KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本剛さんと三宅健くん「KinKi Kids どんなもんヤ」2022年3月14日レポ・感想

ハロウィンのキャラクター(ゾンビ)

この記事は、2022年3月14日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

剛流ゾンビを倒す武器

リスナーからのメール

2人の子供を育てる母です。

私と旦那の共通の趣味がゾンビ。

世界にゾンビが出たら、どちらが子供を迎えに行きどこで合流するかを真剣に話す。

ゾンビを倒す武器を何にするか意見を聞かせてください。

 

ハロウィンのキャラクター(ゾンビ)

 

剛
バールじゃない?

なにかをこじあける、割る、裂く、色々用途があり、かつ武器になる。

海外ドラマ『ウォーキング・デッド』のゾンビの倒し方の話となり。


ウォーキング・デッド9 DVD BOX-2 [ ノーマン・リーダス ]

剛
フラッシュライト、「ウワー眩しい!」ってなった隙に逃げるとか。

無駄な体力、闘う体力を使わないように逃げる。

そんな方法もあるのかなと思ったりしますけどね。

 

連絡を取り合う剛さんと三宅健くん



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

三宅健くんがTOKIOの番組で「J-FRIENDSで携帯番号知ってる人いないでしょ?」と聴かれ。

「いますよ、剛くん知ってます!」と答えていた。

平安神宮のコンサートなどご飯を一緒に食べる機会があって、交換したと話していた。

その後連絡を取ったことはあるんですか?


TVガイドPERSON(vol.113) 話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン 特集:三宅健 表現者よ、咲き誇れ。 (TOKYO NEWS MOOK)

剛
定期的に健は連絡くるんで。

「こうしたいねんけど、どうすればいいのかな」っていう。

「ボクは会社に行って、こういう風に話しを聴いてもらって、理由を明確にして、こうしたいんですけど」って伝えたら。

「いいよ!」ってなんか言ってもらったってことだったり。

自分が突破口開いてやることで、健も後々できるんじゃないかとか、そんな話とかして。

グループにいる中で、健自体の魅力も出しづらかったふしもあるだろうと思うんですね。

1人で仕事する機会が増えた三宅くんを気づかう剛さん。

剛
健はこれから更なる飛躍して欲しいと思ってる1人ですし。

何より彼はほんとに優しい子なんで、色んなルールや圧力みたいなものに邪魔されずに、自分らしく生きていけたらいいと見守ってるんです。

連絡先を変えるとき、2、3年連絡なかったら伝えるかという話となり。

 

剛

うち(ジャニーズ)とは関係ない人でも、2,3年連絡ないと思ったら消してっちゃうんでね。

そうやって(三宅くんが)話ししてくれたんですね。

ありがとうございます。

 

上品に笑う方法



リスナーからのメール

2年前学校の先生に「笑い方がショッカーみたいだ」と言われ、お別れショートポエムで読んでいただいた。

それから気を付けようと笑うのをこらえようとしたが、回避できない。

どうしたら上品に笑うことができるでしょうか?

【ショッカー コスプレ】ネオブラックスカル [戦隊 コスプレ コスチューム レンジャー コスプレ 戦闘員 衣装 悪者 悪役]【A-0154_008561】

剛

上品に笑いたいということであれば、「アっハっハっハっハ」でございますでしょう。

語尾に、「でございますでしょ」ってつけるのがいいかな。

それか、口を「オ」の口にすると、「オっホっホっホ」になるからいいし。

剛さんのどうしても食べられないもの



リスナーからのメール

ダウンタウンさんの番組で苦手な食べ物でも、最高級のものなら食べられる説を検証していた。

結果、食べられたのは4人中1人。

剛さんはどうしても食べられないものってありますか?


【緊急値下げ中】牡蠣 3kg 殻付き 牡蠣 殻付き 牡蛎 牡蠣 殻付 宮城県産 3キロ 無選別牡蠣 カキ 加熱用 松島牡蠣屋 海産物 魚介類 魚介 海鮮 母の日 父の日 送料無料 BBQ バーベキュー 「牡蠣 加熱用 3kg」【80】

剛

どうしても食べられないものは、ないんですよね。

仕事柄、牡蠣とか食べないようにしてます。

あたった時に仕事に影響出たらイヤだなと思ったりするから。

「KANZAI BOYA」と「オシリカジリムシ」は同じ衝撃



剛のフィッシング天国

リスナーからのメール

鹿児島県で新種の甲殻類が見つかって、「オシリカジリムシ」と命名された。

体長1.3ミリメートル、3つのあごを持ちハゼの仲間の尾びれに噛みついていたのを発見された。

正式には「オシリカジリムシ科オシリカジリムシ属オシリカジリムシ」となる。

 


【オリコン加盟店】初回盤A[CD+DVD]★2面4Pジャケット■KinKi Kids CD+DVD【KANZAI BOYA】20/6/17発売【ギフト不可】

剛
長いですね。

これニュースで見ました。

ボクらが、最初「KANZAI BOYA」ってつけられた衝撃とたぶん近いと思います。

 

釣り好きのジャニーズWEST 濱田くん



リスナーからのメール

TV番組でジャニーズWEST 濱田くんがめちゃくちゃ釣りが好きで、仕事終わりに車で東京から琵琶湖まで行くこともあると話していた。

メンバーとディズニーランドに行こうとなった時も、ディズニーランドより釣りに行きたい、「オレにとっての夢の国は琵琶湖や!」と言っていたそう。

今度会った時釣りの話をしてみてはいかがでしょうか?

 


【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズWEST ジャニーズWEST/濱田崇裕/膝上・衣装黒紫・デニム・両手クラッカー・笑顔/ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ

剛

釣りって、1人でもできるっていうのが、すごくよくて。

琵琶湖ってことはバス釣りやってるのかな。

ジャニーズフェスでは、お話する機会も多くあったんで、色々と、まあ話しするという流れがありましたけどね。

今日は、今ボクが収録している建物内に、八乙女光くん(Hey!Say!JUMP)いるんです。

あとで会えたら話ししようかなと思うけど。

魚好きだで距離が縮まる関係性になる日



リスナーからのメール

お笑いコンビ「男性ブランコ」平井さんが、深海生物を描いたイラストとともに紹介するコラムを書かれている。

「リュウグウノツカイ」のコラムもある。


リュウグウノツカイ ぬいぐるみマスコット 海の生物

剛
魚が好きな人って、世の中に非常に多いわけですけど、交流をした過去もあんまりないな。

魚好きだということで距離が縮まる関係性になるそんな日もあるのかな、わかりませんけどね。

ちょっとコロナが落ち着いたりしたら、ボーっと1人で釣りしたいなとか思ったりしますけどね。

 

『高純度romance』


【先着特典】KinKi Kids/高純度romance<CD+BD>(初回盤A)[Z-12649]20220316

ポケットに入れたまま忘れてたスイーツ



お別れショートポエム

リスナーからのメール

コンビニで買ったデザートを、家でなくしてしまった。

「家の誰かが食べたのか、捨てたのか」とあきらめていたら、着ていたアウターのポケットから出てきた。

犯人はわたしだった。

 


MG(NO.1) 新・時代のミュージックをガイドする新・音楽誌 堂本剛 完全独占フォトセッション&1万字超インタビュー (TVガイドMOOK)

剛
たまにあるな。

現場で「これ良かったらどうぞ」、「ありがとう、いただくわ」っていただくのが夜の8時。

スタジオで作業して帰るのが、朝の3時過ぎ。

帰ってシャワー浴びて「早く寝な」。

「アっ!まだカバン入ってたわ」。

ありますね。

まとめ



今回は、2022年x月xx日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

映画館で感動して泣いている観客のイラスト
堂本剛さんとなにわ男子 道枝くん「KinKi Kids どんなもんヤ」2022年2月28日レポ・感想この記事は、2022年2月28日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 なにわ男子 ...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA