを書いています。 ...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA